SSブログ

もう一年 [ヴォイ・サザファミリー噺]

いやぁ〜 またまた行方不明になっちゃいました!
コメントいただきっぱなしで すみましぇ〜〜ん
超零細企業ゆえ、ちょこっと忙しくなるとダメね

ようやく落ち着いたらポプリの命日だったりして
とっても早いね、一年

初めてのスリーショット

素敵なお花を 不可能家 からいただきました♪
ヴォイパパ も可愛いお花を買ってきてくれましたよ♪
そして りちこちゃん ちくちくのコースターを愛用しています♪
想い出にと 猫ふみふみさん からのゴールドキャバちゃん2匹も一緒です♪
私からはケーキ♪
でも人間用なのですでにサザエの胃袋のなかです、えへへ

こうして見るとみんなからの愛情が溢れているね
よかったね〜ポプリ

とっても幸せだね♡


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 13

モモパパ

そうか〜、あれからもう1年なんですね・・・。
こうしてサイドバーに写真もあるし、みんなに憶えてもらってるポプ(&ピン)ちゃん、幸せものだ^^
by モモパパ (2007-12-21 23:18) 

マコちん

もう1年なのね・・・
皆が覚えてるよ!ポプリちゃんのこと。
キレイな花を飾ってもらったり、おやつが供えてあったりで利休ぼっちゃんちょっと妬いてる?
サザエさんが元気そうで何よりです(^・^)
お仕事、頑張っておくんなさい!
by マコちん (2007-12-21 23:41) 

越後屋

ポプリちゃんの命日だったのですね。
たくさんの人に愛されて、幸せですね。

で、その3ショットの写真。
そこに写っている白いコが、仏前のウマウマをすごい勢いで失敬する姿を想像するのは私だけかしら・・・(汗)。
by 越後屋 (2007-12-21 23:53) 

kaoru

おはようございます。
もう1年なんですね・・・
たくさんの人から愛されていて
ポブリちゃんは、幸せですね。
私も決して忘れることないです。
利休ちゃんもサザエさんもお元気そうですね。
年末でお忙しさも増す一方でしょうが
呉々もお身体ご自愛なさって下さいね。
by kaoru (2007-12-22 08:54) 

りちこ

もう1年経つのですね・・・。
月日ってすごい勢いで流れていきますね。
みんなに愛されたポプリちゃん、笑顔が可愛いです。
ヴォイ・サザさんもお仕事お忙しいようですが、
お体に気をつけて下さいね。
by りちこ (2007-12-24 11:28) 

sera

MERRY CHRISTMAS!!
1年は早いものですね~

今日はクリスマス挨拶まわり、、(笑)
皆さんの幸せを祈ります
メリークリスマス♪
by sera (2007-12-25 11:19) 

ビンゴ

亡くして もうじき3ヶ月
こんなに辛いものかと思いながら暮らしています
こんな想いを12ヶ月・・・・二人分も綴りながら
日々前向きに歩んでいらっしゃるサザエさんに頭の下がる思いです
利休ちゃんとヴォイス君と楽しい日々を送って下さい
ポプリちゃんとビンゴちゃん 私の心の中でもしっかりと生き続けていますから・・・・
by ビンゴ (2007-12-26 19:27) 

nonkumi

ご無沙汰です。
ほんとに一年はあっという間ですね。
ぽぷりちゃんはお空から見ていますよ。
よいお年をお迎えくださいね。^^
by nonkumi (2007-12-29 23:45) 

ビンゴ

優しいサザエちゃんが たくさん幸せになりますように
良いお年をお迎えください・・・・えへっ
by ビンゴ (2007-12-31 22:04) 

sera

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by sera (2008-01-02 21:03) 

レンママ

ポプリちゃん、そうでしたか・・・。
ビンゴちゃんの時は、ペットショップで偶然お逢いして知って、
その後ずっと後に利休君を迎えるとの時も、
意気地がなくってポプリちゃんの事を聞けないでいました。
わが家は、母息子ずながら、先輩のポプリ&ビンゴちゃん母娘を手本にして来ました。
分かってはいるんですけど、何時か別れが来る事を。
今日は、ポプリちゃんの最後の数日のことを読みました。
生きている時間は短いかもしれないけど、
それ以上に沢山の有形無形の形見をありがとう、ポプリそしてビンゴちゃん。
これからの、利休君とトリオの関係を空から笑って見ててね*^-^*
サザエさん、取りとめなくでごめんね。
今後とも、どうぞ宜しくお願いします☆
by レンママ (2008-01-10 17:16) 

不可能姉妹

妹です!
命日から早1ヶ月...不可能家も行方不明中です.....
我が家も後少しで1年......
早い様な、もっと長く居ない様な....
ポプビンちゃ〜ん!利休を見守ってね〜
ついでに暴れん坊サンボ将軍も〜よろしこ〜
by 不可能姉妹 (2008-01-31 01:29) 

ミッチー

一年たったんですか お骨もそのままなんですね
実は家でも15年間一緒にいたジュンが投薬生活をしていたのですが
昨年の11月19日に容態が急変しその日一晩苦しみ翌日病院で亡くなりました 隣町の火葬場が一体でも火葬してくれるというのでお願いしてお骨にしてもらいました 今も壷に入れて祭壇を作り好きだったものをたむけています しかし その道の人に霊がまたこっちに居て天国にいけないから早く土に返して(土葬)やりなさいと言われました
かっちゃと考えた末 雪が解けたら庭に埋葬しようと思っています
忘れてあげることが成仏を早めることみたいです私達は土葬することをきっかけにして忘れることにします
by ミッチー (2008-02-14 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。