SSブログ

今年もよろぴく♪ and ふぐ祭りのお知らせ [ヴォイ・サザファミリー噺]


いやいや、そうとう出遅れてもうた〜!
(しっかしヴォイ蔵、ニットにアロハとはすっごいコーディネートだね〜)

そうそう、年末はめっちゃ忙しかったんよ〜
(新年早々言い訳か・・・・・)

年明けは???
(う〜ん、だらだらしてたし。なんて言い訳しようか・・・・)

そうそう、
駅伝見るのが忙しくて〜
(ヴォイスくんに先にチクられたからさっさと白状・・・・・)

ビンゴ姫の歩行訓練も忙しくて〜
(ふふふ、これはいい言い訳になりそうだ・・・・)

ビンゴ姫のお召し物を買いにデパートにも行ったし〜
(それだけかよ?)

♡ビンゴ姫♡のお召し物といえば。。。。
寒がりビンゴのワンチャリ訓練用にどーしても必要となったので西武Loftへ
(年末にコジマと別のショップに行ってもビンゴサイズは売ってなかった。ゲロ。)

そこでビックリ!ベックリ!い・い・いち・むぁん・にしぇん・えん???
こんなシャーロックホームズの毛布みたいなのぐぁあーーーーーー? 
うっそべぇ〜〜〜〜!!

しかも合うサイズはこれしか置いてないし・・・・・(姫様デカすぎです!)

すでに買う気になってるヴォイスくんに一言。「やだこんなの」
っと言いつつ向けた視線の先は→→→→『¥5000福袋』

あるじゃん♡LLサイズ女の子用が!(にんまり〜)
しかも福袋なのに、開けてみていいって♪いいって♪いいってーーーー♪

12000円のシャーロックホームズの毛布より5千円の福袋ほうが可愛いもんね〜


デザインはスェット以外はむ?む?む?む?だし
夏物ばかりだけどOKOK。毛布よりぜんぜんOK♪

サイズもピッタリだよ〜ん♪
しばらくはこれで我慢しようね。うんうん。

おまたせしました!

魚じんさんの地図はこちらで確認してね

*****追記***** コースの差が分かりづらくてごめんなさい
6時から始まって5時間位は魚じんさんに居るんじゃないかと思ってます。
だから飲むお酒の量でコースを分けました。

Aコース:ビールに始まって焼酎・日本酒なら3合以上は飲んじゃうよっていう方
Cコース:アルコールは飲めない、もしくはビール1本程度ならっていう方
Bコース:お酒は好きだけどAとCの中間かなっていう方

これで回答になったかしら??
ヴォイ・サザがけっこう飲んべぇなんで飲めない方に負担をかけるのはちょっとって思って、複雑な会費設定にしちゃいました。すんません。。。
分からないことがあったらどんどん聞いて下さいませ。

たしなむ程度のyokopuさん・従者さんはコース変更必要かしら?
必要だったら言ってね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。