SSブログ

サザエ胸キュン♡な日 [ヴォイ・サザファミリー噺]

むぎぱぱ.jpg
利休ずいぶん毛並みがウェスティらしくなっちゃって〜♡
ダイエットも頑張っただけあるねっ♪


むぎちゃん.jpg
そうなんです!
土曜日 chakoさんち のあこがれのむぎちゃん[ぴかぴか(新しい)]とあったんです〜

初めまして.jpg

chakoさんにセレクトをお願いして待ち合わせは ドッグガーデンゼブラ
ドッグラン.JPG
でも前日興奮しすぎたのかサザエ知恵熱[いい気分(温泉)]が・・・
たぶん2年ぶりの風邪にオロオロ
キャンセルをお願いしたり、やっぱり行く!と言ってみたり
ずいぶんchakoさんにご迷惑をお掛けしちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

この日は汗ばむくらいのいい天気
明るくて元気いっぱいのむぎちゃんに誘われて
めずらしく利休も走るー[ダッシュ(走り出すさま)]走るー[ダッシュ(走り出すさま)]
 走る利休は chakoさんのブログ で見てね

顔は若作り でも実は中年男
ちゃかりビミョーな木陰で休んでるし
めたぼ.jpg

ご主人のB-SUKEさんもいらして
お二人と初めてお会いしたとは思えないくらい
サザエ’素のまんま’盛りあがっちゃっいました♪

とってもチャーミングなむぎちゃんと利休の相性もよかったようで
利休もすっかり盛り上がってました??
しゅき.jpg


でもね。。。
2匹.jpg

だし。。。
交際.jpg
そうそう そんなに簡単にはいきませんわよ、おぼっちゃま

貸し切り状態のランをかなり満喫した頃
ケアンのトト君、ルル君、りりーちゃんがやってきました
RIMG0023.JPG
うわぁ テリア三昧!うれしい〜♪

楽しい時間もあっという間
カフェでお茶してひとしきり喋った後お別れしました

chakoさん、B-SUKEさん、
いろいろな事を教えて頂いてありがとうございました
すこしづつウェス、そして利休の事が理解できて嬉しかったです。
むぎちゃん、楽しい一日を本当にありがとう
またぜひ遊んでね♪

実は・・・お土産までいただいちゃったんです
サザエは手ぶらで[ふらふら]
おみやげ.JPGお心遣いありがとうございました
ありがと.jpg
ブタさんお気に入りすぎて
ダイエットさせちゃったみたい。あーあ[爆弾]



今日は鼻ジュルじゅるで記事書きました
きったないぞーーーーーこの記事
開くと電脳感染するじょ〜  なんてう●ちょ[黒ハート]
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

たいへー

私も元気な女の子は好きですが、
最近体がついていきましぇん・・・(大汗

by たいへー (2008-03-18 10:06) 

chako

土曜は本当に楽しかったです!
ありがとうございました〜♡
サザエさんの体調が万全だったら、あのまま“夜の部”に突入しそう
な勢いのノリノリの我が家でした。^^;
うふっ^^
私もB-sukeも最初から“素”で行っちゃいました!
もっと色々お話したかったです♪
また、よろしくお願いいたします。*^^*

利休君、遊んでくれてありがとう♪
瑠音ちゃんの次のポジションにエントリーします♪ byむぎ

by chako (2008-03-18 18:50) 

モモパパ

おお〜!!テリアだらけだ〜^^
by モモパパ (2008-03-18 23:43) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼たいへーさん
それはよかった!←意味不明
元気なじーさんばーさん目指してお互い頑張りまっしょい♪

▼・ェ・▼chakoさん
こちらこそ本当にありがとうございました!
夜の部突入?おお、やっぱりパワフルなむぎ家♪
今回はごめんなさい、次回はぜひエンドレスで・・・
むぎちゃんならボーイフレンドたっくさいるでしょ?
利休はメタボな中年オトコだからテキトーに遊んでくれれば
それで大満足です♪♪

ぼく利休でしゅ☆
メタボなサザエにいわれたくないでしゅ
むぎちゃん、この前はありがとうでちた
とーってもたのしかったでしゅよ
またたっくさんあしょんでくだしゃい

▼・ェ・▼モモパパさん
でしょ?でも写真ちっちゃくて見えにくいよね。
最近おいぬ様だらけ生活に突入しちゃって
忙しいヴォイパパ放りっぱなし。
まっ、ヴォイパパにすれば、私にまだ休めないの?とか
あそこに行こうよ〜とか言われなくてホッとしてるかも。

▼・ェ・▼らいさん
nice!ありがとうございます♪

▼・ェ・▼たねさん
nice!ありがとうございます♪

▼・ェ・▼頑固堂さん
nice!ありがとです
ぼちぼち遊びにいきますね〜☆あーぼちぼちっと♪
ところで電脳感染した? した?

▼・ェ・▼kaoruさん
いつもありがとうございます
すっかりご無沙汰しちゃってゴメンなさい!
可愛いモモちゃんに会いに伺わせていただきま〜す♪

by のり巻サザエ (2008-03-19 20:41) 

rabi

むぎちゃん、立派な犬歯ですね~。
それでこそワンコです!
by rabi (2008-03-20 09:57) 

Takabee

利休くんの行くところにウエスあり?
珍しい犬種だと思ってたんですが、
意外と行き当たりますよね。不思議。

ところで魑魅魍魎魚じん春の陣は奥様も参加しますです。
あ、コースを従者さんに伝えておかなくちゃ。。。
by Takabee (2008-03-20 11:18) 

まさぽん

サザエさん、お久しぶりです。
ちょっと見ないうちに、利休くん、色白のガールフレンドも増えちゃって。
利休くんもかわいいですが、お友達のむぎちゃんもかわいいですね。
犬見知りはもう卒業ですか?

さて、魑魅魍魎魚じん春の陣、
私も満を持して参戦させていただきやす!

by まさぽん (2008-03-20 11:50) 

マコちん

ん?むぎちゃんと並ぶと坊ちゃん顔が大きい・・・
坊ちゃんと会えるの楽しみなんだ。もちろんヴォイ蔵ともね!
会わせてくださいよね~~~!!!
テリア系最近増えてきたような。
お散歩してるのよく見かける~(^・^)
by マコちん (2008-03-24 11:43) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼rabiさん
立派な歯でしょ〜
それを守るべく歯磨きしないといけないんだけどね。
ついサボっちゃって。
おもちゃ破壊王子だけど、他のコよりはマシみたい。これでも。

▼・ェ・▼takabeeさん
べっ様のブログに行こうとすると読み込み中のマークがグルグル。
その後バツンってアプリケーションエラーが・・・ごめんね。
osのバージョンアップしないとダメだそうで早くしないとね。
ウェスまぁまぁいますよね。でもなかなか会えない!

まさぽんさん出席なによりです♪

▼・ェ・▼まさぽんさん
ランでの犬見知りは相変わらずです。
じゃぁ人間の方が好きなのかというとそうでもないし。
きっと一人が好きなのね。でも追いかけるのは大好きよ。
狩猟犬の本能むき出しざます。
はい、男のコの本能もちょっぴり・・・

まさぽんさんあいかわらず仕事忙しいのかな?
CATNAPのフリマがあったら小金井公園に行くので
またお付き合いくださいね♪

▼・ェ・▼マコちんちん
むぎちゃんより一回り大きい利休。
頭はね、大きいけど毛がペタンってしているから
本来のウェスティなのはむぎちゃんのお顔です。
利休も可愛いけどヴォイ蔵も可愛いよ〜♪
ぜひぜひたっくさん遊んでやって下さいね!
最近増えてるのはジャックラッセルテリアかな?

by のり巻サザエ (2008-04-01 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はなんの日?ダイスケハナコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。