SSブログ

あけましておめ・・・ [ヴォイ・サザファミリー噺]

あけましておめでと〜!
って今頃そんな挨拶したらどつかれるだろうな

あっ、引っ越してもおりませんし、離婚もしておりませんし、
入院もしておりませんし、死んでもおりません・・・・です

さて、最近の利休ちん♪
ぽちメーカーによると こんな感じ
『のり巻利休』でやってみた

        わっでかっ!
<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a> <a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a>

おほほ♡
彼女ができたんですのぉ

真っ白なミニシュナの瑠音ちゃん1歳
人間で言うと17歳〜♪
利休は4歳だから32歳、かろうじて犯罪ではナイ??

で、ヴォイ蔵との関係はどうなっているかというと

 こんどは小さく
『S巻利休』でやると やっぱり・・・・な結果に

いまだこんなん

ヴォイパパに言わせると「本気で喰おうとしてる」
たしかにある日黒い毛が利休のお口にもそっと付いてた
(知らない間に なっ、なにが起きたんだ!)

でもだいぶ進歩しました♪
ささみジャーキーさえあれば10㎝まで接近OK
1階お出入り禁止にヴォイ蔵もさすがにシビレを切らしてる

あともうちょっとだね

(ほんとうにそうだろうか・・・)

今年もぼちぼち〜っとやってきます

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 15

不可能姉妹

妹です!
ことよろです〜!
ぽちメーカー?タマメーカーもあるんでしょうか?
利休〜鯉???ぢゃなくて....恋???
いいわね〜お相手が17歳でも!おいらは羨ましい!
ヴォイス兄ちゃんとも仲良しになれそうですね!
家のサンは...今夜もシンバとバトルロワイヤル....
生きるか死ぬか....な勢いでし(泣)
by 不可能姉妹 (2008-02-14 00:02) 

Takabee

あけましておめでとうございます。
お元気そうでなによりです。
ヴォイスさんとは一度お会いしたんですよ~。
それからふみかさんとは先日Pで飲んだんですよ~~。
利休くんに恋犬ですか。隅におけませんねぇ。ふふふ。

2000nice!押しちゃったっす。
by Takabee (2008-02-14 01:16) 

kaoru

あましておめでとうございます!
お変わりなく皆さんお元気そうで何よりです。
利休くん、恋しちゃったのですか?
彼女だなんて春真っ盛りで羨ましい〜
相変わらず利休くん、可愛い♡
ヴォイス兄ちゃんともいい関係を築いているようですね。
まだまだ厳しい寒さが続いていますので
お体ご自愛なさって下さいね。
by kaoru (2008-02-14 05:43) 

たいへー

いいなぁ、若い恋人が出来て・・・
おじさんは夢見るばかりだ・・・(トオイメ
by たいへー (2008-02-14 08:58) 

あけました、おめでとうございま♬
爆弾低気圧(初めて聞いた言葉)、皆様お風邪など召されませんように。
by (2008-02-14 09:16) 

yokopu

ねこバージョンもありましたー。
まろちんは、「尿」ばかりでした orz

ことしもよろしくですー。
by yokopu (2008-02-14 12:50) 

ミッチー

あけおめことよろぴく
ヴォイス兄ちゃん利休くんにもよろぴく
by ミッチー (2008-02-14 20:44) 

あけたのは、いつでしたっけ? いつでもおめでたくて、おめでとう!

恋の季節なのね。利休ジュニアができたら・・・もしかして・・・ひ孫??
ひぇ~~~~っ! 
by (2008-02-15 08:32) 

頑固堂

ご無事でおめでとうございます。
ことよろなのだ。
by 頑固堂 (2008-02-15 15:58) 

レンママ

あけおめ&はぴばれ~♪
・・・そうですか、利休さんは瑠音ちゃんとラブラブなんですか。。。
たしかに、二人の絵図らもいいし。。。
年もいい感じ。。。
もしかして、ワタシ失恋したかも --;
byレン(13才、還暦過ぎた三毛犬)
by レンママ (2008-02-15 20:16) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼不可能姉妹さん
たまメーカーやってみた?
お相手が17歳でも! →ふん、17歳なんて子供じゃんってこと?

サンちゃん、正体わかんないね。
強いんだけど絶対よわっちぃ振りしてるもんね〜。

▼・ェ・▼Takabeeさん
おほほ、カレンダーも読めないボケ老人なもので・・・

魚じんさんででしょ?
聞いていたけれど私はその日何してたかなぁ
カレンダーも読めないボケ老人なもので・・・
2000nice!踏んづけてくれてありがと♪

▼・ェ・▼kaoruさん
恋っていうか。なりゆきっていうか。
親同士の思いこみっていうか・・・・
今度おそろのお洋服を買いに行こうとか盛り上がっております。
ヴォイ蔵を見つめる目はちょっと怖い。これも猟犬の性かしら?

▼・ェ・▼たいへーさん
夢みるだけマシ♪
ヴォイ蔵とーちゃんなんて今日の晩ご飯のおかず何にしようかって
おばちゃん化してるもん

▼・ェ・▼rabiさん
そうそう、爆弾低気圧
物覚えの悪いこの私がピピッときた言葉
でもどーちがうのかちっとも知らんわ。ただ大きければエエのやろか?

▼・ェ・▼yokopuさん
げげーーー尿?
まだヴォイ蔵やっていないの。
さっそくやってみよーーっと♪

▼・ェ・▼ミッチーさん
ヴォイス兄ちゃんねぇ。
確かに同い年で先輩居住者だから兄ちゃんよね。
ヴォイ蔵にすれば利休は狂気。
利休には黒いただのエサらしいけれど・・・

▼・ェ・▼こぎんさん
はいはい、惚けてますよ〜
寝ぼけてもいますよ〜
おまけにとぼけてもいますけどぉ
んーーーっまだ調子わり!

▼・ェ・▼頑固堂さん
KYなのだぁ〜
KぉとしもYぉろぴく♪
AOですぅ
あおぉぉぉ〜ん。。。んーーーっやっぱ調子わり!

▼・ェ・▼がいがんさん
訪問ありがとうございま〜す
しあわせでつか?

▼・ェ・▼イッキさん
訪問ありがとうございます
by のり巻サザエ (2008-02-15 20:25) 

*Leo*

大変、利休くん!
東京都の条例だと17歳はひっかかるぞ!
お口についていた毛は何でしょうね...
気になる〜♪
by *Leo* (2008-02-15 20:56) 

りちこ

明けましておめでとーです!
旧正月がこの前だったので、まだ松の内?くらいなモンです( ̄▽ ̄)
利休君、手が早いな~~このぉ~このぉ~~~♡(羨)
お見合い大女優さま、次は是非ワタクシめのお相手を~~(人 ̄∇ ̄)
by りちこ (2008-02-16 00:10) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼レンママさん
いつも公園に行くとレンママいるかなって探すのだけど
なかなかお会いできませんね。
早くトリオと仲良しになってもらいたいのにどう猛な利休ぼっちゃんは進歩ナシで・・・
瑠音たんとは先週初めて会ったのだけれど相性ばっちり♪
でもライバルもばっちりいるようで。

▼・ェ・▼*Leo* さん
では千葉にでも引っ越しましょうか。
黒い毛は・・・謎 DNA検査しなくても出所はわかるけどね
いつか*Leo* さんちご近所のランに行くからその時はお付き合いよろしく♪
ランでも黒いコに反応するのよoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

▼・ェ・▼りちこちゃん
あけましておめでとーーー♪では七草たべなくっちゃね。
利休が手が早いっていうか・・・案外モテ男くんなんですよ
でた!親ばかーーーーー!!
アウェイに弱いからお外ではイイ子で通ってる世渡り上手なの
ときどき凶暴になるけどね。。。
by のり巻サザエ (2008-02-16 11:45) 

マコちん

スンゲー今さらですが、あけましておめでとうございます!
利休坊ちゃんとヴォイ蔵くんの距離、この私が縮めてあげまする!!!
かつてロビンとホニャをくっつけた実績がありまっせ(^^)v
4月に会わせてくださいね!
by マコちん (2008-02-20 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう一年利休な事情 たぶんその1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。