SSブログ

う゛ぉいしゅ〜♡な親バカとーちゃんは分かってるのだろうか? [ヴォイ・サザファミリー噺]


さて、今日は何の日?

でにーろ?? でにえろ?

そうです♪ヴォイ蔵のお誕生日です
4歳のお誕生日おめでと

名前「でにえろ」だったのか、、、、

ちなみにポプリは「クイーン」 うん、とってもらしいね♡

ビンゴは「アリス」 わっ、かわぇぇ〜 (って私がつけたんだけど)

初めてのお産のコは全員”Aで始まる名前”をつけるんだって
6匹分考えるのけっこう大変だったっけ。。。。

さて、今晩は「でにえろ」が♡だいしゅき〜♡なササミジャーキーを
(もちワンコ用)
たぁ〜っぷりとあげようかな♪

そうそう、
デコレーションの↓は 不可能ふみかちゃん 不可能ふみかちゃんからいただいた

「papabubble」パパブブレ のキャンディーで〜す
どれも可愛くて、しかもめちゃめちゃおいし〜♡

緑の物体は
羽の生えたの初めて見た!
群馬の悪友?から届いた「みらい」
甘くって最高っっす!(おねだりしたら届いたっっす♪)

おふたりさん ありがとぉーーーー


nice!(19)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 23

従者

お誕生日おめでchu~♡
まぁ惜しい、ギズモと一年と一月と三日違いだったのね~。
え、ちっとも惜しくないって?!
なんて可愛い写真なの~、超らぶりぃよ、ヴォイちゃん(〃△〃)
この画像、壁紙にして眺めていたい感じよ~!
その甘そうなとうもろこしを茹でたら、
*Leo*さんちのashちゃんみたいに食べるかな?
さて、甘甘パパヴォイスはどんなプレゼントを買って来てくれるかな?
by 従者 (2007-07-12 20:18) 

従者

ねーねー、
どーでもいーんだけどさー・・・。
でにーろ、スコの短毛の黒白って書いてない?!
by 従者 (2007-07-12 20:20) 

のり巻サザエ

★自由者さん★
さっそくありがと♪
親バカとーちゃんは、何の日かも気付かずにお隣さんに(久々なのよん)行ってます。
きっとこの記事見て驚くんだろうなぁ〜

しっかし!!!
ホントだーーーーーSHって書いてある。
これって「でにえろ」がまがい物なの?
それとも単なる間違い?
それともこっそりアートネーチャーしてたのか??
by のり巻サザエ (2007-07-12 20:36) 

のり巻サザエ

あっ、色はね、
子供の頃はまっ黒で耳毛だけが白だったの。
by のり巻サザエ (2007-07-12 20:38) 

*Leo*

でにえろ君、お誕生日おめでと♪
それはとっても美味しいものなので早くゆでてもらってね♡
とうちのashたちがもうしております☆
え〜、耳の毛が白かったら白黒なのぉ?
あ、しかもショートですね...もしかしてヅラ?
by *Leo* (2007-07-12 21:45) 

おねだりって「うりゃー、よこさんかいっ」ってやつよね~・
うんうん、なんでも届くね、おねだりって(●^-^●)
by (2007-07-12 22:14) 

モモパパ

ヴォイスくんお誕生日おめでと〜^^
それにしても毛の長さも色も??ですね^^;
やっぱ、洋犬のお名前は素敵で^^
うちの行方不明犬リッキーは確か○○号だったっけ?
昨日、丸ビルお食事会の後、私は三越の近くで会議、ニアミスだったんですね〜^^
by モモパパ (2007-07-12 23:45) 

にょろ

ヴォイスくん、お誕生日、おめでと~う☆
本名はデニーロ?
「ヴォイス」くんは芸名?源氏名(笑)?
by にょろ (2007-07-13 00:06) 

不可能姉妹

妹です!
でに〜ろ君?おめでと〜〜〜!
もう4歳か〜ついこの前まで....
えんらくチッサカッタのに〜
4年て事は???おいらも確実に!
4歳年取ってる???いやぁぁぁぁぁぁ!
「みらい」ご馳走様でした!甘くて旨い〜!
飴ちゃんが〜可愛く映ってる〜!
感動!です!おいらの固まっても(涙)
行った甲斐ありました!
by 不可能姉妹 (2007-07-13 01:06) 

頑固堂

でにエロ様、お誕生日おめでとうです。
「みかん。」より3ヶ月お兄さんなんですね。
ウチもキャリコだと思い込んでいたら
ぶらうんぱっちたびーほわいとなんだそうです。
by 頑固堂 (2007-07-13 01:41) 

デニーエロさま。。。おめでとうございます。
スコテイッュだったのですね。血統種無知な私はチンチラリンかと思ってた。
従者姐さん、目はまだいいのね。

みらい。。。美味しいね。トウモロコシにはうるさいわよ。
何分茹でた?? 呼んでくれれば、茹でに行ったのに。。。御礼は3本一気食いの芸を披露するって、そんな感じではどうかしら?
おだててくれたら5本までは軽いかも^^;
by (2007-07-13 08:05) 

kaoru

ヴォイスくん、お誕生日おめでとう御座います♪
健康に恵まれて素敵な一年が過ごせますように・・・
なに?ってヴォイスくん、可愛い〜♡
皆さん、素敵なお名前ですね。
トウモロコシ、美味しそうですね。
ヴォイスくんも食べられたのかな?
by kaoru (2007-07-13 08:23) 

りちこ

でにエロ・・・エロに釘付けです(笑)
イヤイヤ、お誕生日おめでとーございました!
血統書って初めて見ました!高貴な感じ~♪
愛されるとお毛ケも伸びるのかな~~~?
おとんのもろこし、採りたては甘くて美味しかったんですが、
時間が経つと味がなくなっていきましたよ・・・。
早めに一気食いをオススメします(笑)
by りちこ (2007-07-13 08:27) 

マコちん

ヴォイ蔵ちゃ~ん、お誕生日おめでとうーーーーー♪
しかし、でにえろがヴォイスになったのね。やっぱ血統書はブリーダーがつけた名前?
我が家は雑種しか飼ったことないからな~。
ヴォイちゃん小さい頃は耳が白かったん?みたーーーーーーーい!!
by マコちん (2007-07-13 09:25) 

猫ふみふみ

でにいろ君お誕生日おめでとう!
そういえば巻も今月誕生日なのを思い出しました・・・チッ
今度是非耳の白いヴォイ君を見せてください。
ええ、耳ですよ?頭ではなくて!
by 猫ふみふみ (2007-07-13 10:38) 

たいへー

「でに~ず」とは、別人28号・・・
by たいへー (2007-07-13 11:43) 

ヴォイ蔵ちゃんのお誕生日ですか。おめでとうございます。
by (2007-07-13 15:58) 

ichiko

お誕生日おめでとうございます。
そっかー、男前なのは、姿だけでなく
お名前もなのねー!
by ichiko (2007-07-13 18:49) 

のり巻サザエ

みなさま
でにえろの誕生日をお祝いいただきありがとうございます♪
ぶちゃいくでもたくましく育てばいい!性格が良ければいい!
てな感じでおります

★*Leo*さん★
残念ながら「でにえろ」はご指定のキャットフードとワンコ用ササミジャーキー以外は口にしないの。なんでだろ?
ヅラ疑惑・・・・だったらもうちょっとマシな植毛します

★rabiさん★
はい!得意の
そう言えば「お金払うから送って」とも言ったような・・・
うっ、これって詐欺?

★モモパパさん★
指摘受けるまでまったく気付かなかった!
日本犬って○○号?ちょっとステキ。でにえろ号いいかも♪
この前はお会いできなくて残念。次回こそはね〜

★にょろさん★
いえ本名は「でにえろ」です、なぁーんて
とーちゃんと同姓同名だと困るんです・・・・ホントに
今度から白いのと黒いのにしようかな

★不可能ふみかちゃん★
あっという間よね。
でも長生きニャンコは20歳まで生きるとか。えーっと○○+16は、っと ・・・・・考えられん・・・・
みらい美味しかったよね〜

★頑固堂さん★
あ〜ら、みかん嬢と同い年だったの
だったらオカマにするの早まっちゃったかしら〜残念!
ぶらうんぱっちたびーほわいと・・・・舌噛みそう
で、なんじゃい?

★こぎんさん★
そうらしいでっせ、こぎん姐さん同様目と耳と勘は良いようでっせ。
いやいや、お顔も心も屋形船の腕前も・・・・あわわわ
みらい5本いっき喰い芸?よっしゃ、乗った!

★kaoruさん★
ありがとうございます♪
ポプ・ビンに遠慮してかまってあげなかったので以前はあまりなついてくれなかったのだけれど、今では私もヴォイ蔵が可愛くてしかたありません。
でもやっぱり私はワンコ派・・・・

★りちこちゃん★
どーせオカマちゃんなので血統書なんて関係ないの。
ポイってしてあったけど、この記事でヴォイパパが今日がヴォイ蔵の誕生日なら証拠を見せろって言いそうだったので家捜ししたのよ〜ん。

★マコちんちん★
はいはい、リクエストにお答えして次の記事アップしましたよん。
でもね、耳が白いんじゃ無くって耳の後ろが白かったが正解。
ごめんごめん!

★猫ふみふみさん★
巻ちゃんも今月がお誕生日?
で、なんでチッ?
ははは、白い頭ではない方の白いのね。あははは

★たいへーさん★
そーです、デニーズとは別人28号
だって私のごひいきのファミレスだもん(最近メニューが乏しいけど)
いやよ「でにえろ」なんて名前じゃ・・・・

★cocoa051さん★
ありがとうございます♪
ももこちゃんはアメショーですよね。
おいくつかしらん・・・・

★yokopuさん★
あさって楽しみにしてるよ〜ん♪

★ichikoちゃん★
んんん?男前?
ichikoちゃん、目医者さんに行った方がいいよ・・・
お名前は・・・・えろ前!
by のり巻サザエ (2007-07-13 22:56) 

まさぽん

ホンモノは、De Niro だからな・・・。
やっぱり「えろ」が正解でしょう。
by まさぽん (2007-07-15 11:40) 

のり巻サザエ

★まさぽんさん★
だよね〜
今までヴォイ×2匹で区別つけヅラかったから
今度から‘でにえろ’にするわ♪
by のり巻サザエ (2007-07-16 17:41) 

ミッチー

来た来たほっかいどー
一気に遡ってきました
特に願掛けではないようですね
やっぱりただの気紛れ
がんばってーーー
by ミッチー (2007-07-17 19:54) 

のり巻サザエ

★ミッチーさん★
いやいやお疲れ様でした!
で、わたしゃほっかいどーか?
そう、ただの気まぐれほっかいどーーーー
by のり巻サザエ (2007-07-19 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。