SSブログ

業務連絡:ふぐ報告 

業務連絡でごめんなさい
(だって記事アップもしたかったのに編集がヘンなんだも〜ん。だから業務報告だけ)

当日の魚じんさんは予約で満席だそうで、
不可能兄ちゃんのフグさばきのお披露目ができなそう・・・・残念!
でも「ふぐanルーレット祭り」の名に恥じない(?)ゲームをしちゃいますよぉ

ってなことで賞品がないと燃えないタチなんで、
どーしてもみんなに賞品を用意してもらいたいのですd(>∇<;)ゆるちて♪


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 18

従者

すげぇ商品だな。こんなんで、誰か燃えるのか(ボソ
って、結構みんな燃えてしまったりして・・・(爆)
了解しますた、センセイっ!!
by 従者 (2007-01-15 21:47) 

*Leo*

さすが幹事の鑑!
それぞれが何を持ってくるかも結構楽しみですねぇ♪
でも「自宅にあるいらない1000円程度の物」ってなんだろう...
これから探してみます[はぁと]
by *Leo* (2007-01-15 21:55) 

泥沼から半身だけ抜け出しました。
困ったな~~、こぎんトワネット家のトイレットペーパーは金箔入りで1ロール、1万円はするからね~~。それは却下ね~~。
そうね~~、何がよろしいかしら?? 困ったわ~。
ミッチーどんは難しいのね。しかたないですよね。
で? メールってどこに送られたのかな??
by (2007-01-15 21:55) 

yokopu

あぅ・・・。いらないモノをまとめて、昨日友達に
がっつり渡してしまったわ・・・。
他に何かあるかなぁ・・・。頑張って探します。
酒豪チームといいつつ、口ほどでもないわい!
って感じなので、よろしくです。
最近、宴会続きで、身体が弱っててね・・・(笑)
by yokopu (2007-01-15 21:57) 

猫ふみふみ

わ~い!ビンゴゲームとかプレゼント交換とか大好きでしゅ~[おんぷ]
不要な1000円くらいのもの?年末にいつもの集まりがなくて、
宙に浮いたプレゼントじゃ、ダメ・・・ってことか・・・。
じゃ、これから1週間かけて家の中をひっくりかえす事にします。
当日が楽しみなのだ☆
旦那さんは、やっぱりAコースでよろしいようです。
兄ちゃんのフグ捌きが見られないのは残念だ・・・。
by 猫ふみふみ (2007-01-15 22:45) 

Takabee

ちょうど、ジンギスカンキャラメルが10個ほど残ってたゎ。
1000円程度だからOKかな。。。なんちゃって。

魚じんさん、満席とは喜ばしいではありませんか。
でも、不可能姉妹さんたちはお忙しいのね。
やっぱり兄ちゃんの遠洋漁業の成果が拝見できないのは残念。
by Takabee (2007-01-15 23:06) 

りちこ

↑カールおじさ・・・イヤTakabeeさんのコスプレが楽しみ~♪
オイラにリボンをかけて♡ってーのは・・・え?あっそう、安すぎるのね。(泣)
物置と化してる部屋をあさぐってみなければ。
魚じんさん、大忙しなのね~。大漁大漁♡
三女もお手伝いしないといけないかひら~?^^
by りちこ (2007-01-15 23:36) 

マコちん

楽しそうでいいな~!!
魚じんさん、臨時のパートはいらないかしら?
何ならトロ箱かかえて行くのにな~。
by マコちん (2007-01-15 23:49) 

モモパパ

下に同じく「ええのぅ〜!」
明石「魚の棚」から「タコ」買って行きたかったよ〜T_T
えっ、タコはお呼びでない?!
by モモパパ (2007-01-16 00:10) 

小松庵店主

合点承知の助!
って、うちに何かあるかなぁ・・・・・・。
嫁に言わせると「ガレージのナナハン」が邪魔者らしい。
by 小松庵店主 (2007-01-16 01:12) 

たいへー

ふぐが景品なの?
by たいへー (2007-01-16 10:43) 

ビンゴ

あ!残念 うちには大人な方がなんの興味もない
サンプル商品がいっぱいあるの
こういう時に押し付けたかったけど・・・(いやがらせ〜)
みなさん楽しんで 美味しくいってらっしゃいましぃ〜
by ビンゴ (2007-01-16 11:08) 

のり巻サザエ

★従者さん★
サザならトイレットペーパーだって油こしペーパーだって燃えまっせ。っていうよりもゲテ景品を期待してるのだ。ゲームもきっちりと燃えてまらいまっせ。ふふふ、どこが燃えちゃうんだろーか??あはは、想像するだけでたのし〜〜〜

★*Leo*さん★
ホント提案しておきながら「自宅にあるいらない1000円程度の物」って自分の家にあるのか疑問。でもね、新しくなくてもいいかもって思うの。たとえば100万円で買った物でも1000円の価値しかないのとかはOKでしょ?う〜ん、ますます難解になってきた。。。

★こぎんさん★
まぁ金箔入りのトイレットペーパーなんてお肌に優しそう。きっとマリー様のオチリはこうごうしく輝いてるのね。ナムアミダブツ・・・・(ちっ想像してしまった)。ミッチーさん残念ね。でも美しすぎるマリー様に恐れをなして来ないのではないか?(おっと口が心にも無いことを言ってしまった)・・・・ナムアミダブツ。ごめん、コメント先に入れてくれたからメール送ってない。だって驚くほどレスポンスいいんだも〜ん。

★yokopuさん★
そっか、宴会続きで身体弱ってるのね。そういうときは無理して飲まないでね、コース変更したほうがいいんじゃない?みんなノリノリだとけっこう飲むから楽しみなんだけれどその勢いに乗ると翌日が怖いかも。きっとサザは嵐のように巻き込まれると思う。でも幹事だもんね〜。死体処理班する覚悟してるもんね〜。

★猫ふみふみさん★
いらない1000円くらいのモノっていうのがけっこう難しかったかも。実は自分でも困ってる。果たして何が家にあるのやら。ふみふみさんは一週間かけて発掘するのね。では我が家も思い切って開かずの扉を開けてみようかしら。でもゴミばかりだと片付けるのに後悔しそうだしどーしよう。
わんこさんAコース了解です(というか勝手に先にAコースにしちゃってたっけ)

★Takbeeさん★
我が家にもりちこしゃんの置きみやげ(いや、嫌がらせ?)のジンギスカンキャラメルが1個そのまんま有りますよん。これ使ってお菓子作ってさしあげまひょか。濃厚な山羊汁入りジンギスカンキャラメル・プリンなんてどーお?
兄ちゃんちかなり忙しいみたい。きっと顔引きつってパニクッてると思うよ。

★りちこちゃん★
りちこちゃん、とうとう人身売買の手でいくことにしたのね。1000円以上の価値は絶対にあるけどその分ご飯も食べるもんね〜。さて、いいかどうかみんなに聞いてみよう。三女のお手伝い、した方がいいかもよん。別のお席はお医者様だとか・・・・ちゃ〜んすっ!

★マコちんちん★
ホント残念だね〜。次会は絶対に参加だよん♪思い起こせば去年の新年オフ会で食べたマコちんのレアチーズケーキ美味しかったなぁ。。。マコちんを知らない時にちゃっかりご相伴にあずかったんだよね。今度はトロが着くのかぁ、楽しみだなぁ。。。ん?箱?箱だけ?

★モモパパさん★
タコでっか?お呼びよ、ぜんぜんお呼びよ。モモパパも来てくれればいいのに〜〜。1年前から計画しておくのってどう?ってダメよね。いつかタコ担いで来ておくれ〜。いやタコに乗った少年ってことでもいい!ところで「魚の棚」って何?明石のタコやさんかしら。

★小松庵店主さん★
おおーーナナハンが賞品なんてどーやって持って帰ればいいのかしらぁ。って、おい、免許もない自分がもらう気になってるぞ。ナナハンでもセコハンでもなんでもいいから持ってきて下さいね〜。うぐっオヤジはいってるし。。。小松庵店主さんが前回来られなかったからみんな楽しみに待ってますよん♪

★たいへーさん★
水槽付きですか?まっさか〜。養殖して卵生ませて永遠に食べ続けるってすごいかも。でも飼っちゃったらペットだもんね。フグ治朗とかフグ子とか名前つけちゃうんだろうな。見分けがつくのよーなんて自慢しちゃったりもして。

★ビンゴさん★
サンプル品?興味ある〜〜〜!!押しつけて欲しかった。次回まで取っておいてね。このためだけにゲームをするっていうの考えちゃうからサ。そんなことをお願いしておきながら、サザって忘れっぽいからその時は「忘れてないだろーな」と脅してくだしゃい。今回はビンゴさんに会えないのが本当に残念。でも王子のためなら潔く諦めがつくもんね。そのうちにビンゴを連れて井の頭公園とか小金井公園とかで会えたらいいな。

★kaoruさん★
いつもありがとう。いつか東京に来るときがあったらお会いしませんか?桃ちゃんにも絶対に会いたい!!きっとビンゴと大違いなんだろうな。。。(大きさと可愛さ)
by のり巻サザエ (2007-01-16 22:26) 

Takabee

ビンゴさ~ん、配達承りますよ~。
by Takabee (2007-01-16 23:13) 

不可能姉妹

妹です!
1000円のいらないもの.....
生ものアリっすか〜?(笑)
(↑生ものの「要らない」って....?)
姉妹で探します!!!!魚っぽいもの〜(ニヤリ)
by 不可能姉妹 (2007-01-17 01:39) 

ミッチー

あれっコメント入っていない??
という訳で再び
ごめんなさい残念ながら断念です!!
北の空から盛会をお祈りしていま~す!!!
by ミッチー (2007-01-17 20:05) 

ヴォイス

元気です〜〜、昨夜は睡眠をとることが出来ました。
今からキックオフミーティングです。頑張るぞ!
異国の父より。
by ヴォイス (2007-01-18 09:52) 

袋田の住職

いいなぁ・・・フグ・・・
by 袋田の住職 (2007-01-19 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。