SSブログ

くいぢに勝るものはナシ! [うまい噺]

ならぶの嫌いな私
でも、ココだけは特別!

写真が小さいとのご指摘、まったくその通り
なので大きい写真を掲載しとくね♪


待つ人ざっと100名(ヴォイパパ計測)
待ち時間見込みは1時間30分

お店に入る2列前になると配られる試食ドーナツ

待ち始めてから45分後にGet♪

箱買い希望(バラ売りよりも早く買える)でも結局1時間待っちゃったよ〜ん

おまけ
HPでも載ってないプライスリスト

見えないって?

これでどーでっしゃろ


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 16

りちこ

あっつい中お疲れ様でした!
1月の真冬も大行列でしたが、
真夏の今もまだ並んでるんですね!
しゅごーい!
もしかして、魑魅魍魎の手土産ですか~?ジュル・・・
by りちこ (2007-07-15 20:58) 

モモパパ

も、もしかして例のドーナツ??
by モモパパ (2007-07-16 00:24) 

不可能姉妹

お疲れさまです!
おいらの調査不足で....並ばせてしまい....すみませんでした....
初(最初から)参加楽しかったです!
兄ちゃんも居ないし〜(ニヤリ...)
明日も楽しみにしてます〜〜〜!
楽しみ倍増が連続で〜いいのかな〜(笑)
by 不可能姉妹 (2007-07-16 01:01) 

たいへー

もう少し、拡大してください!
by たいへー (2007-07-16 05:54) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜凄い人・人・人ですね。
これを並ばれたのですね。
どうもお疲れ様でした。
by kaoru (2007-07-16 08:50) 

従者

ゴチっした!
食べたい、でも、並びたくない~~~。
そんな悩みを解消していただいてありが㌧♪
やっぱり美味しいねぇ、並ぶわけだ。
そして、1店舗展開で希少性を煽るからまた並ぶんだろうなぁ。
最近の日本人、並ぶの好きだもんね~(^^;
by 従者 (2007-07-16 09:00) 

にょろ

例のドーナツですね。
おつかれさまでした♪
ここって、待ってる間に試食をさせてくれるんですよね!
(違ってたらごめんなさい。)
by にょろ (2007-07-16 10:51) 

*Leo*

今朝の朝食で頂きました!美味しかった〜♪
実は私も並ぼうかと思ってました...空いてるかと思って...
でもこれは並ぶ価値ありですね!
早くみんな飽きてくれないかなぁ☆
新宿駅構内のDoughnut Planet もおいしそうですよ!
by *Leo* (2007-07-16 12:06) 

猫ふみふみ

こんな機会でもなかったら、並ぶ気力のない私の口には
決して入らなかったもの・・・!
いやあ、みんなが並ぶのもわかります。
美味しかった~!
ご馳走様でした。
それで・・・今日は麻婆豆腐?
by 猫ふみふみ (2007-07-16 13:26) 

クリスピードーナツですね。何時間並びましたか。
by (2007-07-16 14:03) 

Takabee

ドーナツいただきました。ほんわかしてましたよ~。
たくさん並んでますね。
連休だったから遠くから買いに来た人もいるんでしょうね。
並ぶの嫌いなので、いただかなかったら一生口にできなかったかも。

それはそうと、
昨夜は遠くまでお越しいただいてありがとうございました。
例によって途中から記憶が破線状態(泣)。
こんな幹事ですみませ~んでした。
by Takabee (2007-07-16 17:00) 

ichiko

だっておいしいですもの。。
by ichiko (2007-07-17 18:49) 

ミッチー

ドーナツての???
もうちょっと大きくして!!
by ミッチー (2007-07-17 19:43) 

マコちん

そっか、あのドーナツなのか!(皆さんのコメントで分かった)
私も1度は食べてみたいわ~。でも、並ぶの嫌い・・・
どれが一番美味しかった?
by マコちん (2007-07-18 09:43) 

未だにこんな? 
並ぶバイトでもしようかな?
時給2000円でもやだな。でも、試食あり?? それは魅力・・・
by (2007-07-19 07:39) 

のり巻サザエ

★りちこちゃん★
日本に1軒しかないっていうのがネックよね。
手土産の発案者はふみかちゃん(半ば強制された?)それに便乗させてもらいました(もちろん脅して。。。)

★モモパパさん★
そーです。例のです。
もう2回もふみかちゃんに頂いてるので一度は一緒に並んでみようかと。おしゃべりで1時間はあっという間でした。

★不可能ふみかちゃん★
ぜんぜん嫌じゃなかったよ。試食ももらえて満足満足♪
楽しい時間ってあっという間だね。そうやって年とってくのかなぁ。早く茅ヶ崎の海が見たいなぁ。。。

★たいへーさん★
はい!拡大しました。追記で。
携帯の設定が悪くてこんなん・・・次回はもっともっとっどーん!っていう大きさに設定しなおしました♪

★kaoruさん★
台風だったから人が少ないことを期待したけど、雨も風も納まった頃だったから・・・・考えることは皆同じ。
でも美味しいから並んでも嫌じゃない。またいくぞぉ!

★従者さん★
ホントはね、並んでるとき従者さんも呼べばよかったねって言ってたんだ。でもよかった呼び出さないで。だって暴れられたらこまるもん。

★にょろさん★
1時間待つうちの45分たった頃に配給ドーナッツが配られます。時間というよりは入店できる2列前まで来たとき。
それを手にした時はなぜか怒りより感動と達成感があります♪

★*Leo*さん★
できたては軽くて口の中に入ったとたんに溶けます。
だからもっと食べた〜いって思っちゃうんですよぉ。
絶対危険です、怖いです、

★猫ふみふみさん★
グルメなふみふみさんにそう言っていただけると並んだ甲斐があります♪
残念ながらヴォイパパが残業で麻婆豆腐は次回に持ち越しでした。

★cocoa051さん★
ざっと1時間でした。でもディズニーシーで並ぶよりイライラしなかったのはそれなりに進むペースが早かったからかな。
今度は平日の午前中とかに行ってみようと思っています。さてどれくらい待つのかな?

★Takabeeさん★
そんなぁ、次回は一緒に並びましょうよぉ。もう一度食べたいと思いません?
魑魅魍魎では立派な幹事さんぶりでしたよ♪お世話になりましてありがとうございました。
最後は誰も覚えてませんよ、きっと。。。

★ichikoちゃん★
うん♪おいしいですよね〜。並んでも食べたいあのお味と食感。でも箱買いは危険です。特に二人暮らしの我が家では12コあったら10コは私の胃袋へ・・・・げげっ

★ミッチーさん★
リクエストにお答えして大きくしたけど どぉ?
追記が遅れたからみんな見てくれないかな?
まっ、自己満足って事で♪

★マコちんちん★
写真ちーさいからね。分からないよね。
やっぱりプレーンなオリジナルグレーズドかな。
ミスドで言うフレンチクルーラーはミスドのほうが私は好きだな。

★こぎんさん★
そうだね、並ぶバイトいいかも。
朝早くから夜遅くまでやってるから時給2000円だったらかなりの高額所得者よ♪でも依頼を受けるたびに試食ドーナッツ食べてたら・・・・こわ〜い!
by のり巻サザエ (2007-07-20 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。