SSブログ

祝♡成人の日(BlogPet)

のり巻サザエが
大女優ってついつい思いの美しさにおぼれて、まわりが見えなくなっちゃうのよねぇ。。。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のり平」が書きました。

★★ここからサザエ★★ ♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡

ぎょぇぇぇぇぇぇーー信じられな〜い!何この記事!!
昨日お通夜でちょっと留守をしたすきにのり平ったら。。。。ふん!(∴`┏ω┓´)ふん!!


でも、美しいって罪よね・・・・・・・なにか文句ある???


nice!(21)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 26

にょろ

nice!nice!nice!
さすが、大女優!サザエさま!
ある意味、自分の美しさにおぼれてしまえるなんて、ステキです!
by にょろ (2006-02-15 14:04) 

猫ふみふみ

サザエさん、のり平くんはかなりの告げ口魔のおしゃべりらしいです。
ポプ&ビンちゃんの代わりに、
のり巻家の内情を全部暴露しちゃいそうですよ?
by 猫ふみふみ (2006-02-15 14:49) 

(ё_ё)ノ ̄ ←藁  
はい、これにつかまって・・・助けてあげる。優しいから。
by (2006-02-15 15:16) 

kaoru

こんにちは。美しさにおぼれて・・・だなんて
さすが大女優のり巻サザエ様ですね(*^^*)素晴らしい!!
nice!を一つしか押せないのが残念すぎます。
by kaoru (2006-02-15 16:32) 

*Leo*

さすがのり平くん!
きっと「家政婦は見た!」バリにドアの隙間からのぞいていたんですね。
by *Leo* (2006-02-15 16:59) 

モモパパ

この日記の・・ついつい“思いの”美しさにおぼれて・・・ってところが?!
「思い」が美しいの、「のり巻サザエさま」が美しいの?!
by モモパパ (2006-02-15 21:04) 

りちこ

サザエさぁ~~~ん、見えますかぁ???
by りちこ (2006-02-15 22:19) 

ぎゃはははは、のり平、あんたぁ、さいこーだぜぃ。
by (2006-02-16 09:41) 

マコちん

がはははは  のり平は、ちゃんと笑の取れるペットでんな~!
サザエさ~ん、まわり見えてる~?
by マコちん (2006-02-16 11:23) 

不可能姉妹

「妹」です!
姐さぁ〜ん!大丈夫っすかぁ〜???
恐るべし〜!!!のり平!!!
この台詞言ってる姐さんを想像出来ちゃうんですけど....
by 不可能姉妹 (2006-02-16 15:39) 

従者

わはははは~!
うちのチクリはわけわからん内容だったけど、
これはスゴイね~、大女優ってすごいんだなぁ・・・(笑)
by 従者 (2006-02-16 21:24) 

ミッチー

わは みだごとね その美しさに
わら わらど なり
ちじこまって身を震わせています
by ミッチー (2006-02-17 00:09) 

sera

ぎゃ~
やっとのり平くんの言う言葉、
理解できるようになった~(笑)、、、
by sera (2006-02-17 09:01) 

頑固堂

美しさにおぼれたドザえもん(-∧-;) ナムナム
by 頑固堂 (2006-02-17 12:25) 

sugao

のり巻サザエさんは大女優だったんですね。
美しさに溺れる いい響きです。
さすが大女優の貫禄ある発言!!

いやぁのり平くんnice×3です。
by sugao (2006-02-17 16:28) 

Takabee

サザエさん、のり平くんを脅迫してません?
by Takabee (2006-02-18 02:03) 

のり巻サザエ

大女優サザエどぇーす♪
しかし皆様になんでこうもウケるのか・・・・
しかもこんな記事になっていることを不覚にも32時間も放置してしまったし。
こら!のり平ーーーー!!

★にょろさん★ありがとうございます
nice3連発ありがとうございます。。。しかも訪問はやっ。
おぼれるサザエなんて素敵でしょ?おほほほ

★猫ふみふみさん★ありがとうございます
でしょー、ほんとオチオチしていられないんだから。
ポプ・ビンは告げ口なんかしたらおやつおあずけって知ってるから良いんだけど、のり平はね。。。

★こぎんさん★ありがとうございます
今つかまるからお願いだからちゃんと押さえててよー。
でも藁なのね。。。救命ボート(別名クルーザー)でないと大女優には似合わないんだけど・・・まっいいか。

★kaoruさん★ありがとうございます
そうなのそうなの。お会い出来ないのが残念だわ。。。
(よかった遠くて・・・)

★ryoleoさん★ありがとうございます
こうなったら3月3日は開き直りよ!
皆さんお肌に徹夜は良くないからスッピンになりましょーね♪スッピン!
これぞ魑魅魍魎かも・・・・??

★モモパパさん★ありがとうございます
美しい大女優サザエの心がもっと美しいと申しているのかと・・・
サザエも歩けば棒に当たる。サザエも木から落ちる。溺れるサザエはいないだろ。ってか?

★りちこちゃん★ありがとうございます
うううう、老眼が進んで見えない。
でも自分の美しさは何故か見えちゃうのよねーーーーー。えっ?そこで溺れてろって??

★あじごんさん★ありがとうございます
あのねー、のり平をのせないで下さいよ〜!飼い主に似て図に乗ると見えなくなっちゃうんですからーーー。これからは検疫を設けないと。

★マコちんさん★ありがとうございます
こんな風に育てた覚えは無いんだけど・・・吉本に売り飛ばすぞ!
うん、サザエおぼれて見えないかもぉ〜

★不可能 妹君★ありがとうございます
大丈夫じゃないのはのり平の方さ!
そのうちに抹殺してやるーーーー首洗って待ってろよぉのり平!

★従者さん★ありがとうございます
そうそう、すごいのよー。
素顔はもっと凄いのよー。。。。お化粧剥がすのに1時間かかるんだからぁ!
とかいって今日爆ったけど。

★ミッチーさん★ありがとうございます
見ない方が長生きできるからねー。たぶん。
北国は寒いのにますます寒くさせちゃってごめんねー。

★seraさん★ありがとうございます
この記事で理解してしまったなんて・・・・
普段は難解なのに、こんな時だけフツーに喋るとはしたたかなヤツでしょ〜〜飼い主に【似ず】

★頑固堂さん★ありがとうございます
溺れるサザエも珍しいけど、ドザえもんになっちゃうとね・・・サザエのサザエたるプライドを捨ててるわよね。スイミングスクールに通わなくっちゃー。がんばろーっと。

★sugaoさん★ありがとうございます
あらら、美しき大女優にniceは・・・・ないのね。とぼとぼ
サザエは別名黒木瞳。そうそう、のり巻サザエは大女優の隠れ蓑。つらいわぁ、美しいって。おほほほほ。(とうとう溺れて頭おかしくなった?)

★Takabeeさん★ありがとうございます
してません。してません。これからですよん、締めるのは・・・・
あれ?もしかしてTakabeeさんが言いたいのはのり平を脅迫して「大女優」とか言わせてるってこと??
by のり巻サザエ (2006-02-18 03:34) 

袋田の住職

私も御通夜でした。
仕事でもあります。
今日は葬儀です。
そうそう昨日は、東京出張でした。
2月の週末、渋滞でのろのろ。。。
by 袋田の住職 (2006-02-18 09:02) 

そうです!美しいのは罪です!^^
by (2006-02-18 09:05) 

Takabee

ぴんぽ~ん
by Takabee (2006-02-18 10:58) 

yokopu

のり平すっげー(笑)
by yokopu (2006-02-21 01:19) 

eneco

大女優のサザエさん、お久し振りっす~
そうですか、美しさに溺れますか
うふふふふふ・・・・・・・
お仲間発見!っておい!!
by eneco (2006-02-21 19:55) 

ヴォイス

現実はねぇ〜。
by ヴォイス (2006-02-24 10:02) 

のり巻サザエ

★袋田の住職さん★お返事おそくなりました!
最近お葬式が少なくなってきたと思っていたら、人脈が広がるとまた増える。その繰り返しです。そういう年代に入ってしまったのだから仕方がないけれど、いつか友人のお葬式に出なければならない時が来るのかと思うとゾッとします。あっ、美人薄命なので見送られる立場ね、私って。

★がいがんさん★お返事おそくなりました!
やっぱり一生お会いしないことにしましょう。
これ以上罪を深くしないために。。。。うひひ

★Takabee さん★は〜い♪
新聞ならけっこーでーす!
洗剤もいりませんからー。

★yokopuさん★お返事おそくなりました!
ざけんなよーのり平!って思っちゃいましたよー。しかもこの3行を何故か見逃してしまったし・・・。今度高い通行税の検問所を設けることにしよーっと。のり平どこかでちゃんとバイトでもしてお金つくっとけよ!

★enecoさん★お返事おそくなりました!
お互い美しいって辛いわよね。。。
サザエなんか溺れて、沈んで、もう潜りっぱなしで世の中に出て来れなくなっちゃったみたい。あらenecoさんも温泉でおぼれてるのぉ?お仲間ね。おほほ

★ヴォイスくんさん★お返事おそくなりました!
現実はねぇ。そうねぇ。
by のり巻サザエ (2006-02-25 03:08) 

Takabee

↑「正解」のぴんぽ~ん♪ですから …

わかってて外してるのかしら、もしかして???
by Takabee (2006-02-25 15:47) 

のり巻サザエ

★Takabee さん★はいは〜い♪
あら、その宅急便はお隣りよ。
お留守なら預かりますけど・・・
by のり巻サザエ (2006-02-28 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。