SSブログ

知らないあいだに・・100nice [おめでたい噺]

あれまっ!知らないあいだにnice!



そうです。ウソです。知っていました 分かってました。

ニヤニヤしてました。98niceぐらいからひそかにカウントダウンしてました。






でも・・・・・・・・  あの時はガラにもなく 落ち込んでたし。。。。。。



しかも  いや 、くんが
             100niceくらいぢゃぁねぇ。。。。だとっ!
               ↑そんな言い方はしていない!(ヴォイスくんの弁)


(そりゃぁ、あちらは1000niceですよ。ご立派ですよ。ぶつぶつ・・・)
(しかし、きょーの記事動く素材つかいすぎーーー!落ち着かない)



でもね!せっかくだから、みんなにお礼がしたい!!
100niceを踏んでくれた『まさぽん』さんにはゴージャス??な粗品を・・・郵送しますね!


そして、みごと『踏みはずした方々』には・・・・・

サザエが厳選した【おもしろ素材】をプレゼントしま〜〜す!!
(プレゼントったって人がつくったものだけど。。。探すのだって、けっこう大変なのサ)


お好きなものを選んでみてちょ。いらないなんて言う人にはあげませんよ。←当たりまえ
なんせプレミアもんですからーーー。うそっ!
【メールのお供】に【あなたのブログの召使い】に・・・・ぜひ加えてみませんか??
気に入ったサイトに飛べば、もっといろーんなキャラクターがいるからね!
(残念ながらフェミニン系は期待しないよーに!全部フリー素材です)


あっ、そうそう。
ここに遊びに来てくれた『あなた』。そう!そこの『あなた!』にも差し上げちゃいますよー!
なんて太っ腹なんでしょう、私って。(どうせ、人のモンだし。エヘヘ)


では!


Entry No.1  → → → →「チャッタハウス」さんの顔文字

    

Entry No.2  → → → →「Nagaiアイコン館」さんのスポーツペンギン

       

Entry No.3  → → → →「牛飼いとアイコンの部屋」さんのオヤジ

     

Entry No.4  → → → →「ぱたアニメ分室」さんのたらこくちびる牛田もう

    

Entry No.5  → → → →「とらねこ庵」さんののんべえねこ 
   

Entry No.6  → → → →「親父の卓袱台」さんのゼンマイおやじ
   


でね。お気に入りが見つかったら、ちょっとめんどくさいけど
【カッコの名前をコピペして】そのサイトを検索してね!

    
     でもね、使用にあたっていろいろ注意してもらわなければイケナイことが有るんだ。
     各サイトによって違うから、ちゃんと読んでね!!
     (もしサイトが見つからなかったら言ってね)





ついでに人気ランキングもやらかしちゃいたいので、どれを選んだかNo.教えてね!(複数OKよ)
はいはい、そこのあなた!だまって持ってっちゃダメー!
ちゃーんとコメント頂戴ね。No.だけでもいいから。ねっ!


ちょっとちょっとちょっとー!そこのオバサン!オ・バ・サ・ンってばー
がさごそ引っかきまわすの無しよ!バーゲン会場じゃないんだからさぁ!!
(あっ、いけね。しくった←M男くん提供言語)

あのー、そこのお嬢様。。。。そうそう、あなた様。
だいじょうびですよー。好きなの選んでも他の方とはかぶりませんよー。
中身こゆいですからー!(アナタのキャラと同じかもー)
「一個しか選んじゃいけない!」なんてケチくさいことも言いませんし・・・・
「すでにサザエが使ってバイ菌がついちゃてる」のは入ってませんしー。
(あっ、1コだけあった。ま、なんくるないさぁ)
ぜーんぶもってってもOKよ〜ん。お嬢ちゃま。おぼっちゃま方。



いらな〜いって方には「サザエのくさったハート」を代わりに差し上げますね!はい、どーじょ。
なに、足らない?では「サザエのうんだ極上脳みそ」も差し上げます!!べちょ〜ん。


nice!(17)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 17

コメント 23

仔猫。

オバサンでもなく、お嬢様でもない、びみょぉ~~なお年頃の仔猫に何か?w
サザエさん、100nice!達成おめでとうっ♪オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
そして、まさぽんさんもおめでとうっ♪♪
ちょうど、同じ日だっけ・・・100niceと、1000nice・・・・w
ん・・・100niceの方が先か???

仔猫的には5番目のにゃんこがいいなぁ~w
「サザエのくさったハート」&「サザエのうんだ極上脳みそ」・・・・
φ(〃 ・・)ノ ゜ ポイッ  あっ!うそうそっ♪
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
by 仔猫。 (2005-11-13 01:12) 

denboshveen

キャラの微妙な動きが面白いです(笑)
100ナイス、おめでとうございました ^o^v
by denboshveen (2005-11-13 11:53) 

Takabee

100nice!突破おめでとうございます。
実際使うかどうかは別にして、私の目が釘付けになったのは『No.6』です。
インパクトありすぎ(爆)。
これからも、愛と希望と正義と笑いのうずまくブログを期待してま~す(なんのこっちゃ)。
by Takabee (2005-11-13 15:51) 

まさぽん

早くも100nice!おめでとうございます!!!
11記事しかないのに、もう100nice!なんて、さすがサザエさん。
知らない間に100nice!ポチッとさせていただいていたようで、
なんだか申し訳ないような気持ちですが(夫婦揃って何やってんだか・・・)、
これからも、勢いのある記事、楽しみにしています♪
by まさぽん (2005-11-13 23:53) 

やっぱりマニア受けするぜんまいオヤジ、かわゆい。
100niceおめでとうございま~す!
by (2005-11-14 09:22) 

>あのー、そこのお嬢様。。。。そうそう、あなた様。
やだ~~、呼んだ? 5番のとらねこ庵さんのはなんかで見たことがあります。猫、かわいいです。
100nice、私、到達するに何個記事を書いたことか・・・so-net村のシステムってよそにはないですね~~。いいんだかわり~んだか・・・未だによく分からないながら、居ながらにして北から南までの風景を堪能したり、なかなか出合えない個性的な方々とのやり取りを楽しんでおりまする。
by (2005-11-14 09:44) 

ビンゴ

はい!
過去において、お嬢様だった者です・・・・・
100niceおめでとうございます。
これからも、サザエさんらしく 楽しまさせてくださいませ!
え〜と 好きなのは 牛田もうさん 唇が愛しいぜ・・・
まさぽんさん キリ番ゲット おめでとう!!!
ひょっとして、Takabeeさんと・・・・二人そろって、おめでとう!!
by ビンゴ (2005-11-14 12:36) 

猫ふみふみ

100nice!おめでとうございます!
やっぱり猫かな?
それにしても、ゼンマイおやじが怖いよっ・・・
by 猫ふみふみ (2005-11-14 16:29) 

yokopu

100nice!おめでとうございまーす!
好きなのは、ぜんまいオヤジ。
で、のんべーなワタシ、のんべー猫は
はずせない。そんな感じでーす。
by yokopu (2005-11-14 19:44) 

にょろ

100nice、おめでとございまーす!
まだ、記事が11個なのにぃ。すごいです。
これからも楽しくって、パワフルな記事を待ってま~す!
by にょろ (2005-11-14 20:47) 

従者

100ナイス、おめでとうございます♪
早いね~、あっという間だったじゃないですか!!
それに、もう、129だもの!
これからも、想像を絶するパワーで驚かせてくださいね♪
by 従者 (2005-11-14 22:03) 

りちこ

あら、呼びました???(笑) 100nice!おめでとうございます☆
早いっすねー。ソレもサザエさんが皆様に愛されてるからこそだと!
no.6のおっさんの背中が気になります・・・。なんだろ。
by りちこ (2005-11-14 22:58) 

ヴォイス

ありゃま、こんなにたくさんいただいちゃって。
もう、悪者にしないで下さいな。
by ヴォイス (2005-11-14 23:14) 

不可能姉妹

万歳!100nice!
えっ!?ヴォイスくんさん、「100niceくらいぢゃ・・・」
な、な、な、な、なんて言っちゃったんですかぁ〜?!
うっわぁ〜〜...............  あちゃ〜〜...........
「瞳のくさったハート」「瞳のうんだ脳みそ」
熱烈希望っす!!
by 不可能姉妹 (2005-11-15 03:48) 

おめでとうございます。100nice!・・・あ!でも、もう134になってますね^^
by (2005-11-15 11:02) 

不可能姉妹

昨晩はボ〜っとしていたため
「瞳のくさったハート&うんだ脳みそ」
希望してしまいましたが..................
ぐっすり寝たら、なんだか「恐ろしく」なっちゃいましたので
やっぱり辞退します.......
無難にno.3ってことで.......ねっ?!(∧0∧)
ウフフ....
by仕事がはかどらない姉
by 不可能姉妹 (2005-11-15 14:55) 

のり巻サザエ

いいかげんにレスしないと・・・・次のネタ考えてたらつい、一人笑いしちゃって。ガハハハハ!のハハハハ〜! 【夢見る乙女に時間の観念は無いのだー!】(いいかげんにしろよー!)

★仔猫。ちゃん★コメントとおめでたniiceにお付き合いいただきありがとーございます!!
そうそっ、なんでか100と1000nice達成が同じ日だったのー。で、キリ番getがTababeeさんとまさぽんさんだったのぉ。これって、運命的?なんか有ったら相談しよーっと、Tababee家に。(何か有ったらその前に止めてよねーー!)

★denboshveen さん★コメントとおめでたniiceにお付き合いいただきありがとーございます!!
びみょーな動きってどれの事でしょーか?えっ、みんな?・・・・おぬしも好きじゃのう。

★Takabeeさん★コメントとおめでたniiceにお付き合いいただきありがとーございます!!
いいんですか、そんなこと言っちゃって。
>これからも、愛と希望と正義と笑いのうずまくブログを期待してま~す。
単細胞なサザエはストレートに受けちゃいますから!「愛と笑い」は承りました!!死ぬまで面倒みてくださいよー。でも「希望と正義」は、邪悪な世界には・・・・・無い。。。残念

★まさぽんさん★コメントとおめでたniiceにお付き合いいただきありがとーございます!!
いいい勢いですか?オバには残念ながらそんな元気はありましぇん。ください勢い。。。
早くぱさぽんさんも足抜けしよう!納得いかないストレスから!そしたらまさぽんさんの底知れぬ勢いちょうだいねー。夫婦ブロガー同士がんばろー。

★あじご〜んさん★コメントとおめでたにお付き合いいただきありがとーございます!!
のり巻きサズァエでございまーす♪う〜ん、まんだ(まだ)ム。
あじご〜んさんには【ぜんまいオヤジ】舌苔コレって思ったぜぃ!(奥地のエチケット。むふっ)

★こぎん玉さん★コメントとおめでたniiceにお付き合いいただきありがとーございます!!
(なにー?お嬢様だとぉ。呼んでません!!!呼んでません!!!!!!!!!って、もー。←こころの声。怒号)
確かに時空を超えてコミュニケーションできるのがすごいよね!!知らない間にオランダにいる denboshveenさんと話してたりして。(説明書読むのか嫌いな=あなろぐ=しかも字が読めないらしい=チャレンジャー・サザエはしばらく気付かなかった・・・)気付いた時に「すっげぇー、オランダだぜぃ!」っと思った。
>かなか出合えない個性的な方々とのやり取り楽しんで・・・・そのままお返ししまーすっ!

★ ビンゴ さん★コメントとおめでたniiceにお付き合いいただきありがとーございます!!
牛田もうさんOKですかぁ?うれしー。画像ちっちゃいから存在感がイマイチないんだけど、実はサザエもけっこう好き系だったの!
で、そうなんです。まさぽんアンドTakabeeさんが夫婦ブロガー同士で・・・100アンド1000なんですよ。結構これってスゴイことですよねー。(もう分かれられない。何があっても。両家とも・・・)

★猫ふみふみさん★コメントとおめでたniiceにお付き合いいただきありがとーございます!!
これからも懲りずによろしくお願いします!
ところで、プレゼントのは♪サザエのくさったハート♪ってことで・・・いいんですよね。(責任とってよ!)

★ yokopu さん★コメントとおめでたniiceにお付き合いいただきありがとーございます!!
「ぜんまいオヤジ」はクロウトウケすると思った!しかも「のんべい猫」もはずせないとは・・・・ふふふ、おなじ臭いがしますよぉ。yokopu さん。コノヘヤクサイヨ。

★ にょろ さん★コメントとおめでたniiceにお付き合いいただきありがとーございます!!
うふうふ、期待されると歯止めがきかなくなっちゃうかもぉ〜。
でも、ほんとにわたしのおかげ、いや、みなさんのおかげです!!
      ↑教育的指導(ヴォイス君くんのべんpi)

★従者さん★コメントとおめでたniiceにお付き合いいただきありがとーございます!!
>これからも、想像を絶するパワーで驚かせてくださいね♪
驚かせる=そんなに刺激与えちゃっていいんですかぁ?んぢゃ、ご期待に応えられるようもっとネタしこみにいってきま〜す。しかし、私って「繊細なのね」とか「いい人」とか「かわいい奥様ね」って言われてみたいんだけど。。。。おとめの独り言だから聞き流してください。

★りちこさん★コメントとおめでたniiceにお付き合いいただきありがとーございます!!
はい、呼びました。とりあえず・・・。(こぎん玉さーん。どうしよう、これ以上なぜか突っ込めない)。っと思ったらな〜んだ、6番のオッサンがお気に入りですか!よかった同じ部類で。いや、同じ人間で。あれ?まだ変な距離感が・・・ヴォイスくんがりちこさんは可愛い系だからって言うんで・・・・でも違うと思う!!(思いたい!)可愛い系に身を潜めたオヤジだしょ?りちこさーん♪

★ヴォイスくん さん★コメントとおめでたniiceにお付き合いいただきありがとーございます!!
別に悪意はありません・・・ただのノリです。それを超えるのは貴方次第ってか?
だって悪妻だも〜ん。

★不可能姉妹 長女さん★コメントとおめでたniiceにお付き合いいただきありがとーございます!!
さすが長女、よく言った!「瞳の美貌」と「瞳のつぶらなまなこ」遠慮しないで持ってってくれぃ!ところで妊娠中の次女はどうしたの?中毒症で具合悪いの?

★がいがんさん★コメントとおめでたniiceにお付き合いいただきありがとーございます!!
がいがんさんも「くさったハート」か「うんだ脳みそ」か「瞳の美貌」か「瞳のつぶらなまなこ」をご希望ですかぁ?こりゃまたお目が高い!

★不可能姉妹 長女さん★再びのコメントありがとーございます!!
いまさらナニゆうてんねん!!
社会人になったら言い訳は聞かないゼヨ。(っと自分に言いたい・・・)
by のり巻サザエ (2005-11-16 01:01) 

のり巻サザエ

★Mioさん★おめでたniiceにお付き合いいただきありがとーございます!!
あきれてる??
by のり巻サザエ (2005-11-16 01:03) 

sugao

遅ればせながら100nice達成おめでとうございます。
(もう136になってますが・・・)
Entry3→「牛飼いとアイコンの部屋」さんのオヤジ
は普通に駅にいそうでウケました。
by sugao (2005-11-16 10:31) 

のり巻サザエ

★sugaoさん★コメントとおめでたniiceにお付き合いいただきありがとーございます!!
そうそう、駅にいそうです。たぶん公園にもいそうです。サラリーマンの哀愁ただよう姿がいいでしょ!同じシリーズで当然「宴会酔っぱらい」オヤジもいるし・・・。
これからもよろしくお願いします!
by のり巻サザエ (2005-11-16 19:31) 

ミッチー

昨日はお尋ね頂きありがとうございました
はじめてお邪魔しましたが
どひゃー、なんじゃこりゃー
心が騒ぎ、落ち着かなくなりました
納得[nice!]の嵐でした
by ミッチー (2005-11-16 21:12) 

のり巻サザエ

★ミッチーさん★コメントとおめでたniiceにお付き合いいただきありがとーございます!!
ふふふっ、あなた様もわたくしの魔の手にまんまとハマリましたな。
伏魔殿サザエ城にようこそ!昨日サザエ刺食べたんでしょー。そういえばおとといの晩から隣のオジサンが行方不明になったと思ったら・・・・。ミッチーさんと奥様の細胞になってしまったとw。オジさ〜ん!!!
by のり巻サザエ (2005-11-16 23:54) 

まさぽん

やっとお礼の記事をアップしました。
トラックバックさせていただきましたので、ご了承ください。
by まさぽん (2006-01-08 03:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。