SSブログ

ウェスティオフIN湘南2008に行ってきた♪ [ヴォイ・サザファミリー噺]

利休が我が家に来たのは昨年9月30日
10月に行われた昭和記念公園オフを知ったのはそれが終わった後
だから湘南オフには絶対に参加したい!!ってずっとずっと思ってて
待ちに待ったその日が3月23日(日)[黒ハート]白犬だらけにまみれてきました〜♪
of08.gif 利休1.jpg

鵠沼に12時過ぎに到着
(鵠沼って白鳥が飛来する沼っていう意味なんだって。ヴォイパパの受け売りだけど)
13時30分の海岸の部にはまだ早いね〜っということでMOS BURGERで軽く食事
風.jpgモス.jpg

これがいけなかった!モスめちゃ混みで海岸の部の集合写真に間に合わず[もうやだ~(悲しい顔)]
ゆっくり食べてた(飲む?)のもまずかった
集合写真.jpg
アーサーママさんブログによると『ウェスティ105頭、他犬種6頭、83家族、148人』
だそ〜で他犬種にはカイくんも入ってるんですね〜
カイくんは白犬君達にクンクンされて利休よりも人気ありました

きゃーーーーっ白犬だらけ♡だらけ♡だらけ♡
出遅れた分あせってご挨拶 ウロウロ・・・
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
お名前間違ってたらごめんなさい[たらーっ(汗)]
なんだか嬉しくて飛び回ってたら訳分からなくなっちゃった
ふだんから記憶喪失女なので間違ってたら、ぜひぜひ
ちがうぞーーーーこらぁ[パンチ]ってクレームつけてくだしゃい

犬使い.jpgかめこ.jpg
ウェス業界?ビギナーなサザエ
お名前を知っていたのは今回かめこちゃんだけでした
ランキングで知ってる(こそ見してる)方達にも会いたかったのに・・・残念!

海岸の部開始からたぶん2時間後
白犬だらけで目がチカチカしてきた頃おひらきに
お開き.jpg
今回は名刺配りで終わっちゃったので(ある意味職業病?)
一人一人ともうちょっとゆっくりお話ができたら良かったと反省▽・w・▽

でも利休にとって初めての海(かな?)
波打ち際でカイくんとけっこう楽しそうにしてたのが嬉しかった

その後はDOG GARDEN. RESORT鵠沼のさむ〜いテラスでお茶して帰ることに
お茶.jpgさむいです.jpg
ヴォイパパはあまりの寒さにDOG DEPTでジャケットお買いあげ まいど〜〜
コーラにアイスクリームなんか頼むからだよ!
そこで会ったのがやはり初参加のCONAちゃんとシロくん
ごめんねシロくん、話しに夢中で写真撮り忘れちゃった

帰りの車のなかなもちろん・・・
利休はヴォイパパの腹枕で爆睡
ぐっすり.jpgぐっすり2.jpg
あれ?カイくん起きちゃったの 寝起きイイね!
カイ.jpg

最後に
この日カイくんのシッターでつきあってくれた従姉のNAOさん
利休のシャンプーとカイくんのお世話をありがとう♪
NAO.jpg
そして、ママの函館帰郷で初お預かりのカイくん
とっても楽しい4日間だったよ♪またいつでもお泊まりにおいでね

前夜にあせって作った名刺(思いつき!)
写真はchakoさんから提供してもらいました♪Special thanksです
名刺.jpg
初めてのイラストレーターに四苦八苦 
ほとんどをヴォイパパのテクと労働力でカバー ありがちょ♡
次回はもうちょっとレイアウトのレベルアップ目指します!

さて次はなんのイベントがあるかな?
またたくさんの白犬さんと会いたいな[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 16

たいへー

これほどの「アルビノ」の大群を見たのは、
生まれて初めてです。(笑
by たいへー (2008-03-27 08:28) 

chako

たくさんの白犬に囲まれて大興奮のサザエさんが見える〜♪(笑)
集合写真、間に合わなくて残念でしたね。^^;
たくさんの白犬さんのお名前覚えて来られたってスゴイわ〜。
私は7頭くらいが限界かも...。^^;
ネームカード、今度私にも下さいね♡
by chako (2008-03-27 09:11) 

きどこねっち

わ、すごっ。
楽しそう〜〜〜
ケアンはこんな集まらないよう。

えーい、このウェスたち、みんな汚れてケアンになーれ。
by きどこねっち (2008-03-27 10:32) 

りえ

おじゃましまーす(*^-^*)
日曜日はお疲れ様でした。
「利休でーす」ってご挨拶してくださったときに「うぉ~、あのランキングの!」と大興奮でした♪
ちょっとしかお話できなかったですねー、残念。
実は私もオフは初めてで、ご挨拶に大忙しで名刺くばってただけでした(* ̄m ̄)o))) ぷぷ
今度ぜひゆーーーーーっくりお会いしたいです☆
by りえ (2008-03-27 15:51) 

りちこ

魑魅魍魎とは規模が全然違いますねーーー!!
全犬?利休にしか見えません・・・(´・ω・`;)
ワンちゃんの写真と名前をつなぎ合わせれたってすごいです。
記憶力バッチリじゃないですか~!若い証拠ですわ、オクサマッ。
ヴォイパパの腹枕、とっても心地よいんですね~(○´艸`)
by りちこ (2008-03-27 18:59) 

あささん

沢山写真撮られていたんですね!
オフ会の楽しい雰囲気が伝わってきます♪
今回、ご挨拶ができなくて、本当に残念でしたが、また来年
湘南オフでお会いできたらと思います☆
by あささん (2008-03-28 00:42) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜〜〜凄いですねぇーっ。
可愛い子ちゃん大集合で
楽しそうでいいですね♪
名刺も可愛らしくて素敵ですね。
欲しいから利休ちゃんに会いに
飛んでいきたくなっちゃいます♡
by kaoru (2008-03-28 09:07) 

yuka

湘南オフではお会いできて嬉しかったです♪
海岸でお話させてもらった17才パル&8ヶ月ムーン&yukaです。

可愛いお顔&耳先ちょい垂れ&珍しいお名前の“利休くん”
パルママと私の記憶にすっごく残ってます!
初参加でたくさん素敵なお写真撮れてますね。
パル&ムーンも可愛く撮って頂きありがとうございます♪
また利休くんFamilyとお会いできる日楽しみにしています☆
by yuka (2008-03-28 21:56) 

カーマイン

こんばんは!
以前、コメント頂いたメリーです。
利休くんのエピソード、拝見しました。
こんな可愛い利休くんが、なんでセンターに・・・?って。。。
メリーはウエスの三代目なんです。
一代目のメリーは、愛護センターからうちにやって来ました。
そういう事もあって、利休くんが幸せでよかったです。

お耳のかわいい利休くん、またオジャマさせてもらいますネ~♪
by カーマイン (2008-03-29 00:15) 

コナママ

こんばんは~☆
利休くんのお名前、「一休」と聞き間違えちゃってゴメンなさい!
「トンチの一休かいっ!」と突っ込んだサザエさんがとても面白かったです(^^)
明るくて素敵な飼い主さんと出会えてよかったね、利休くん♡
また会えるのを楽しみにしてますー(^o^)/

「今度は広場で追いかけっこしてくだしゃい!」byコナ

by コナママ (2008-03-29 18:54) 

モモパパ

いや〜、ヴォイパパ殆ど顔出し状態^^;
凄いですね〜!ウエスティーだらけ〜^^
相変わらず一つ一つの台詞が面白い!腹枕も><
お名刺(?)エエ感じですね!
by モモパパ (2008-03-30 12:45) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼たいへーさん
もちろん私も初めてですよ♪
わらわらと集まっている姿は絶景〜〜
でも初めての参加は興奮しまくりで心臓に悪い??

▼・ェ・▼chakoさん
一匹見かけただけで興奮しちゃうのにこんなにたくさんいると
もうヨダレが出てあははぁ〜と頭おかしくなっちゃいました。
この私がお名前覚えられるはず無いです。
皆さん名刺をお持ちだったので頂いた順番ごとに写真見て・・・
お名前間違ってないのかとっても不安!
名刺第一弾30枚作ったのだけれど先日のドッグショーで
お渡ししたこともあってすでに残り6枚。
また増刷しないと♪ ←嬉しい悲鳴?

▼・ェ・▼きどこねっちさん
ケアンのほうが少ないのでしょうか?
ウェスは気の強いコが多いのでがうがうトラブルがあるかも
って聞いていたけれど、この日はみんな終始穏やかで。
うふふ、ケアンになるのは簡単ですよ〜〜
ランに2、3回行けばあっという間にケアンいっちょあがり♪です

▼・ェ・▼りえさん
コメントレス遅くてごめんなさい!
でしょーでしょー♪私もかめこちゃんにお会いできたとき
大興奮なんてもんじゃないですよ
参加した目的はブログで知ってるコに会ってみたい♡
まるでげ〜の〜人に会うのと同じ♪♪
ぜひぜひまたお会いしたいです!

▼・ェ・▼
これから仕事に行きます
お返事の続きはあとでまた入れさせていただきますね〜♪

by のり巻サザエ (2008-04-01 10:04) 

ビンゴ

サザエッちょ
とんでもニャー事実が判明したよ
もうずうっとソネット来てなかったので
せめて二人の最新記事読んでおこうと思い覗いたら・・・・
このオフ会 私のお友達も参加してるよ
大人数だから 会話はしてないと思うけど
いやぁ〜 ビックら 
明日 詳しく教えて・あ・げ・る♪
by ビンゴ (2008-04-01 17:18) 

頑固堂

何故見分けがつくのだろう。。(`Д´≡`Д´)??
by 頑固堂 (2008-04-01 23:39) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼りちこちゃん
魑魅魍魎がこれだけ集まったら怖いよ〜
今回の魑魅はこれまでで一番規模が大きいみたいだけどね。
どんなになっちゃうんだろうか?
相変わらず従者さんの所には行けないし・・・
全部利休?お顔や体型、毛質にびみょーな差はあるこれど
確かに全部同じに見えるよね。

▼・ェ・▼あささん
ホントもっと早く知っていたらと思うと残念!
実はカイ君お預かりが急に浮上してヴォイパパ(主人)が
同行できそうに無かったので従姉頼りだったのです。
彼女が付き合ってくれなかったら行けないかもって。
初めての海、利休楽しそうにしていました。
素晴らしい環境でのオフ会来年も楽しみです。

▼・ェ・▼kaoruさん
キャバちゃんオフもあちこちであるみたいですね。
ポプ・ビンは年を取っていたし、ワン嫌い(特にポプリ)
だったのでオフ会に参加したことが無かったの。
まっ、利休がワン好きとは思えないんですけどね。
私のためのオフ会参加ですよね。
桃ちゃんも名刺あるんですか?
きっととっても可愛い名刺なんでしょうね♪

▼・ェ・▼yukaさん
ドッグショーでも再会できてとっても嬉しかったです♪
ムーンくん可愛いですよね〜
お洋服たくさん買ってもらったのかな?

パルくん若くてビックリです。
キャバリアは10歳を過ぎると白髪が出てくるので
お年が歴然と分かるけれどウェスは変わらないんですね。
ムーンくんともとってもいい関係で素敵です。
写真は・・・腕が悪くてごめんなさい。
パルくん、ムーンくんもっと可愛いのに。。。

▼・ェ・▼カーマインさん
ふふふっ女装メリーくんの大ファンですよ〜
一代目メリーちゃん(くん?)もセンター出身だったのですか!
皆さんから頂いたコメントを読んで、
もうこんなに沢山のコがって思います。悲しいです。
でもそんな思いをした分、もっと幸せになれるんだと思います。
内弁慶な弱虫利休ですがこれからもヨロシクです♪

▼・ェ・▼コナママさん
コナちゃんはコナくんなんですよね。
お会いしたときも可愛いお顔に女の子と勘違いしたのに
またまた・・・ごめんなさい!
次のコは一休♪ でも名前聞き分けられないかも〜
元気なコナ君と一緒に走りたいですね、利休おやぢですけど。

ちゃんと待てしておりこうしゃんでしたね。
テラスは寒かった〜〜〜

▼・ェ・▼モモパパさん
あはは、もろ出しですけどまっそろそろいいかと
メインは利休ですしね♪
りちこちゃんが腹枕に反応し、モモパパまでもが☆
嬉しいわ〜 ヴォイパパはあーーーって言ってたけどね。
今度お名刺さしあげますわん。えーっと肩書きは・・・

▼・ェ・▼ビンゴさん
うひょ、今日を楽しみにしてるよん♪
クラママのことも聞きたいしね。
世の中狭いって、ほんとそう思う。
先日も利休のガールフレンドのむぎちゃんのお知り合いに
偶然会ってびっくり。
世の中狭いっていうかウェス業界が狭いんだよね、きっと。
あーーー、今日は仕事が手につかないじょ♡

▼・ェ・▼頑固堂さん
見分け?正直言ってつきません。
初めて会ったコはお洋服で見分けるしかない!
でも何度か会うと見分けられるのが不思議。
一週間後にドックショーで何人かと再会して
○○ちゃんでしょ?きゃっ当たった♪って感じです。
by のり巻サザエ (2008-04-02 09:15) 

マコちん

スゲッ!!
よくこんだけの名前覚えてられたね・・・
てかウェスは我が家の近所には1匹しか知らないじょ!
東京にはこんなに居るのか?
福岡には海がいっぱい近くにあるじょ!
坊ちゃん連れで遠征してください!!
ドッグランにもご案内しまっせ~(^^)v
by マコちん (2008-04-06 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。