SSブログ

きょ〜は たのしい ひなまちゅり〜♪ [ヴォイ・サザファミリー噺]

あかりをつけまちょ ぼんぼりに〜
雛1.jpg
おはなをあげまちょ もものはな〜
雛2.jpg
きょ〜は たのしぃ ひなまちゅり〜♪ 

RIMG0004.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



魚じんさん ごめんなさーーーい
お店のお雛さま 勝手にさわって 勝手にネタに してちまいまちた
nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 14

にょろ

利休君、トレーナーさんにお願い!とは
教育熱心なママですね(笑)。
パパは7日から出張。たいへんですね。
おつかれパンツがよれよれパンツにならないように!
by にょろ (2008-03-04 13:54) 

レンママ

お嫁に行って29才になっても、ひな祭りは楽しいものなんですね^^(ちらっ)
ウエスティーオフ会楽しみですねぇ^^♪
さっき公園の隅に居たら視線を感じて見上げたら、
どんどん橋の中断でしゃがんでいるキャップを被った男性の傍で、
じっとトリオを見つめているウエスティーが!
のり巻きサザエさんでもヴォイパパさんでも無さそうだったので、
階段登らずに去ったけど、あれってアトム君だったのかな・・・?
魚じんさんとな(じゅるっ)!?
もうずっと、トリオが入れない処でご馳走を食べてない母っす --;

by レンママ (2008-03-04 16:00) 

chako

素敵なお雛さまですね♪
お内裏様は座布団ナシなところが...。(笑)

湘南オフに行かれるんだ〜。^^
楽しみですね♪
どこもかしこも白犬の世界なんでしょうねぇ...。
我が家は参加の予定はありませんが、利休君とのり巻きサザエさん
・ヴォイパパさんにいつかお目にかかりたいです。*^^*
プチオフがある時、お誘いしちゃおうかな?^^v
by chako (2008-03-04 19:02) 

従者

あ~あ
かわいそうなヴォイパパ・・・。
えっ、可哀想くない?!
あ、ここんちの日常風景だったのかー。
失礼しますたぁ(((((゚▽゚;)
by 従者 (2008-03-04 20:21) 

たいへー

我が店は、すぐに5月人形・・・(汗
by たいへー (2008-03-05 11:32) 

頑固堂

うほうほ、お内裏様のしょんぼりに灯りがついてしまうぞ。
by 頑固堂 (2008-03-05 14:32) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼kaoruさん
おはようございます☆
いつもありがとうございます
トラブル相変わらずのようでストレスになっちゃいますよね。
早く改善されとるいいのだけれど・・・

▼・ェ・▼によろさん
トレーナーさんにお願いするのはいろいろあってね。
やっぱりテリアはある意味手に負えないので他力本願。
たまたま近所にできるのでとってもラッキー。
ヴォイパパはすでによれよれです。

▼・ェ・▼レンママさん
げげっ、また言われちゃった。
オフ会楽しみです♪出席に向けて只今仕事を調整中。
利休のためなら(いや自分のため?)何でもアリです♪♪
どんどん橋のウェスはルー君だと思う。ルドルフ13世君。
アトムくんは最近会ってないなぁ。。。

▼・ェ・▼chakoさん
我が家の縮図がそこにアリ?でも女の子のお節句ですからね〜
chakoさんは湘南オフに行ないのですか?
普段なかなか会えないウェスをうんざりするほど見てみたい♪
えっ、プチオフお誘いいただけるんですか?
嬉しいです♪可愛いむぎちゃんに会いたいで〜す

▼・ェ・▼従者さん
この風景は確かに日常。。。
私が強すぎるのかはたまたヴォイパパが弱すぎるのか??
でも最近ずーっと忙しいから優しくしてるよ♪
まだ足りない?おっしゃるとーり

▼・ェ・▼たいへーさん
季節感の無い我が家は魚じんさんのディスプレイで
あーお正月ねから始まってクリスマスを迎えます。
もう五月人形ですか?はや〜い

▼・ェ・▼頑固堂さん
アレ絶対’しょんぼりに〜’って読めたよね。
それだけみんなが心配してるってことよね。
でもあのお方(↑二段上)はパワフル♪
とってもとっても前向きなお方です!!

▼・ェ・▼泉 菜穂さん
ご訪問ありがとうございます♪

▼・ェ・▼袋田の住職さん
ご訪問ありがとうございます♪
by のり巻サザエ (2008-03-06 09:50) 

マコちん

山田く~ん、サザエさんに座布団もう1枚持って来て~!
ディスプレーで遊んでも怒られない常連さんに、私もなりたいっす!!!
by マコちん (2008-03-06 19:28) 

りちこ

なーんか超リアルっぽいんすけどー(汗)

あ、イヤイヤ、カカア天下、の部分ではなくて、
わんこオフをものすご~く楽しみにしてる感が、ですよー(;´艸`)
by りちこ (2008-03-06 22:08) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼マコちんちん
座布団 おありがとうござい〜
もうちょっとだね、東京上陸♪
んで19日はやりたいほーだい?
コスプレ一発芸を期待していいのかな いいのかな 
いいのかな〜〜〜

▼・ェ・▼りちこちゃん
上陸組つづけていらっちゃ〜い♪
もしかして、りちこちゃんってこの2年で上陸4回目?
しゅごいでしゅね〜
別荘も増えつつあるようだし、あとはO痔を拾うだけだね。
落ちてないかなぁこんなに人がいっぱいいるのにね。
今回は下を向いて歩こうぜ♪
by のり巻サザエ (2008-03-07 07:26) 

マコちん

コスプレは私の領域じゃないからっっ!!!
R菜の衣装じゃはいらんし・・・
と本気で悩むふりをしてみた。
コスはベ様にお任せしときます。
by マコちん (2008-03-07 10:38) 

ミッチー

えエーーーーーっ 23日!舞聖短美!!

by ミッチー (2008-03-08 21:47) 

モモパパ

ヴォイパパ雛の台詞が面白い・・・^^;
by モモパパ (2008-03-09 21:20) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼マコちんちん
べっ様今年は何をお召しになっていただけるのか
楽しみざます。
でもね、去年のヅラ#サングラスはマコちんがくれたものだもん。
あれだけ盛り上がるとは予想以上!
さてさて今年はどーなることやら。。。

▼・ェ・▼ミッチーさん
えエーーーーーっ23日??ぶせいたんび??
想像力無いからよくわかんない・・・(涙)

▼・ェ・▼モモパパさん
ヴォイパパ今日出戻ってきました〜
モモパパさんも出張が多いみたいだから大変ね。
いつもたくさんお土産買ってきてくれるの。
出張ばんざ〜い♪です
by のり巻サザエ (2008-03-11 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。