SSブログ

マナイディレーレーなチンギス・ハンなんだじょ〜 [うまい噺]

さてさて
昨日のつづき

   ↓↓↓↓↓↓ なんでモンゴルレストラン『チンギス・ハン』 は ↓↓↓↓↓↓

     ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑    なのか!!    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

楽しい事♡その1 >>>>>>>

お店のオーナー スーホさんが歌う
   ♪マナイディレーレー ♪マナイディレーレー ♪
     マナイディレーレー ♪マナイディレーレ〜〜♪にあわせて

       40°ウォッカで **かんぱ〜い** がはじまるーーーー!!

お誕生日M男くん/ヴォイスくん  **かんぱ〜い**×4
サザ/隣のお客さん  **かんぱ〜い**×2

そしてお誕生日M男くん/ヴォイスくん もいちど **かんぱ〜い**×4

  ■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■
  マナイディレーレーは「あなたを歓迎します、ウチにおいでください」の意味
  もう歓迎されまくりで〈超ノリノリのよっぺっぺ〜〉でーーーーす
  ■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■

そしてみんな〜で歌う
   ♪♪マナイディレーレー ♪♪マナイディレーレー ♪♪大合唱

うぃ〜〜〜っ
これでもう〈出来上がり〉でしゅ〜♪
もちろん無理に飲ませたりなんかしない
けど、みんな嫌いじゃないクチなんで・・・・・・ノリノリ♪ノリノリ♪

  ■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■
  これでどのテーブルも盛り上がって〈みんな友達状態〉に陥る!
  だから他のお客さんの席へ自由に移動して楽しめるよう
  前金制・時間無制限の飲み・食べ放題にしたそう・・・・
  ■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■

この日は残念ながらお客さんが少なかったけれど
(6名+遠いからと早く帰っちゃったモンゴル好きのオジサン1名)
でもなんだか楽しい♪楽しい♪楽し〜い♪




楽しい事♡その2 >>>>>>>
よっぺっぺ〜な盛り上がりをみせたところでまたまたスーホさんぐぁ!
「それじゃまた着替えましょうね〜♪」って (なに??

でも帽子はいろんなのかぶったよん

むふぁ?次はモンゴル相撲のお衣装でっか?

        ( こぎんさん お待たせ〜 )
あのさ・・・・・・



楽しい事♡その3 >>>>>>>
 スーホさんのモンゴルの歌あり・・・・ (これが地球の大地を感じるんだ!)
  モンゴルの話しあり・・・・ (スーホさんの意外な経歴話しもお酒のツマミ)
   サービス精神!まんまん!なスーホさん♪

かくして北大塚の夜は更けてゆくのでありました
入店7:30
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・11:45 お衣装ぬいでご帰還準備

楽しくってあっという間の4時間15分
M男くん ♡大♡満♡足♡ よかった〜♪

お客が大勢だと踊りもでるとか
むふっ
さぁて今度は誰を誘おうかなーーっと☆ 〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノあっそれそれ〜☆

それと・・・・・・ 行ってみたい ・・・・・・・・モンゴルに


nice!(19)  コメント(30)  トラックバック(1) 

nice! 19

コメント 30

マコちん

ブロマイド、買った!!
腕相撲か~、ちょっと、いやかなりやりたい[えーっ]
いいな~。東京には面白いお店がいっぱいあって[えーっ]
河豚祭りもね、無理が決定してしまったの(T_T)
旦那はね、「行かせてやる!」って言ってくれてたんだけど、R菜を学生生活最後の海外研修に行かせてやることにしたのでした。
せっかく誘ってもらったのに、ごめんちゃいです[わーん]
R菜が就職したら、絶対連れて行ってもらうので、その時は遊んでくださいね~[はーと]
by マコちん (2006-12-01 22:23) 

モモパパ

で、でた~~~!!!
昨日の最期の写真見ていた時に、きっと出るだろうとは重い、いや思いながら、・・・が時々・・・ボクサーパンツが上に出てる~>_<
期待を裏切らないヴォイ・サザ・M男トリオに鳥肌モノ[あわわ]
ヴォイスくん、マッチョに小細工しているのが良いよ~[ぴかっ]
by モモパパ (2006-12-01 22:29) 

ミッチー

いいなぁーー
わも盛り上がりたい
ちょっとばしホーミー臭いのが出来るんで騒いで見たい
ただ肉体がみなさんよりかなり弛んで醜いので堪忍してください
by ミッチー (2006-12-01 23:31) 

不可能姉妹

「妹」です!
いっ....いっ...いいんっすかっ?本当に?いいんっすか?
お二人とも....半裸....いや...ほぼ裸....
全裸ぢゃ〜無いとこがそそられる?チラリズム?
お二人とも「鎖骨」が素敵です...(←一応褒め言葉です!)
今度お二人にお会いした時ニヤケてしまいそうです〜(ムフフ...)
でも嬉しそう〜楽しそう〜女の子はお色直しないんですか〜?
ラムちゃんになるとか〜?(←もちろん姐さん!)
めちゃめちゃ行きたいです〜〜〜!でも..ウオッカ???呑めるかな...?
プロマイド〜¥500まんヂャ〜買えませんガ〜¥5えんなら〜
100枚!!!隣の〜マンションに〜ポスティングします〜(イヒッ!)
by 不可能姉妹 (2006-12-01 23:42) 

にょろ

前金制・時間無制限の飲み・食べ放題の意味がわかりました(笑)。
ブロマイド、ちょっと怪しい「米米クラブ」とマッチョな「上々颱風」 を
足して2で割って、ウォッカ漬けにした感じです。
えっ!もちろん褒めてるんですよ(^o^)
by にょろ (2006-12-02 01:20) 

kaoru

おはようございます。ブロマイド欲しいですぅ〜っ[ぴーっ]
素晴らしい肉体美にドキドキしちゃいます。
こんなに楽しいお店があって良いですね。
私も一緒に盛り上がってみたいです。
by kaoru (2006-12-02 07:58) 

ば・ばかか! 君達は!
・・・なんで呼んでくれなかったんだよ~~[わーん]
スーホさん、馬頭琴で演奏してくれたのよね。ホーミーもしばらく聴いていないし・・・行きたかったわ。
なによりも、ブロマイドのヴォイさんに、筋肉が描かれているのが・・・愛よね。美しい夫婦愛だわ。
改名されたのね・・・コメントは・・・ひかえますわ・・・。
by (2006-12-02 08:16) 

たいへー

いっちゃってますね~・・・ 
でも、ウサ晴らしには持てこいかも。 ひひひ・・・
by たいへー (2006-12-02 09:30) 

のり巻サザエ

★マコちんちん★マナイディレーレー♪
このお店博多にもあるんだよ。マコちんの家と近い?遠い?でも東京よりは近いよね←アホか。 河豚祭りやっぱり来れないのかぁ・・・残念!でもカワイイR菜ちゃんの記念旅行のためだ、あきらめよう。でもさ、いつでもオフ会はできるんだから今度はマコちんの都合にあわせるよ。ダンナと一緒においでよ♪

★モモパパさん★マナイディレーレー♪
いつ東京出張???その時はモモパパをぜひこのお店でご接待申し上げたいわ〜ん。事前に分かってればハミパン現象にはならないでしょ?でもヴォイスくんよっぺっぺーだったから、若い女性がいてもハミ爺パンぜんぜん平気だったよ。妻あかっ恥!

★ミッチーさん★マナイディレーレー♪
へぇ、ミッチーさんホーミーのクサイのが出来るんだぁ!こんどやってやって♪肉体?大丈夫、写真いくらでも加工しまっせ。なんたってブロマイドはハミパン部分(もちろん腹のたるみも)カットしてるんだも〜ん。まんま載せるとあとでヴォイスくんの仕返しがこわいからね。。。。

★不可能 妹さん★マナイディレーレー♪
みんなが居る前で着替えてるんだよ。おパンツいっちょで!でも二人ともさんざん飲まされてるからぜんぜん平気だったよ。あの二人の普段の性格しってるでしょ?アルコールって怖いね。人のふり見て我がふり直せ。これ教訓!だからラムちゃんは不可能妹さんにお願いしましょ〜!ひゅーひゅー♪

★にょろさん★マナイディレーレー♪
あはは!米米クラブと上々颱風を足して2で割ってウォッカ漬け!!!ブロマイドそんなかんじかも。そうですよねー褒めてくれてるんですよね〜♪でもなんで音楽系でプロレス系じゃないんだろか?あたりまえかー。しかも欲しいとも言って下さらない。あたりまえかー!

★kaoruさん★マナイディレーレー♪
ぜひkaoruさんもおいでよ〜!お酒好き系もお酒苦手系も楽しく盛り上がること間違いなし♪でも人嫌い系のかたは目を丸くするでしょーね。この日は暇だったみたいだけれど、もっと大勢だったらどんなになちゃうんだろ?まぁ肉体美の持ち主がいることは期待しないでおこうかしら。。。

★こぎんさん★マナイディレーレー♪
じゃぁいつにする?不可能姉妹も参加させよう。すると日曜日ね。マリー様はお美しいおフランス人だからモンゴルの民族衣装はさぞかし似合わないでしょうね〜。自前のお衣装持ち込みでっか?この場それも奇なり!盛り上がるなり〜!スーホさん知ってるの?この方はホーミーできないんだって。美しい夫婦愛?まさか。仕返しがこわいだけよ。

★たいへーさん★マナイディレーレー♪
静かな大人のお店でゆっくりじっくり飲むのもいいけど、仕事を忘れてアホ状態に突入するのもいいものです♪遊園地でこわ〜いジェットコースターに乗っ「ぎゃぁーーーー!」っと100回叫んだくらいストレス発散できました!ただ、男二人は翌日辛かったみたいだけど。
by のり巻サザエ (2006-12-02 13:04) 

Takabee

行きたいような、行っては行けないような。。。
やっぱりヴォイサザご夫妻は只者ではありませんです。
やっぱりこぎんさんのモンゴル衣装が見てみたい。
そのためには行かねばなりませんか。。。
オーナーさんは普通のスーツなのレスか?
by Takabee (2006-12-02 13:39) 

ビンゴ

↑じゃ、【勇者ふと巻】と【猛将こぎん】で 両手に飛び道具持って 
再度お店に突入だ!
飛び道具の中身は
(ヴォイスさん、M男さん、Takabeeさん、ミッチーさん)
以上 私の知ってる殿方よ♡
さぁ〜みんな まっぱ 目指して がんばってぇ〜
マコちんさん 東京には 恐ろしかお店がいっぱいだよ・・・えへへへへ
by ビンゴ (2006-12-02 15:29) 

マコちん

え?! 博多にもあるの??
博多のドコじゃーーーーー???
あ・・・ビンゴさんが私を誘惑してる~!
by マコちん (2006-12-02 18:26) 

ヴォイス

JR吉塚駅下車だって、、
by ヴォイス (2006-12-02 18:41) 

袋田の住職

太巻きどの、次回は私めがおともしましょうか?
完全にカーンの世界ですね♪
by 袋田の住職 (2006-12-02 19:56) 

りちこ

モンゴル相撲の衣装?って、【逆びんぼっちゃま】みたいなのね(って分かる?)
改名サザ右衛門さまは、この衣装着なかったんですか~?(>∇<)
微妙な見え加減の○○・・・もっとキケンなモノが写ってると思いました(汗)
こぎんマリー宝塚・・・不可能姉妹が大喜びしそうね~^^
アンドレは誰が? フェル(・・・なんだっけ?)は誰がするの~?
by りちこ (2006-12-02 21:17) 

スーホさんは知りませんです。絵本の中だけかな?
takabeeさま、ぜひ、ご覧下さいましな。
でも、spの時、takabeeさんは・・・セーラー服でね。
着ていましたよね、前。セーラームーン@takabeeさんが見たいです!
マリーはおドレスがいっぱいあって、ドレにスようか、迷っちゃって・・・こまっちゃうな~~~♪
by (2006-12-02 23:38) 

rose-k

楽しそうですね~^^
みんなでわいわい盛り上がるにはもってこいのお店ですね♪
スーホさんのサービス精神にも乾杯&完敗です(笑)
最後の写真には面白くって、もうびっくりです[わおっ]
by rose-k (2006-12-02 23:57) 

Takabee

セーラー服は着てません!
バドガールです!
by Takabee (2006-12-03 01:56) 

不可能姉妹

↑おいらもTakabeeさんの「セーラームーン」
見たい!見たい!
「月に変わっておっしおきよ〜ん♡」
って言って〜〜〜〜!
おいらは「オスカル」でおねがいします!
(↑なんか....仮装になって来てますね....)
そんで...
こぎん姐さんが...「こぎんオヤヂ」になりつつ...
by 不可能姉妹 (2006-12-03 02:27) 

ビンゴ

ちみ達 だんだんコスプレマニアになっとるでぇ〜
by ビンゴ (2006-12-03 14:50) 

ウイリー

お久しぶりにお便りします。やってくれる事の物凄さにただただ驚くばかり!いったいどこまでいくのでしょうかサザエお嬢様!!
このままもっと進化し続けて行って下さることをお祈り申し上げます。
by ウイリー (2006-12-03 16:31) 

りちこ

Takabeeさん・・・・・だ・か・ら♪
【バドガール】は一度着たから、お次は【セーラー服】なんです!
決定~♪グフ
by りちこ (2006-12-03 20:12) 

nonkumi

なんというか・・・冗談のようなお店ですねぇ。最初に行くときは勇気がいるわね。
by nonkumi (2006-12-03 20:56) 

猫ふみふみ

あははっあはははは~
この記事見ただけでもストレス発散できちゃいそうです。
本当にその場にいたら、笑い死しそうよ[あわわ]
ヴォイスくんのお腹・・・まじまじ見ちゃった・・・。だって、あんなことされたら、見ずにはいられないもん!
うわ~みんなのコスプレが見てみたいわ~
やっぱり1番は、Takabeeさんのセーラー服かしら?
だって、こぎんさんのマリーも、ふみかちゃんのアンドレも、
普通に似合っちゃいそうなんだもん!
次は絶対誘って下さ~い!見ずにはいられないわ!
置いていかないでえ[わーん]
by 猫ふみふみ (2006-12-04 16:33) 

sera

40°ウォッカが効いたのですね~(笑)
思いっきり楽しいparty♪(^_^)v
by sera (2006-12-04 17:13) 

キャロラインキョーコ。

M男さんお誕生日おめでとうございました。
ステキなパーティーだったんですね。
ひゃ~びっくらたまげました~[あわわ]
ヴォイスくんもM男さんも、すぇくしぃ~過ぎて鼻血ぶ~です~。
ぜひ、ブロマイド欲しいです!!
辛い時悲しい時に元気が出そうです[わはっ]
by キャロラインキョーコ。 (2006-12-04 18:18) 

ヴォイス

ハパラパーッ! キャロちゃんおげんこ。
露出癖があるわけじゃないっすよ。普段の私を皆さんご存じでしょ?、
紳士、、真摯、、、ねぇ〜?。
口数少なく、、物静かで、、
ちょっとお酒はいると、、、、翌日はひとり反省会でした。
by ヴォイス (2006-12-04 20:19) 

マコちん

吉塚か・・・ちと遠いな。
地下鉄乗り換えて、まぁ、家から1時間くらいで行けるけど、
酒を飲む主婦友は近場しか行きたがらないんだよな~(ーー;)
by マコちん (2006-12-05 09:20) 

のり巻サザエ

きゃ〜、なんだか知らない間にみんな盛り上がってない?
そういうの嬉しい♪♪
お返事書こうと思ってたら、今ヴォイスくんからお酒飲みに行こうよーって電話が入ったので、ゴメン!そっちに行きます♪よっぺっぺ〜
by のり巻サザエ (2006-12-06 20:03) 

従者

ぶろまいど、新居に飾らせていただきますので、パネルにして~(爆)
前記事で、モンゴル相撲みたいな格好だと思ったら、正にそうだったのね!
ヴォイさんの腹回りなんか、見事に隠されてるし~(^∇^;)
うちの近所に昔からあるモンゴル料理屋、馬頭琴の歌は一緒だけど
大した料理がなくって、もう行かないって思ってたけど、ここは違うのね~。
でも、きっとこのメンバーでないと、こうはならなかったんじゃないか、と・・・。
by 従者 (2006-12-10 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。