SSブログ

祝♡成人の日(BlogPet)・・・・川柳よんだよ♪(BlogPet)

日々進化するBlogPetくん達にべっくり!ですね
??????2月8日新規記事作成がダイレクトに行えるようになり、そのおかげかって勢いになって時々起こしちゃったりするのとか言ってた通りでした♪
→哲人のご機嫌http://blog.so-net.ne.jp/masuo/2006-net.ne.jp/masuo/2-08また、サザエのBlogPetのり平も川柳を詠んでくれてくれました
とか思った?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のり平」が書きました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ここからサザエです♪

お〜、のり平くん久々に登場したわね。
前回は計画的にご退場願ったけれど、さすがに今回まではかわいそうだから
このまま生かしておいてあげることにしよう。

ところで報告でーす
>キレがよくて気持ちいい数字でしょ?

うふっ、小股が切れ上がったサザエみたい
(誰だぁ〜小股の肉が垂れ下がったなんて言ってるヤツは〜って言えてるけど)

しかし・・・・・800nice!踏んでくれたのは・・・・・・・??
これがサザエの詰めの甘いところ σ(^_^;)アセアセ...
たぶんミッチーさんだと思うのだけれど。。。。。
もし違っていたら自己申告お願いしま〜す ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ミッチーさんありがとうございました!そしていつもいつもありがとうございます

また777nice!を踏んでくれたのは袋田の住職さんでした♪
袋田の住職さんありがとうございました!そしていつもいつもありがとうございます

たらたら〜記事アップのサザエ☆ブログですが
今後ともぜひぜひごひいきにぃ〜〜〜〜〜


nice!(22)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 25

マコちん

いつの間にかの800niceおめっとさんでした~!
>日々進化するBlogPetくん達にべっくり!ですね
ココの部分ものり平が書いてるの?
ある意味スゲ~な!
by マコちん (2006-05-17 12:42) 

ビンゴ

え〜と え〜と あたしは830だよ・・・
え!お呼びでない?? あっそ
800nice越えおめでとうございます
1000までもうちょっと 三回ぐらい脱皮してがんばってね〜♪♪♪
by ビンゴ (2006-05-17 13:35) 

たいへー

「天城越え」ならぬ800越え、おめでとうございます。
こーなったら 「な・に・が・あ~あて~も~」 1000越えですね。
おそらく、時間の問題でしょうけど。  さて、キリ番狙ってみるかな?
by たいへー (2006-05-17 14:19) 

不可能姉妹

「妹」でし!
800nice&50記事おめでとうござります〜
そして〜のり平久々〜!
これからも「腹のヨヂレル記事」楽しみに
してます〜!
by 不可能姉妹 (2006-05-17 14:35) 

kaoru

こんにちは。800nice越え&50記事
おめでとう御座います♪
これからも爆笑させて頂けるのを
楽しみにしていますねぇ〜っ^^
by kaoru (2006-05-17 16:28) 

sera

800nice、おめでとう(^_^)v
by sera (2006-05-17 20:14) 

猫ふみふみ

800nice、おめでとうございます!
サザエさんの記事は、大笑いしたり考えさせられたりして、
毎回とても楽しみにしてます。
・・・で、不思議バトンなるものをお持ちしました。
できれば受け取っていただけると、嬉しいのですが・・・。
by 猫ふみふみ (2006-05-17 22:34) 

モモパパ

お〜!50記事で800nice!ですか〜、おめでとう御座います。
さすがはのり巻サザエさまです!
で、一句「クリックしても記事は無し」^_^;
by モモパパ (2006-05-17 23:13) 

yokopu

800nice!おめでとーです!

えっと、6月のはじめの方に、ボンボリに
奢られに行くことになりました~!!
今から楽しみで、サザエさんと、ふみふみ
さんの過去記事を読んで、何食べようか、
何を飲もうか、わくわくしとります。
by yokopu (2006-05-18 12:57) 

ミッチーさん、まだ来てないね。
じゃ~、800は私・・・ということで。。。なんかあるの?? あるの???
えっ? お呼びでない・・・ま、残念。
忙しそうだけど・・・止めないでね。強く要望しておくわ。
おめでと~~! 
by (2006-05-18 13:16) 

ミッチー

さっき帰ってきたら
かっちゃが たいへん たいへん
サザエさんのとごであんだのごとで騒いでらよ!!!!
なにーーー?!?!?!
あれぇー まぁ~ こしたらだごとになってだの
びっくり だまげぇーしょん !!!!!
わも何回もカウントダウンしてみだけんど
やっぱり踏んだの わだんたぁなぁ 
してみれば 799ってのおぼろげによみがってきた
ところで 海苔とサザエの詰め合わせでも もらえるっきゃなぁ?
したけんど おめでとう~~!!!
末広がりの888ナイス踏みを狙おうかな、それとも銀河鉄道スリーナインにしようかな 
by ミッチー (2006-05-18 19:38) 

ミッチー

コメントを考えていて気が付かなかったのですが
840ナイスでした
だからどうしたと言うことではないんですが
のり巻サザエさんの新たな展開が始まる記念ナイスを踏んだかなって
by ミッチー (2006-05-18 19:47) 

袋田の住職

ということで841nice!でした。
777とは縁起がよい♪
これからも宜しくです!
by 袋田の住職 (2006-05-18 21:01) 

りちこ

800nice!おめでとーございます!!
オイラは842nice!を踏みました♡ え、なんもない・・・?ヤッパシ・・・(T▽T)アハハ♪
大女優とお仕事と良妻と悪妻と黒乙女倶楽部と1人何役も掛け持ちで忙しいと思いますが、これからも小股の切れ上がりすぎた記事(どんなやねん!)を楽しみにしとります!
んで、のり平くん、ヴォイスさんの記事にジャンプできへんで~~~?
by りちこ (2006-05-18 22:37) 

masa63

800niceおめでとうございますm(__)m
この調子ですと1000nice!はアッという間ですよ~。
by masa63 (2006-05-19 14:49) 

従者

おめでとうござい!
でも、もう848になってるよ~。
あっという間に大台だねぇ、あら、年の話じゃないわよ(笑)
これからも、はじけた楽しい記事を待ってますよ~ヽ(^▽^)ノ
by 従者 (2006-05-20 21:57) 

不可能姉妹

800nice!
おめでとうございまっす!
すごい!このペースだと1000はすぐですね。
このさい100000nice!位目指して頑張って下さい!
マグロ漁船の訓練は順調に進んでおります!
あと半月位したら、見学OKです!
(今はずかしいからダメ...笑)
BY姉
by 不可能姉妹 (2006-05-21 01:51) 

sugao

800niceおめでとうございます(^_^)∠※PAN!
1000niceまでもう少しですね。これからも記事楽しみにしてます(^o^)/
by sugao (2006-05-21 06:15) 

akamaru

次は888ですか?
by akamaru (2006-05-22 16:54) 

rose-k

もう、851です!
ご主人とともにブログされてるんですね。パソの取り合いになったりしませんか、それとも2台あるんでしょうか。とにかくすばらしいことですね^^
これからも頑張ってください♪
by rose-k (2006-05-25 22:03) 

ホニャ

記事50で800ナイスですかーっ!!すごいペースですね!
 さすが、人気者 サザエさんですねぇ〜 おめでとうございます〜
どうぞ、これからも、よろしくお願い致します〜
by ホニャ (2006-05-26 14:18) 

ごぶさたしまうま~。すんもは~ん。
800niceおめでとさ~ん!!
これからもマダムサザエのぴりりとスパイスの効いた記事をたのしみにしとるですよ。
by (2006-05-28 12:37) 

Takabee

はちごろーで〜す。何がって、856nice!押しました。何か?
777nice!、800nice!おめっとうさんです。
悪良妻さんのお人柄ですね。気は優しくて力持ち?
橋より重いものも持てて、橋がころがったら怒り出す。
これからも楽しいえぐいきわどい記事に期待しておりまする。
by Takabee (2006-05-28 12:56) 

のり巻サザエ

皆々様さま〜、たくさんのお祝いの言葉をありがとうございました♡
そしてすっかりご無沙汰しまくってしまいました。ゴメンなさい。今週は気合いを入れ直してLet's Enjoy Blogでがんばりまーす!

★マコちんさま★いつもありがとうございます♪
日々進化するのり平語録は常にパクリ専門なのだ。どこかに遊びに行ってはお言葉を拝借してくるふてぇヤツなんです。現在密かにのり平暗殺計画が進行中。。。。

★ビンゴさま★いつもありがとうございます♪
あらあら大蛇の脱皮に3回も付き合ってくれるの?そうしたら大きながま口を用意しておいてね。剥けた皮突っ込んでおくとお金貯まるわよきっと!でも皮でお財布の中いっぱいでお金はいる余地無いかも。

★たいへーさま★いつもありがとうございます♪
なんと天城越えはサザエの18番!おじちゃん達とカラオケスナックに行くとご披露するのだ。結果みんな悪酔いするらしい。1000までの道のりは長そうで、あなたとぉ〜こえたい〜♪けものぉーみ〜ちぃー♪ってか。

★不可能 妹さま★いつもありがとうございます♪
あーら、サザエの記事がダイエットに役立っていたとは。腹運動にこれからも協力できるよう、日々精進いたします。さーて、滝にでも打たれてくるか。なむみょうほうれんげっぎょ

★kaoruさま★いつもありがとうございます♪
おっとっと、最近デブ症いや、出無精のサザエにはちとプレッシャーが。爆笑記事を書きたくてもネタぎれで・・・・(TωT)ウルウル。じゃぁ真面目な記事が書けるのか?と言われても無理だし。こんなんでもよろしくね♪

★seraさま★いつもありがとうございます♪
もしも私がseraさんのような素敵な写真を写せたら・・・・そして記事にできたら・・・・。きっと皆さんは天変地異が起きると思うのでしょうね。でもそんな風に思われても憧れちゃうのよね。これって無いモノねだりかぁ。。。

★猫ふみふみさま★いつもありがとうございます♪
バトンありがとう♪生まれて初めてもらいました!ウキウキ。ドキドキ。なのにご無沙汰しちゃってごめんなさい。近いうちにアップできるよう頑張りまーす。さてヴォイ蔵にリサーチだわ。

★モモパパさま★いつもありがとうございます♪
「クリックしても記事は無し」げろげろー。すんませーん!ホントだらだらブログで。ではお返事の句「クリックしてもコメントも無し」ああ反省・・・・

★yokopuさま★いつもありがとうございます♪
トラだトラだ大トラになるのだー!ボンボリのお酒を全部飲み干して来ることを期待してるよ。武勇伝記事がたのしみだなぁ♪

★こぎんさま★いつもありがとうございます♪
ミッチーさんの代わりになりたいって?まぁお二人でよく相談してください。でも結果は見えてるかも。だって力勝負でしょ?これ以上は言わないけどね。くわばらくわばら。ミッチーさんくれぐれもお大事に〜。業務連絡:やめるもんか!
by のり巻サザエ (2006-05-28 18:14) 

のり巻サザエ

コメント書いてたらぶっ飛んだ。ぶつぶつ・・・・・。だから用心して少しずつお返事書いてます。最近コピペ習慣が無くなってたからね。ぶつぶつ。

★ミッチーさま★いつもありがとうございます♪
海苔とサザエの詰め合わせって有りそうで無し!サザエの岩のり巻ってどう?なんだか磯の香りがぐっと濃厚な感じでいいでしょ。私の記事で888踏みはけっこう難しいと思うけど(ダラダラ記事アップの神出鬼没だから)頑張ってみてちょ。

★袋田の住職さま★いつもありがとうございます♪
777とは縁起がよい!そう言えば888はダミアンね。誰が踏んでくれるのだろう。ちょっと楽しみになってきた♪住職さんは仏教だから888でも地獄には堕ちないわね。きっと。

★りちこさま★いつもありがとうございます♪
842なんもない、なんもない。でもりちこ姫に贈る言葉を出血サービスでプレゼントしちゃおーかな。「o痔探して○○年。84(ハヨ)現れんかい!2(フ)つーの男」「o痔探して○○年。8(ハァ)ため息が4(ヨ)ダレとともに2(ニ)度おいしい」おそまつ!

★tanamasa63さま★いつもありがとうございます♪
いやぁー、このゆるゆるさでは1000までの道のりは長いです。目指せ週一記事アップなんですが・・・。これに懲りずにこれからも宜しくです。

★従者さま★いつもありがとうございます♪
ああああ・・・・大台。怖いお言葉。そう、あと2年もするとカウントダウンに入るのよね。サザエは2月生まれだから一足お先に!ってことだし。いやー30代だなんて暗くなるわぁ。

★トキナさま★ありがとうございます♪
niceありがとうございました。

★不可能 兄さま★いつもありがとうございます♪
このペースだと1000は結構先になりそう。だって月2記事アップのペースでしょ。反省してます。GW前は1週間毎日記事アップのマラソンブログ計画をしてみたんだけどね。やっぱ無理無理!

★sugaoさま★いつもありがとうございます♪
1000までもう少し・・・・その道がサザエにはなんとも遠くに思える今日この頃です。ちょっとノリが悪い状態が続いたのでこれから挽回しなくっちゃって思ってはいるのだけれど。もしかしたら5月病かも。

★あかまるさま★いつもありがとうございます♪
はい、誰がダミアンになってくれるのか楽しみです。って思ったらダミアンは666だった!やっぱり私って数字に弱いんだわ。げろげろー

★rose-kさま★いつもありがとうございます♪
主人が先に始めたので便乗しました。最初から主人の所に来て下さっていた方々が来てくれたので恵まれた環境でブログを始められました。PCは仕事場のを使っています。それぞれで小さな事務所をやっていて、私は人間の住むところ、主人は動物の住むところを設計しています。

★ホニャさま★ありがとうございます♪
rose-kさん↑のコメントにも書いたけれど、初回の記事からヴォイスくん関係者の方が来てくれたのでホント恵まれたスタートだったと思います。それから気が付けば早8ヶ月。でもまだ52記事目。なんて遅〜いペースなんでしょ。こんなサザエにですがどうぞヨロシク!です。

★あじごんさま★いつもありがとうございます♪
こちらこそご無沙汰どぇーっす。ところでいつからサザエはマダムになったんざんしょ?ブログ上では独身気分なんだけどねーって悪妻だったっけ。いかんいかん。最近どうも願望と現実が交錯してなんだか分からなくなってきたー!

★Takabeeさま★いつもありがとうございます♪
でた、オヤジギャグ攻撃!Takabeeさまって、なんでそんなに人を見抜く力があるのかしらー?橋がころがったら怒り出す。そうです、国交省なにやってんだぁ!!!!ちなみに箸より重いモノはじいやが持たせてくれなかったのだけど・・・・。
by のり巻サザエ (2006-05-28 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。