SSブログ

ダイスケハナコ [ヴォイ・サザファミリー噺]

RIMG0007.jpg
利休「あれ〜サザエったらタヌキ飼ったでしゅか[exclamation&question]
タヌキ「ふん、頭デカイやつに言われたかね〜よ[むかっ(怒り)]

RIMG0003.jpg
利休「なんだ♪頭の小さいツチノコだったでっしゅか[ひらめき]
ツチノコ「けっ、勝手に言ってろ[爆弾]

RIMG0001.jpg
利休「あーーーー[exclamation&question]トドがなんでM男くんのおひざにいるでしゅかぁ」
トド「おまえ足短いから乗れないだろ[ダッシュ(走り出すさま)]
利休「いやみなコでしゅね[ちっ(怒った顔)]ところでお名前なんていうんでしゅか?トドコとか?」
トド「いやみなのはお互い様だろ! 花子だよ[かわいい]は・な・こ 」

RIMG0026.jpg
花子「うそだぴょ〜ん
   ぼくカイ君、昨日からサザエんち[家]に泊まってやってるんだ
   あと3日もサザエの相手してやらなくちゃいけないらしい」


それじゃ仲良くコンビ結成してもらいましょうかね
花子ちゃんと大助くん♪
miyagawadausukehanakoのコピー.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

たいへー

今夜、「エンタ」に出演ですか?
見なくっちゃ・・・
by たいへー (2008-03-22 07:43) 

モモパパ

タヌキ、ツチノコ、トド、花子・・・^^;
カイくん、にんまりがイイお顔ですね〜^o^
by モモパパ (2008-03-22 14:30) 

kaoru

こんにちは。
自宅で漫才が楽しめていいですね〜
カイ君、にんまりと可愛い♡
利休君といいコンビになりそうですね。

by kaoru (2008-03-22 18:24) 

じゅにママ

あら、お友達のカイ君がお泊りに来てくれたんですね♪
利休くん、カイ君とのコンビ結成まんざらでもなさそうね。^^
楽しいコントを楽しみにしてますよ~。^^

カイ君って何犬かな?
すみません、犬種のことあまり知らなくて...・(^^;


by じゅにママ (2008-03-22 22:57) 

chako

カイ君、利休君と仲良く出来ている...のかな?^^
ふふっ^^
観察中?の利休君可愛い♪
利休君的には、お友だちがお泊まりに来て楽しいかも知れないですね♪
サザエさんは大丈夫ですか?


by chako (2008-03-22 22:59) 

不可能姉妹

妹です!
カイ君〜〜もっかい触りたかったのに〜
明日には帰っちゃうのね.....
利休より「ぽにょぽにょ」なカイ君....
さぞ重かったでしょう....M男さん.....
あの「ぽにょぽにょ」に洋服着せて触りたい〜〜〜(萌〜〜)
by 不可能姉妹 (2008-03-23 00:50) 

あじごん

ぷぷ、表情がええな〜。
飽きずにみてられるね〜。
by あじごん (2008-03-24 10:58) 

マコちん

はて?カイ君は一時預かりかなんかですかい?
ちょっとアシカに顔が似ててカワユスな~(^・^)
今日あたり帰っちゃうの?
by マコちん (2008-03-24 11:46) 

従者

あれれ、このわんこ、足がないの?!
なんつって。
もしかして、次男坊候補!?
by 従者 (2008-03-25 21:03) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼コメントいただいたみなしゃま
サザエがモタモタしてるので
お返事もーちっとお待ちくだしゃい
サザエにかわっておわびしましゅ
利休


by のり巻サザエ (2008-04-02 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。