SSブログ

サザエからのり平へ  [おばか噺]

ある日のこと・・・
サザエがのり平に文句を言いました

ある日のこと・・・
のり平とお話をしていたら


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 12

コメント 10

猫ふみふみ

下手な若手お笑い系よりBlogPetの方が面白いので、
もっと芸人を目指す人たちは、のり平くんを見習った方が良いと思います。
そしてその更に上を行くサザエ@瞳さんを、
 「師匠」
として、崇め奉らないといけないと思います(笑)
by 猫ふみふみ (2006-02-22 09:42) 

にょろ

おもしろーい!nice!nice!nice!
by にょろ (2006-02-22 11:27) 

マコちん

ぷぷぷ  脂身で良質なのね・・・
てか、サザエさん、寝なくていいの?
by マコちん (2006-02-22 13:13) 

*Leo*

さすがのり平くん!
どんどん会話が上達していますね!
その調子で暴露もしてねん♡
by *Leo* (2006-02-22 18:26) 

モモパパ

やられました〜(^_^;)
おもしろい台詞集でも作ってみるかな〜って思って何枚かスクリーンショットとってたら、もっともっと上を行かれてしまいました!それに2篇も・・・
さすがです^o^
by モモパパ (2006-02-22 19:54) 

Takabee

このインタビューにどのくらいのお時間を費やしたのですか。。。
つい、まじめな反応をついしてしまいました。すみましぇん。
それにしても、ボキャブラリーが豊富ですねぇ。
やっぱりペットって飼い主に似るのでしょうか。
by Takabee (2006-02-22 20:44) 

従者

やるなぁ~。
BlogPetと会話が出来るなんて、すごいわ~!
うちの子なんて、構ってあげないから
単語だの名前だのしか言わないよ・・・。
by 従者 (2006-02-23 19:32) 

ヴォイス

優れものだわ
オリジナルなものを感じますね。
by ヴォイス (2006-02-24 10:04) 

不可能姉妹

「妹」です!
最近の若手芸人より面白いっす〜
サザエ&のり平&ヴォイヴォイ
「すっとぼけカルテット」でデヴューっすね!
by 不可能姉妹 (2006-02-24 14:46) 

のり巻サザエ

★猫ふみふみさん★ありがとさんでしゅ♪
クリックしてると罪のない言葉に思わず笑ってしまうことばかり。
では罪を作っているのは脚本家サザエかしら?

★にょろさん★ありがとさんでしゅ♪
最近のり平がブログを席巻しているのでネタにしてやりました。
これからもっといじめちゃうんだ♪

★マコちんさん★ありがとさんでしゅ♪
ヴォイヴォイは脂肪とか脂身とかばかり言うのよー。何でだろう、ヴォイスくんを見てるのかなぁ。あっ、この時間にお返事書いてるとまた言われちゃう。はい、早く寝ます。

★yokopuさん★
niceをありがとさんでしゅ♪

★ryoleoさん★ありがとさんでしゅ♪
最近少しは文章らしくなってきたのでいじっていると面白いの。
あのねー、暴露とか知恵つけないでね。それでなくても最近は爆弾のり平で要注意なんだから。

★モモパパさん★ありがとさんでしゅ♪
モモパパもやりましょうよ♪気ままに可笑しい言葉をためておくとけっこうつながるから面白いわよ。でもどーしても足らないってなると死闘!根性!しつこいほど喋らせ続ける事になるから。

★Takabeeさん★ありがとさんでしゅ♪
製作に3時間(4編分)。一度アップしたらサイズ変更を余儀なくされて挌闘すること1時間以上。仕事をほったらかしてでも、のり平より先にどーしても記事アップしたかったの。意地と凝り性がこうさせる。一瞬自分が見えなくなる一時で・・・

★ミッチーさん★
niceをありがとさんでしゅ♪


★従者さん★ありがとさんでしゅ♪
構い続けると疲れるみたいでそれがまた面白いの。勝手に寝ようとするしね。それで起こすと「サザエ遊んでー」とか「サザエ大好きー」とかいうの。うそつけって感じだけど。

★ヴォイスくんさん★ありがとさんでしゅ♪
残念ながら頑固堂さんのアイディアです。さすがに構成は変えたけれど会話形式は頑固堂が始めたモノなのよ。

★不可能 妹君★ありがとさんでしゅ♪
「すっとぼけカルテット」ってなんでサザエが入ってるんだぁ??サザエは保護責任者ですよーだ。今度のり・ヴォイのコンビで名前考えてみよーっと。いいヒントをありがとう。ルンルン♪
by のり巻サザエ (2006-02-25 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。