SSブログ

サザエが子供を産んだ! らしぃ。 [ヴォイ・サザファミリー噺]

な なんと利休に弟ができました〜♡
ちょ〜高齢出産でギネスに挑戦とかでサザエが子供を産んだ?

んなわけナイでしょーーー 顔は似てるけどU^皿^U
ダンク.jpg

ダンクくん DOG GARDEN RESORT鶴ヶ島から利休に拉致☆られたの
ドッグガーデン.JPG
先週、城北中央公園ランでちょっと懲りたことがあって
(柴ちゃんと6ヶ月の黒ラブちゃんの咬傷事故、被害者は黒ラブちゃん)
今日はJさんに付き合ってもらい、ちょこっと遠出することに

着いたのが4時近かったのでガラガラ〜
大きいコが6頭、小さいコが4頭ぐらいでしょうか
バーニーズ.JPG ボーダーコリー.JPG
砂とか土のランと違って人工芝はいいねっ
走りやすいし(サザが!)汚れないモン(利休が!)

しかぁ〜しっ!
風がつよーーーーぃ 
風2.jpg
風1.jpg
利休さん
風になびいて操縦不能な自分のシッポが気に入らないらしく
カジリついてガゥガゥしてましたUー'`ー;U ムムッ  バカよね〜

あまりの寒さに1時間ほどでカフェに移動
店内はあったか〜い 
カフェ.JPG ナシゴレン.JPG
ビール飲みたいけど車だからナシゴレンでガマン ←飲めないなら食べる♪
ごはん1.JPG RIMG0016.JPG
利休には鶏肉とおからのミートローフ
これ完食していいほど運動してないんだけど、、、

寒風吹きすさぶなかメタボなチャレンジャーは再びランへ
(ここはラン、カフェ、ショップが併設されていて1000円払えばランは
何度もお出入り自由なんです)
さすがにインギー♂の子とラブ♀の子しかいなかった
貸し切り状態だから対角線使ってステイの練習 
時々、いや、けっこうズルしたけどまあまあでした


その後足を踏み入れてはいけない聖域に・・・はいっちゃった
DOG DEPTショップです

マスタードイエローのオーバーオールを手に取って
どうかなぁ〜 う〜んイマイチ?って思ってたら
スタッフの人がすかさすパーカーを持ってきて
「これと合わせるとオソロイなんでかわいいんですぅ」 だって
さっそく試着
ふ〜ん、でもちょっとバカ犬に見えない??

Jさんがとなりで悪魔のささやき 「え〜 かわいい〜じゃん」
そう、かわいいぃ?(疑問)かわいいよね!(確認)かわいい〜♪(確定)の
3段活用でお買いあげ〜 あ〜あ。あ〜〜あ。。

服.jpg
Uo・ェ・oUノε==3"ガサゴソガサゴソ

ん?利休なに興奮してるの?おもちゃ欲しいの?
すでに棚めがけて突撃体勢 一番大きなおもちゃをパクッ!

げげーーっこれダンク.jpgもお買いあげですかぁ

かくしてダンクくんは我が家の子になりました
RIMG0031.JPG
利休 なんだか嬉しそうだね♡


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 12

たいへー

風になびく愛犬・・・ 飛んでかなくて良かった・・・
by たいへー (2008-03-06 08:09) 

こぎん

昔バービー、今、利休かな
着せ替え人形のよう・・・で、今、大人だから、誰もサザエに歯止めがかけられない。
私より、利休ぼっちゃまは衣装持ちです。
今度、私にもなんか買ってくれ~!
ヴォイパパのパンツもお願いね。

鶏肉とおからのミートローフ、これもなんと手のこんだ。。。
食生活でも負けている・・・=■●_ 
by こぎん (2008-03-06 19:05) 

マコちん

利休坊ちゃん、いいな~!
私もおねだりしたいじょ(^・^)
私が大きな身体で坊ちゃんの風除けになりましょうぞ!!
だから、ママ~ン私にも何か買って~。
坊ちゃん、私と環境取り替えようよ~!
by マコちん (2008-03-06 19:23) 

chako

城北公園のドッグラン、空いている時はいいんですけどね。^^;
我が家はむぎが怖い目にあってから、行っていません。(涙)
鶴ヶ島、関越ですぐですもんね〜♪
22:00までやっているし、shopも魅力的だし、ご飯も食べれて
いいですよね♪
ふふっ^^
ついつい可愛いお洋服買っちゃう気持ち解ります。^^
ウエスティは白いから何でも良く似合うし♡
でも、利休君はお洋服よりオモチャ?オヤツ?に惹かれるんで
しょうね♪
by chako (2008-03-06 19:27) 

従者

城北、やはり怖い思いをした人は他にもいらしたんですね・・・。
サザエさんと利休くんのお陰で元気を取り戻したよ、本当にありがとう。
にゃんことしか暮らしたことのない私いとって、
わんこを取り巻くもろもろって不思議ワールドなんだけど、
きっとわんこを飼っていたらそうなるんだろうな、というのはよくわかる。
宝くじが当ったらわんこと暮らすからさ、今回のツキは是非私にっ!!
by 従者 (2008-03-06 20:18) 

りちこ

おぼっちゃまのNEW衣装はいつ見れるのかな~?
利休たんに釣られて、最近のヴォイサザ夫婦は
いい運動になってるようですね~。
徐々に暖かくなりそうなこちらでオイラも運動せねば・・・。
最近服がキッツキツなのー(涙)
魑魅魍魎・春の全国集会へ素っ裸で行くしかないかも?ええー!
by りちこ (2008-03-06 22:01) 

レンママ

サザエさん、ご出産おめでとう~~~♪

でも、ダンクと言うより、

利休坊ちゃんにメロメロ度合いが痛いほど伝わって来ます*^-^*

最後の1枚の、ママの手で至福そうな利休さん。

私からサザエさんに一言。
訓練士さんに委ねるのも一つの方法かと思いますが、
利休ちゃんを自分で産んだと思えば、
ちょっと里子に出してた子が戻って来たの時の戸惑いの感じ?
英才教育を目指しているとあれば別ですが、
今のサザエさんと利休君を端で見ても羨ましい限りですよ^^

分かっている事をあえて言いますが、
ポプビンちゃんと利休君は、犬種も性別も違うのですから、
私としては、今の利休君のままで居て欲しいと思ってますので、
今後、どんな展開になるのか?家政婦の市原です --







by レンママ (2008-03-06 22:45) 

のり巻サザエ


▼・ェ・▼たいへーさん
いやーー人間も飛んでいきそうなほどの風でしたよー
重力あるから(体重)飛ばないかと思っていたら
表面積広いから煽られるんですね〜

▼・ェ・▼こぎんお嬢さま
あら、私の時代はリカちゃん人形だけど
進駐軍からもらったのかしら〜ん?

こぎんさんのところ毎日拝みに行ってるのよ。なむなむ〜
so-net blog読み込んでいます・・・って待つこと1分。
アプリケーションエラーでぶっ飛んでおしまい。
何か呪いでもかけた??

▼・ェ・▼マコちんちん
今の私の場合、びょーきね。
何着せても似合うものですから、ぼっちゃま。
マコちんも可愛かったらいっぱい買ってあげるーーーー♪
むふっ、口封じになったかな?
でもさ、ホントにすっごい美人だったらどうしよう。
だってR菜ちゃんきれいだもんね〜

▼・ェ・▼chakoさん
私が行くのは土日だけ。いつもすっごく混んでます。
やっぱりイヤなことが有ったのですか?
私はまだ利休をコントロールしきれていないので
被害者になることも加害者になることも怖いと思った。
明日どこに行こうかと思案中です。あ〜どうしよう。

むぎちゃんもたくさんお洋服もってるんでしょうね。
女の子のは可愛いのが多いからいい〜♪

▼・ェ・▼従者さん
うん、場所によって違うかも知れないけれど(駒沢とか)、
基本日本犬は洋犬が苦手なコが多いからね。
でも人の振り見て・・・ですよ。反省!

こちらこそ楽しい時間でした♪
従者さんは動物大好きっこなんだよね。
宝くじ当たったらアリゲーターとか
アナコンダなんかどうかしら〜?

▼・ェ・▼りちこちゃん
東京上陸したらたっくさんご披露しますわん。
ビンゴのためにりちこちゃんがアミアミしてくれたお洋服
大切に取ってあるんだよ。実は利休にサイズピッタリなの♪
でもちっこベタな利休のお散歩には着せられない!
家限定でたま〜に着せて喜んでます。
こんどお披露目するね。ありがと♪♪♪

▼・ェ・▼レンママさん
孫状態ですからね〜、可愛いし、
自分の仕事が忙しいとついつい甘くなっちゃって。
なので自分を改善するためにトレーナーさんにお願いするの。
それと今はいろいろ経験してみたいの。
続けるかどうかはやってみて決める、そんな感じかなぁ〜
利休と私のコト、真剣に考えてくれて本当にありがとう!!

▼・ェ・▼ぴーすけ君さん
訪問ありがとうございます♪
by のり巻サザエ (2008-03-07 08:18) 

マコちん

口にチャックをするしか無くなった(ーー゛)
by マコちん (2008-03-07 10:35) 

ミッチー

最後の絵 利休ちゃん恍惚状態ですね
幸せ一杯!夢一杯!
わもそうなりてぇ!!
by ミッチー (2008-03-08 21:43) 

モモパパ

利休くんのうへっのお顔も最後のお顔もGoodですね^^
8位にUPしてますね〜^^
by モモパパ (2008-03-09 21:08) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼マコちんちん
うっきゃ!ごめ〜ん、マコちんの性格分かってるからさっ
ホント楽しみにしてるよん♪生身で会えることを!

▼・ェ・▼ミッチーさん
お疲れワンコはまるで天使のよう?
っというほど運動してないんだけどね。
ところでミッチーさんの所にも行けません(涙)
こぎんさんと青森サザエ対策本部作ってる?
アイツが来たらはじこうぜっ!とか・・・

▼・ェ・▼モモパパさん
あれれランキングに行ってくれたのですか。
ポチッと押して下さいって書けないイケズな私。
でもウェス仲間を増やしたい一心だったからいいサイト見つけちゃったって喜んでるんです♪
ポプ・ビンとは全然違う ナゾの生命体かなぁ。
by のり巻サザエ (2008-03-10 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。