SSブログ

久しぶりにこちらに戻ってきました [利休の日常]

利休との生活を綴っていきたいと思い
久しぶりにこちらのブログに戻ってきました[わーい(嬉しい顔)]

これまで利休は後輩保護犬達のためにずっとずっと私に協力してきてくれました。
これからはここに思ったまま利休とのことを書いていゆきたいと思います。

IMG_2344.JPG
9月30日で12歳になった利休、
ガンコおやじぶり全開で元気な日々を送っています。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

頑固堂

おかえりなさいませ!
認証画像の文字は任意に設定出来るので
簡単にしてほしいのだ。
sazaeとかね。
by 頑固堂 (2015-11-05 00:05) 

のり巻サザエ

頑固堂さん、めちゃくちゃお久しぶりです!
懐かしいこの場所でちょっとセンチに利休のブログを再開しようと思いました。が・・・それなりに大人になった自分との違和感が。
なのでお引っ越し決定(^_^;)ごめんなさい

画像承認の入力、確かにとってもめんどくさいわね
それに自分も入力しないといけないなんて知らなかった私って浦島さん??

by のり巻サザエ (2015-11-05 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。