SSブログ

おれ ヴォイス だいっ [ヴォイ・サザファミリー噺]

おれ ヴォイス

サザエが最近 ヴォイ蔵 とか でにえろ とか言ってるらしいが
おれ ヴォイス

この前の日曜日
サザエがうれしそーに 出かけていったんだ

ここのところアイツは オレ様 をかまうから
ちょっと ウザイ んだよな

だからいなくて せいせい したぜ

その夜
これまたうれしそーに
なにやら “おかしな気分にさせるもの“ を持って帰ってきたんだ

*Leo*さん
からのプレゼントだって アイツ言ってたぜ
おれ会ってみたいんだよな 美人シスターズにさっ♪ うっしっし

ちゃんちゃらおかしくて おもちゃでなんか遊ばないぜっ
って思ってる この オレ様が

まるで 猫 のようになっちまうんだぜ

キャニトップ枕 とか言うらしいが
何だかきもちよ〜くなっちゃうんだ これが

おっと ちびっと汚れちゃったけど
このよだれは オレ様 のじゃないからな!

なんてことは どーでもよくなっちゃってさぁ〜

ぼくちゃん ちあわちぇ〜♡
なにゃ なにゃ なにゃの にゃぁ〜♡

ふにゃあ〜
猫使いの女王 *Leo*さん ありがと〜なぁ〜♡ ちゅっ

おれ でにぇろ〜〜

サザエの追記***
キャニトップ枕ではなくて「キャットニップ枕」でした
ごめんなさーい!


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 12

*Leo*

ヴォイスくんかわい〜いぃ♪
表情が豊かだなぁ☆
おまけに投げキッスまで頂いちゃって感無量です!
このキャットニップ枕の魅力に負けないにゃんこはいないようですね〜♪
by *Leo* (2007-08-04 21:05) 

不可能姉妹

妹です!
ボイチャン♡
半目開けてる所も最後の写真も♡
素敵♡
コワカワ〜♡
今流行のツンデレチャンになってる?
でも〜おいら的には〜
おいらに会う度に「ヴゥゥゥゥ」って唸るヴォイスも
恋しい.....おいらM?
by 不可能姉妹 (2007-08-05 00:37) 

たいへー

最後の画像では、どこに目があるか分からない・・・
by たいへー (2007-08-05 07:22) 

kaoru

おはようございます。
きゃっヴォイス君、可愛い〜♪
そんなに気持ちよくなっちゃう
キャットニップ枕って気になります。
ちゅってお顔が可愛らしすぎて
堪りません〜〜〜〜♡♡♡
by kaoru (2007-08-05 10:01) 

にょろ

ヴォイスくん、かわいい~~♪

キャットニップ枕って素材は
何なんですか???
by にょろ (2007-08-05 14:28) 

モモパパ

ヴォイ蔵くん一枚目は男前なのに、後はすんごい面相ですな〜><
そりゃ〜、マタタビ入りの枕にゃ〜弱いにゃ〜^^;
最後の写真だと「ぶ」に出て結構上位に入るな〜^o^
by モモパパ (2007-08-05 14:34) 

りちこ

きゃー、漢気のある話しっぷり!
さすが江戸っ子?下町育ちだわ~♡
でも、キャットニップの魔力には勝てないんですね~^^
そこもまたかわゆいっ♡
1枚目のヴォイ蔵くん、「ダヤン」に似てません?
by りちこ (2007-08-05 20:41) 

マコちん

↑ダヤンより、黒いからジタンか?
どっちにしろヴォイちゃん、ハマるお顔だわ~!
これぞ愛くるしいでんな(^・^)
そんな枕があるのかい?ホニャにも欲しいの~。
どこのペットショップでも売ってるんじゃろうか?
by マコちん (2007-08-05 21:08) 

なんだか、サザエどんのかまい方が目に浮かびまする。
我慢じゃ、デニエロ! 愛を一身に受け止めるのじゃ。
そのヨダレがデニエロのものじゃないとしたら・・・ダレの?
残る容疑者は2人か? 
我が家のかわいい子にも試そうかな? ちくちくの神の降臨を待ってろよ~~。
by (2007-08-06 08:11) 

頑固堂

来年の「ぶ」挑戦を強くお勧めするぞ。
by 頑固堂 (2007-08-07 17:07) 

ichiko

そこまで虜にしてしまう、キャットニップ枕
気になりますー。。
by ichiko (2007-08-07 19:27) 

ミッチー

すげーーー迫力!!!
ヴォイスさま、以後よろしく!!
by ミッチー (2007-08-17 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。