SSブログ

利休3連ぱちゅ☆ [ヴォイ・サザファミリー噺]

お題【エコロジ犬(ちゃんと分別しまっせ〜)】

サザ「ペットボトルのラベル剥がし、これめんどくさいんだよね
   ねぇねぇ利休ちゃ〜んむいて♡よん」
利「環境問題とかふだん騒いでるクセに 自分でやんなよ」
サザ「ただめし喰ってるヤツが言えるんかーーー!」
利「ちっ」


利「おい、働いたぞ、おやつくれるんだろーな おいっ」



お題【箱入りなあのコ(どこどこどこ?)】

サザ「きゃっ、ウェスティちゃんの動画発見♪(ボタンぽちっ)」
画面 がるるるる がるるるる
サザ「わーーーーっかっわいぃ 利休とそっくり」
画面 ガルルルル ガルルルル 
利(ぶーん、ぶーーん)
サザ「利休ちゃ〜ん、お友達だよん 見ないの?」
画面 がるるるる がるるるる
利(ぶーん、ぶーーん)
   解説1 ぶーん:右の首をかしげた音を示す
   解説2 ぶーーん:左の首をかしげた音を示す 

サザ「ん?声?? 
  あぁそっちから(←PC本体)音でているからね」
利「それよりさ いいかげん机のまわり片付けろよ」



お題【眠れない夜は(・・・)  ナイ】

サザ「おや〜 お疲れボーイズ爆睡だわ
  最近ネタないから ちゃんす☆(ムービーぽちっ)」
   ぱふっ←ムービースタートの音
サザ「やべっ」
ヴォイパパ「ん?・・・(カクン)すぅ・・・・・」
利「んだ?・・・・(カクン)すぅ・・・・・」

サザ「にっ 似てる!
   ヴォイ蔵ちゃん、この二人なんかヘンだよ〜」
ヴォイ蔵「今のうちにアイツのしっぽ喰ってやる」
12291360001.jpg
サザ「あの ヴォイちゃん 仇討ちでつか、、、」


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 11

モモパパ

利休くんとヴォイパパさん速攻でお休み^^;
by モモパパ (2008-02-28 22:03) 

たいへー

おお、見られてる。 見られてるぞぉ・・・
私が一つ目だからでしょうか???
by たいへー (2008-02-29 08:44) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼モモパパさん
お疲れボロボロパンツ状態が続いてるの
本当に体こわさないかと心配
私より体力はないからね、気力で頑張ってる状態だと思う

▼・ェ・▼kaoruさん
ソネブロリニューアル後不具合にまみれているようですね
完了時刻もいつも遅れるし最悪!
コメントカキコにてこずるなんてkaoruさんみたいに
人気があるとホント大変だと思う
無理しないでくださいね〜

▼・ェ・▼たいへーさん
ヴォイ蔵の目こわいでしょ〜
でも性格は犬のよう
今では誰にでもボクイイ子だからあそんでって
イイ子になったのは利休のおかげ?です

▼・ェ・▼袋田の住職さん
訪問ありがとうございます♪
まだまだ寒いから風邪気を付けてくださいね〜
by のり巻サザエ (2008-03-01 10:20) 

rabi

ヴォイ蔵ちゃん、、、鼻高い。
利休ちゃま、、、鼻丸い。
by rabi (2008-03-01 10:33) 

chako

こんにちは♪
早速遊びに来ました。*^^*
ヴォイパパさんと利休君の構図(?)、我が家と同じです。(笑)
起こされるまで(起こしても?)起きない夫と、食べ物の匂いですぐ
駆けつけるむぎですが...。^^;
ウエスティは食い渋りが多いそうですが、むぎもむぎのお友だちも
食いしん坊です。^^
利休君は食いしん坊かな?

ヴォイ蔵君、仇討ち?ホントはジェラシーかしら?
これからもよろしくお願い致します♪

by chako (2008-03-01 16:41) 

マコちん

スゲーーー!坊ちゃんおりこうじゃーーーーー!!!
首傾げるのも可愛いの~(^・^)
早く坊ちゃんやヴォイ蔵くんに会いたいじょ!
ヴォイパパさんと坊ちゃんはシンクロしてまんな~。
by マコちん (2008-03-01 23:55) 

従者

これかぁ、スピーカーだけ気になる症候群(笑)
わんこは人の行動に反応してくれるからかわいーよなー♡
お疲れパパと一緒に寝ちゃうところも、憎いねぇ!
色々ありがとね、感謝してます♪
by 従者 (2008-03-02 00:09) 

あじごん

うははは、癒された〜♪
ええね〜、ええね〜。
by あじごん (2008-03-03 05:13) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼rabiさん
ヴォイの鼻高いですか〜?
そうそう、気位は利休よりはるかに高い!
利休のまぁるい鼻は黒い獲物のためにある??

▼・ェ・▼chakoさん
こんにちは〜☆さっそくのご訪問ありがとうございます♪
ヴォイパパは利休にベタ甘です。
なので厳しくしている私を利休は鬼婆だと思ってる??
ウェスって食べないコが多いのですか。
利休はとっても食いしんぼ、今500gダイエット中です。
こちらこそヨロシクお願い致します!

▼・ェ・▼マコちんちん
パソコンのワンコの声に反応する姿が可愛くて。
普通は吠えるんだけど姿が見えないので首かしげてる。
??の姿は人間と一緒ね。
早く会いにきてちょ、まってるけんのぉ〜

▼・ェ・▼従者さん
おっと、大御所復活〜 ずいぶん元気になったね♪
ワンもかわいいでしょ?
寂しい時はいつでも出張させまっせ〜〜
イケメンホスト犬出張サービス いかが?

▼・ェ・▼あじごんさん
こあじごんもカワイイね♪
こぎんさんが紹介してた記事の写真を見て惚れ惚れ
私がもーすこし若かったら・・・
将来あじごんさんをおかぁたま〜って呼びたいくらいの
イケメンだわ、この先が楽しみ〜 じゅる

▼・ェ・▼び−すけ君さん
ご訪問ありがとうございます♪

▼・ェ・▼旅爺さん
ご訪問ありがとうございます♪
by のり巻サザエ (2008-03-06 08:17) 

ミッチー

したけんど利っちゃんめごいなぁ!

by ミッチー (2008-03-08 21:49) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼ミッチーさん
かわいいでしょ〜 なんて親ばかですけどぉ
ポプ・ビンと違って若いし、元気だし、頑固だし、
頭いいし、でも犬だし・・・とっても不思議くんです。
by のり巻サザエ (2008-03-11 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。