SSブログ

利休な事情 たぶんその1 [ヴォイ・サザファミリー噺]

昨日のバレンタイン
ヴォイパパにめちゃフンパツしてチョコレート買ったのに
今だサザエの口に入らず・・・・ちぇ〜
食べてみたかったんだけど ピエールマルコリーニ♪

利休にはお洋服
ダイエット中だからね

あこがれのコスプレ(?)
kaoruさんの桃ちゃん みたいに可愛く着こなしてくれたらいいのに

装着時間 たった1分

だと思ってたU・♀・U
通販で頼んだLサイズのキャップが
キミの頭に入るかドキドキして待ってた私がバカだった

いえ、ごさいません

ぬぁ〜んて このサザエ様が言うと思うなよ
あるに決まってる でしょーーーーーーっ
私のパンツより高い んだからっ!!
(当たり前か、いまさら’しょうぶ♡おぱんつ’いらないしね)
これでランに行くの楽しみにしてたのに

あら?
不可能不美香ちゃんからチョコレートがU・ω・U 
いつもありがと〜♪

でしょうね
利休・・・よだれが・・・

悲しいけどサザ&利休(売れないお笑い芸人か?)に色気は不要だぜ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


nice!(12)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 19

たいへー

私のサルマタは、きっと貴方のパンツより安い・・・
by たいへー (2008-02-16 07:47) 

ちわ〜、みかわやで〜す。。。。
ごぶさた〜んしてるあいだに、
ぶちかばええ家族が増えとりますな、
よかったな、利休どの、サザエさんと出会う事ができて.
かわいい顔をいっぱいみせてね。

ぴえ〜るまるこり〜に、食べてみたいな、あたしも。
by (2008-02-16 10:16) 

あ、そうそう、あたしゃ、広島には住んでおらんのよ。
川崎におるです。
by (2008-02-16 11:22) 

従者

可愛いね~、利休ちゃん!
頼むから、ギズモの兄ちゃんを喰わんでくれ・・・。
獣医さんへ行く途中にウェスティって店があるんだけど
店にいるんだよね、この子が。
ただ、ロード用自転車の店みたいだから用はないと思うんだけど(^^;
by 従者 (2008-02-16 16:07) 

レンママ

そおっすか、のり巻きサザエさんとヴォイパパはラブラブなんですね^^!
我が家は、とうの昔に去りにけり・・・;
利休さんのコスプレは、野球選手(ヤクルト)?♪
1分ながら、ばっちり決まってましたね~~~♪
ところで、トリオのブログにリンクしてくれるかな^^?
by レンママ (2008-02-16 18:53) 

しょうぶおぱんつが要らないなんて・・
そんなことありゃせん。
押し売り撃退・痴漢撃退・値上げ反対・増税反対・・あら?
とにかく人生しょうぶ♡しょうぶよ~~~。
by (2008-02-16 22:38) 

越後屋

おや~?
ブログが再開されているではないですか!?

利休さん、球拾いの仕事に就くの図!?
決まってますね~♪
キ・・・キャップは・・・し・・・仕方ないよね・・・あはは・・・。

ちなみにピエールマルコリーニはンマイです。
シャンパンがあると尚良しです。(私の場合こっちがメインか・・・?)
by 越後屋 (2008-02-16 23:39) 

不可能姉妹

妹です!
題が...「世界ウルルン」下条アトムになってる!
チョコケーキごちそうさまでした〜!
頂いた父の倍食べちゃいました.....おいらが1番喜んでる?
利休〜待っててね〜茶色いおやつ買ってくるからね〜!
コスプレ可愛い〜〜〜!
ピンクレディーのサウスポーみたいよ〜!
今度見せて下さい〜!
by 不可能姉妹 (2008-02-17 01:45) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼たいへーさん
サルマタってなんでサルなんでしょう?
おとーさんが良く履いてたわ、白くて裾の長いの
私のおパンツ?QVCで5枚3000円だったかしらね

▼・ェ・▼あじごんさん
えーいつの間に戻っていたの?
しかもあじごんさんこそぶちかばえぇ家族が
増えたんでしょでしょー?
昨日ようやく解禁でした♪ぴえ〜るまるこり〜に
う〜ん、予想を超えた大人の味かな

▼・ェ・▼従者さん
私も喰うな!って頼んでいるのだけれど
本能というか性というか
ヴォイ蔵を見る目が違うというか・・・
今度その自転車屋さん覗いてみようかな。どの辺?

▼・ェ・▼レンママさん
いうなれば儀式ですよ〜
昔はハンドメイド、今は金にまかせる大人買い?
自分のお口に入ることを想像して買うだけよ

リンクもちろんOKですよん♪
ヨロシクおねがいしま〜す

▼・ェ・▼rabiさん
最近思うの
もし痴漢にあって声が出なかったらどーしよーって
最近思うの
もし交通事故にあってICUでチョキチョキーって
服切られるときにブラじゃとおパンツ色が違ってたら
はずかしいーーーって

▼・ェ・▼越後屋さん
netでモデル犬が可愛くかぶっていたのでつい・・・
このキャップ
購入家庭でどれだけお蔵入りになってることやら
ピエールマルコリーニ昨晩よーやく許可でました♪
カカオが濃くて大人の味。
我が家にシャンパンないので缶チューハイじゃだめ?よね

▼・ェ・▼不可能さん
ありゃまっ とうとうピエールチョコになっちゃってるし
確かにピンクレディだ!
かぶってくれないなら服の背中に縫いつけてみようかと・・
って誰が縫うんじゃい 近所の合津さん?

▼・ェ・▼がいがんさん
訪問ありがと〜
by のり巻サザエ (2008-02-17 19:00) 

あささん

こんばんは☆
先日は、nice!&コメントありがとうございました。
早速覗きに参りました☆

利休君、かわいいですね!
コスプレとっても似合ってます♪
by あささん (2008-02-17 20:49) 

従者

ここだよ~ん♪
http://www.westy-cp.com/
by 従者 (2008-02-18 00:43) 

kaoru

こんばんは。
コスプレが似合って利休君
メチャメチャ可愛い〜。
胸キュンですぅーっ♡
桃より遥かに着こなし上手で
素晴らしいですぅ〜〜〜♪
by kaoru (2008-02-18 21:57) 

りちこ

コスプレキングのべ様に負けず劣らず、お似合いです~~~♪
こうなったら、飼い主もコスプレに走るしかないでつね。
そうそう、あのお下着、大女優様にお似合いな気がしてきました。
お土産にしちゃおかしら?なんなら、ご主人の分も、なーんてっ♡
まだ売ってるかしら・・・?
でも乙女なワタクシ、購入する勇気がありませんわ。
by りちこ (2008-02-18 23:53) 

袋田の住職

ダイエット中ですが、チョコレートはちゃっかり頂きました。
吟醸酒入りのです。
by 袋田の住職 (2008-02-19 11:24) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼あささんさん
さっそくありがとうございます♪
ウェスティビギナーゆえテリア犬種のとまどいが
多々あります。利休と同じ年の桃ちゃんの様子を
楽しみにしているのでこれからもヨロシクおねがいします♪

▼・ェ・▼従者さん
ありがと♪
HP見たけどワンコ以外私に用事はなさそうなお店
でもよく通るのよあの辺
ワンコ見せてくださ〜いって行ったらダメかしら

▼・ェ・▼kaoruさん
桃ちゃんみたいにイイ子ちゃんでいてくれたら
本当にいいのだけれど。
とりあえず洋服は基本なんでもOK。
着せ替えごっこ?をしてもうんざりしてるけど怒りません。
そういえばソックスも10秒で撃沈でした。

▼・ェ・▼りちこちゃん
なんだ買ってきてくれないんだ
ちょっと期待したのに・・・
でも買う人いないよね、お店違うよね
客よせパンダならぬ客よせウニじゃ〜

▼・ェ・▼袋田の住職さん
いいですね、吟醸酒入りチョコレート
そういえば私数年前にダイエット宣言をしたような
しないような・・・
住職さんは今だ続けているんですね、ご立派!
by のり巻サザエ (2008-02-19 23:03) 

マコちん

帽子、大きかったんかい?
私のパンツはサザエさんのパンツより更に安いと思われます。
コスプレ指導、R菜にさせましょか~(^^)v
早く会いたいっす!
by マコちん (2008-02-20 21:04) 

ミッチー

なんぼ めごいんだぁ!
でも一分もったんだぁ ジュンは一瞬でした
by ミッチー (2008-02-23 21:49) 

モモパパ

おおおおお〜久しぶりぶりでございます^^;
利休ちゃんの勝負おパンツ姿かばええの〜^o^
私もぼちぼちやるのでまたヨロシクですm(_ _)m
by モモパパ (2008-02-28 21:56) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼マコちんちん
帽子はぴったりんこ だから悲しいのよ〜
利休の頭は大きいから大きなコ用がピッタリ
私のLサイズおパンツといい勝負♪

R菜ちゃんアキバでバリバリはりきるんだろうね!
まってま〜す♪

▼・ェ・▼ミッチーさん
今頃ジュンくん、ポプ・ビンで走りまわってるかな?
この世では会っていないけれどきっとご挨拶してるよね。
私たちが行く日まで3匹で待っててくれるよね。
ではミッチーさん あの世で・・ ??

▼・ェ・▼モモパパさん
おひさしぶりで〜す♪
あらまっ!利休の帽子は勝負おパンツなんですね
では頭じゃすぐ脱いじゃうわよね〜
今度はかせてみますU^ェ^U ワン!

by のり巻サザエ (2008-03-01 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。