SSブログ

ヴォイ・サザ組 水上・日光へいく♪(お風呂編) [たび噺]

『部屋のお風呂編』
は〜い
ニッコウキスゲを見に行く朝で〜す♪


へ?
これで終わりかって?








ではおまけ
『貸し切りのできるジャグジー編』










おっちゃーん
背中まるまってまっせ〜

あっ!
混浴なんてまちがってもしてません!


nice!(17)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 19

ミッチー

いい朝ですね!!さわやかな気持ちになります!!
窓からの緑と蛇口からのお湯の絵が気持ちいいーーですね
左足の指達の感動が伝わってきます いいなぁ~いいなぁ~

んーーっん ほわっと いず ざっと???
ざっと いず さざ おあ ぼい??
(さわやかな気持ちが一挙にさめました!!!)
by ミッチー (2007-07-11 21:52) 

不可能姉妹

妹です.....
姐さんのチラ見せな足の親指〜〜〜〜〜
セミヌード?違うか....
で......
なんて.....コメント....して...いいのやら.....
フルヌード!!!!!ですよね?いいんでしょ〜か?
おとんとおかんにも見せようと思います(笑)
by 不可能姉妹 (2007-07-11 22:30) 

kaoru

おはようございます。
気持ちの良い朝を迎えられましたね。
緑と空気に癒されて最高の朝風呂ですね。
あらっ見ちゃってよかったのかしら?
目がギラギラしちやいそうです(*^m^*)
by kaoru (2007-07-12 07:24) 

全部おっぴろげより、この奥ゆかしい二つのショットの方が想像力を掻き立てられて・・・やらし、いやいや、よろしいやぁ~~~ん♡
さすが、サザエさん!
by (2007-07-12 08:02) 

たいへー

いや~~ん・・・セクシータイムざんす!
by たいへー (2007-07-12 08:18) 

林を見ながら・・・朝風呂なんて、素敵で羨ましい。
この親指は・・・ザザエさんのか?? 
蛇口に二人仲良く、レノンとヨーコのようにひっついて映って見えるんですけど・・・。
仲がよくて、風呂の湯も沸騰しちゃった? やだ~っ! 五右衛門の釜茹で??

おっさんのフルヌード・・・もっとでかくせんかい(`Д´)ノ  
いや、このサイズで十分。 
・・・だよね、妹よ~、なんてコメントしたらいいの??
by (2007-07-12 09:00) 

sera

いいな~旅、、
今は丁度よい陽気でしょう!
by sera (2007-07-12 09:36) 

マコちん

はて?最初の写真の足の指先はサザエさん?ヴォイスさん?
しかし、ヌードまで披露してくれる協力的なヴォイスさん・・・
てか、サザエさん、他人だったら犯罪ですからーーーーー!!
夫婦水入らずで仲良しね!
by マコちん (2007-07-12 09:42) 

ヴォイス

そうなんだよね〜、前を隠そうとすると、背中がまるま、、、、、
こらぁ〜、盗撮だ〜、
俺の全裸をネタにするな〜。
by ヴォイス (2007-07-12 09:44) 

見てはイケないもの、見た感じですね。妻といえども油断禁物ですね。
by (2007-07-12 16:06) 

従者

う゛。
盗撮だと言いながら、ドア開けて撮って下さい状態じゃん、旦那!
しかも、タオルという小道具だって使ってる。
・・・いいものを見せていただきました。
今度はタオルなしで・・・ヾ( ̄▽ ̄;)ハハ
by 従者 (2007-07-12 20:10) 

モモパパ

え゛>_<
ヴォイパパの「全裸」噂には聞いてたけど本当だ〜!!
確かにこぎんさんの言うように蛇口に2人写って見える??
by モモパパ (2007-07-12 23:36) 

にょろ

高原の緑を見ながらお風呂だなんて最高!
せっかくなら、ふたりで入ったら楽しいのに♪
で、大女優のヌードは!?

盗撮・・・。なんと、コメントして良いやら・・・。
とにかく、ヴォイスくん、がんばってください!
by にょろ (2007-07-13 00:02) 

りちこ

こぎんさんのコメントで、蛇口をじーっくり見たら・・・
いや~ん、らぶらぶぅ~~~~♡♡♡(*ノ▽ノ)
ヴォイスさん、どうせなら悩殺ポーズで!
by りちこ (2007-07-13 08:32) 

ichiko

おお、せくすぃーショットですな。
緑を眺めながらのバスタイムなんてステキ!
by ichiko (2007-07-13 18:41) 

Takabee

ジャグジーの扉はどうなってるの?
姐さんを向かい入れるために開けっ放しなのでは???
by Takabee (2007-07-14 13:38) 

まさぽん

いやーん。
by まさぽん (2007-07-14 13:44) 

のり巻サザエ

★ミッチーさん★
緑を眺めながらの朝風呂が毎日できたらいいのに。
そうしたら毎日大遅刻だわ。
サザのはずがないでしょー!んじゃ誰が撮ってんじゃい?

★不可能ふみかちゃん★
親指で感激していただけるならいつでもど〜ぞ〜。
そうそう、ヴォイスくんのふる○ん♪
や〜だっ!

★kaoruさん★
あいにくの空模様ではあったけど写真はなんとか気持ちの良い緑が伝わったようでホッ。
げげっ、kaoruさんってそーゆーキャラだったの??

★rabiさん★
奥ゆかしいとはモノの言いようで、全部見せたら皆様どんびき〜。
ヴォイパパにジャグジーの場所を案内して、室内の写真撮るよーって言ったらすでに裸になってた!

★たいへーさん★
2枚目はどのくらいの大きさにするか迷ったけれど・・・・
これで良かったのかな?

★こぎんさん★
う〜む、隅々まで(いやど真ん中だけど)よく観察していらっしゃる!
まっ、まさか・・・・サザのまっぱが写ってないか心配してくれたの〜?載ってたらけっこうヤバかったね。

★seraさん★
いつも慌ただしい1泊ばかりだったので、たった1日の追加がこんなにもゆったりとさせてくれるなんて思わなかったわ。
あまり計画を立てずのんびり〜の旅でした。

★マコちんちん★
ごめんよ、男みたいな親指で!!
確かに隠し撮り、いや断ったかも。
サザ「写すよー」 ヴォイ「ちょっと待って!」 サザ「もう遅い!」って会話はあったような・・・

★ヴォイパパさん★
ふふふふ、、、
でも仕返しなんて了見の狭いことなどしないわよね〜
紳士なあなただものね〜

★cocoa051さん★
えっ?普段奥様に油断してるの?あ〜ぶない! 
なぁんちゃって。それが普通の夫婦像よね。
我が家はサバイバル夫婦なもので。
by のり巻サザエ (2007-07-15 15:52) 

のり巻サザエ

★従者さん★
なんならヴォイパパの言い訳でも聞きまひょか?
あはは、小道具ね。小道具で充分だわ。
いや、別に深い意味はないんですけど・・・・

★モモパパさん★
噂?え〜どこから?
あっ、ご本人様が載せて欲しいって言ってた?
よかった〜。これぞ以心伝心ってものね〜♪

★にょろさん★
残念ながら二人で入るには小さすぎで〜す。
えっ?ジャグジーは大きいのにって?
ウチはモモ・にょろ家様のように夫婦仲良く♪なんていう家訓がございませんので〜 あしからず!

★りちこちゃん★
次の次の記事見てくれたら私が誰とらぶらぶ〜だったか判明するよ〜ん♪
ヴォイパパの悩殺ポーズ? みるんかい?

★ichikoちゃん★
気持ちよかったですよ〜。
なにせ狭い狭い家に住んでるからどこを見渡しても壁、そして塀!
あーーーいつか露天風呂がある家に住みたい!って本気で思いましたよん。

★takabeeさん★
ジャグジーの扉はね、3つあって真ん中がメインの出入り口。その先の両サイドは男性用と女性用の更衣室。
写真に写っているのは更衣室のドアよん。

★まさぽんさん★
いや〜ん、だよね、、、、
キモイよね、、、、
ごめんね〜
by のり巻サザエ (2007-07-15 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。