SSブログ

利休な事情その2 殿貢ぎモノでおじゃる [ヴォイ・サザファミリー噺]

利休殿下にサザエがうやうやしく進呈するブツはこれ
セール品ですけど 

いつもは近所のショップで買うんだけれど3月まで新作入らないそう
だから今回は2箇所のオンラインショップで購入 

殿下「ちぃ」がちぃ〜っとおへたなもので
おNewでも気にすることなくお汚しくださいます
1回お召しになっては洗濯機に投入 もしくは乾かしてみる
            このワザけっこう多いかも↑↑↑

裸族でお散歩すると真っ白なコートが
(シャンプー後たった2日間限定ですけど)
黄ばむ、茶ばむ、灰ばむ▼・。・▼」」」」し・・・

激しいお洗濯に耐えかねて普段着は
ヴォイパパのパンツのようにくたびれてる
近所にお散歩ならクタクタでも着せるけどドッグランではね

城北中央公園ランで出会った花ちゃん、ピカピカでかわいい〜
         花ちゃんは右のワンコで〜す↓
こらっ!

ランではほとんどサザエにベッタリだけど
(行く意味無いじゃん ぷーーーーっ)
スイッチが入ると突然凶暴ぼっちゃまに変身するU`皿´Uガルルルル

捕食するかのようにミニピンorジャックを追いかけまわす
エジキにされたワンコ(特にミニピン)&飼い主様はドン引き〜


ひたすら謝るサザエ もうどんだけ〜
いやぁ〜んIKKOっぽいワ このお衣装 

噛んだりする訳じゃないのだけれど
ガウガウうるさいから弱いコはキャイーン(助けて〜)って
もっと上品に遊びましょーよ
というかそういうのは遊びって言わないよっ

だからその凶暴性をひた隠しにするため ←いいのだろうか
せめて格好だけは可愛く見せとかないとね

だめ〜っ これ以上汚くなるとホワイトテリアの名前剥奪されちゃうよ
っていうか、フツーに遊べるようになって欲しいんだけど

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

愛犬情報局

ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
宣伝BBS(フリーBBS)もありますのでサイトの宣伝などにお使い下さい。
サイト上部の「ご利用ガイド」に簡単なサイト説明がありますのでご覧いただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/
by 愛犬情報局 (2008-02-20 09:59) 

たいへー

裸族でも、見えない構造になっているからねぇ。
羨ましいなぁ・・・
by たいへー (2008-02-20 12:47) 

レンママ

そうですか、利休殿は衣より色気より食ですか^^?(メモメモ)

花さんの後姿、めっさ色っぽいけど、もしかして本名は、カズユキ?

ところで、城北公園の近くの、”かふぇらんぞう”←http://ranzo.jugem.jp/には行きましたか?
トリオも母も大好きなスペースなんですけど、
最近はチッチの事などでちょっと行ってないんですけど、
素敵なままさんと、らんぞう君の後の2代目看板犬の、
ウエスティーが入っていそうな、可愛いマルチーズ兄弟(♀♂)がいますよ♪
by レンママ (2008-02-20 15:24) 

kaoru

こんにちは。
利休君、衣装持ちで凄いですねぇ〜。
モデルさんみたいで素敵♡
真っ白で綺麗から裸族だと大変なんですね。
スイッチ入って突然凶暴ぼっちゃまに変身しちゃう
利休君とランで遊んでみたいですワン♪
by kaoru (2008-02-20 17:18) 

マコちん

オラも坊ちゃんとランに行きたいじゃ~!
んで、オラもサザエさんにべったりしたいじゃ~!
大事なパパさんをくたびれたパンツ扱いするとは・・・
明日、私も旦那にやってみよっと(^^)v
by マコちん (2008-02-20 21:08) 

ヌードではお散歩もいけなくて、ドッグランではよそいきでおめかし・・・お犬様を飼うのは、大変ざ~ますわね~。
でも、とっても楽しんでいらっしゃるようで、何よりでございます。

白いから、汚れが目立ってしまうなら・・・いい白髪染め・・・あるんだけど・・・あっ、あるわね・・・お宅にも・・・
by (2008-02-20 22:29) 

不可能姉妹

妹です!
利休お衣装持ちね〜〜〜〜!
おいらよりあるんでない???
今度利休に服縫う!(断言!)
へたくそだけど....
よりIKKOになれる衣装をね!(笑)
by 不可能姉妹 (2008-02-23 02:07) 

ミッチー

そうそう サザエからうやうやしく進呈されたブツは昨年合唱演奏会本番前の着替え時に民衆の前に晒され、好評を得ました が?絵が無くて・・・ごめんなさい!
ところでこちらは裸族が多いです。でも、着込んでいる子も目立ってきました
by ミッチー (2008-02-23 21:47) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼たいへーさん
た たしかに
でも汚れるからアソコは丸刈りで〜す
オカマですからけっこう遠慮がちな存在ですけどね∪・ω・∪

▼・ェ・▼レンママさん
レンママと違ってコメントレスが遅くてごめんね
先週城北でアクシデントがあったので
(柴犬が6ヶ月の黒ラブちゃんにかみついて
病院に行くことにかなりショックでした)
なので今日は東松山のDOG DEPTに行ってきます。

▼・ェ・▼kaoruさん
目指せ桃ちゃんでコスプレしてますUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
でも桃ちゃんみたいに可愛く着こなせるのは
まだまだ先のようです
利休とランですか〜? チャレンジャーですね〜

▼・ェ・▼マコちんちん
こっちに来たら一緒に行く??
ワンコがいっぱいでビックリするかも
お疲れヴォイパパは今ますますハードでボロぞうきん状態です
マコちんが来る頃には落ち着いてると思うけど

▼・ェ・▼こぎん姐さん
夏になったらどーなるんでしょう
ヌード三昧でご近所の♀ワンを魅了するのでしょうか?
あっ、そこの貴女、利休のヌードを想像して
ヨダレたらさないよーに!!
白髪染め?29歳にご用はないけど・・・

▼・ェ・▼不美香ちゃん
へっ、期待していいんですかぁ
へーーーーお裁縫得意なのね 能ある鷹はオシリ隠す♪
いつだろいつだろ 完成するの
ちなみに利休のお誕生日9月30日ですけど
いつだろいつだろ 完成するの

▼・ェ・▼ミッチーさん
うひゃひゃ
とうとうやってくれたのですね♪
でも絵がないの?ざんね〜ん!!
そちら地方でも着込み犬が増えてきた?寒いものね
MIXとちがって純血種は弱いコが多いから
おしゃれ以上に必要なケアかもしれないねU^ェ^U
by のり巻サザエ (2008-03-01 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。