SSブログ

目指せ連続記事アップ!? [おばか噺]

黒こぎん姐さんから出た
ヴォイ・サザ組 水上・日光へいく♪(お風呂編) 記事での「朝の混浴疑惑」

うふふっ♡
レノンとヨーコのようにひっついてるのは






サザエと檜風呂か?

いやただの檜風呂だけか、、、、

だってぇ〜内法70㎝に背中のまるまったヴォイパパと
豊満なサザの体が入ると思う〜?

どーでもいいけどやってみたかった・・・・
一週間連続記事アップ・・・・
ただそれだけ
(でもあと3日!!続くか?)


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 12

Takabee

1番なり~。
がんばれ連続記事アップ。
1週間できればつぎは1ヶ月、そして気付けば1年間。
7月11日は皆勤記念日のお祝いをしましょう。
そうだ、そうしましょう。お~!

ヒノキの混浴疑惑は解けたとして、ジャグジーのお誘い疑惑は?
by Takabee (2007-07-14 23:44) 

「・・・」
by (2007-07-15 13:08) 

モモパパ

3番なり〜。
今日は台風直撃、魑魅魍魎の集いどうなる??
蛇口の根本の方、カメラを構えるのりサザさんか?!
by モモパパ (2007-07-15 13:22) 

にょろ

4番なり~。
ホント、今日の魑魅魍魎会はどうなっちゃうのかな。
あら、今回もヌードはないのね~。残念(笑)!
by にょろ (2007-07-15 13:38) 

kaoru

こんにちは。台風、大丈夫でしたか?
仲良く混浴の方が良かったのに(笑)
by kaoru (2007-07-15 17:01) 

たいへー

ビールはどこにおいてあるの?
by たいへー (2007-07-15 18:08) 

りちこ

ラッキー7!なり~。
どうやら無事開催されてるようですね~。
よかったよかった♪
みなさん細かいところまでよーく見てますね!
そんじゃ、後ろの草むらをじっくり・・・・・・キャー!




ナンツテー(笑)
by りちこ (2007-07-15 20:56) 

従者

つまらん、まったくつまらん!!
仲いい夫婦だとは思っとったが
ここまで大胆に見せ付けてくれるなんて、天晴れである!
と快哉を叫んだ我輩が・・・。
ちっ( ゜ε゜;)
by 従者 (2007-07-16 08:57) 

ichiko

なるほど、そんなところに写り込みが。。
by ichiko (2007-07-17 18:48) 

ミッチー

なんか袋かぶって抱合っていない???
一週間連続記事アップ?なんかの願掛け??
ただの気紛れ??
今日はまだのようで
by ミッチー (2007-07-17 19:46) 

どんなに否定しても、拡大しても2人しっかり写ってるよ。
目もあるし・・・本人そのもの。
こんな顔じゃ~ないわって? 
・・・そう? (´艸`)うふふふ~。
by (2007-07-19 07:34) 

マコちん

おやおや見逃していた記事が・・・
で、真実は?
どうせなら、チューでもしてるお二人の写真をドドーーーーーンと載せておくんなはれ!
by マコちん (2007-07-22 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。