SSブログ

天国からの贈り物 [ヴォイ・サザファミリー噺]


ん????


んんん??????










( ̄▽ ̄;)アハハ… めたぼ、、、、、












いや、これです♪

ご近所のMix犬とフレンチブルを飼ってらっしゃる方からお礼で戴きました

大食漢だったのために買い込んであったドッグフード
そして大量のおしっこシート

誰かに差し上げようかと思っていたら以前からご挨拶だけよくするその方が
たまたま家の前を通りがかったのでお願いしたら
気持ちよく受け取っていただいた
(そのすぐあとにCAT-NAPのことを知り、ちょっぴり後悔した)

でも、これもご縁
受け取ってもらえただけでも有り難いのにスイカまで戴いちゃって
ホントありがたいことです
お礼のお礼ということで友人から届いた自家菜園のジャガイモと玉葱を持って行った
それからその方とはいろいろとお話するようになりました

貴女たちのおかげでまた嬉しい出会いがあったよ♪
そしてその日、大好きなバラがとっても安くしかも大量に手に入ったよ♪

我流のアレンジメントは相変わらずの腕前だけど

おかげで花を飾る楽しさも貴女たちに教えてもらった

あっ・・・・
クラッカーが半分コなのはケチだからじゃないのよ、、、、


だって塩分は体に悪いでしょ(汗 ねっ♡


nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 18

わし、冷蔵庫の横で立ちしょんして何がハッピーなんだろう? って思って、とうとうきたか・・・と思った。
でかいスイカ・・・、丸ごと飲んだのね。
さすがだわ。とても真似できない。良い子だから。
by (2007-06-08 07:42) 

たいへー

随分緑なお子さんで・・・(汗
by たいへー (2007-06-08 07:50) 

従者

こぎんさんのコメントに、大爆笑!
これだったのね、おめでたヾ(^m^)
きらきらな髪留めにも、シアワセ感が溢れてる!?
夫婦で写真を撮り合っている姿を想像すると、メチャ微笑ましいのう。
で、食べちまったのかい、ややこ!!!
by 従者 (2007-06-08 10:08) 

kaoru

おはようございます。一瞬騙されそうに(笑)
ご夫婦でスイカ子ちゃんと遊ばれていただなんてお茶目さん♡
素敵なご縁があったのですね。本当に嬉しい出会いですよね。
アレンジメント、優しさと愛が溢れていて綺麗で素敵〜。
by kaoru (2007-06-08 10:13) 

頑固堂

騙されました!
「あれ、スイカがお供えされてないの?」と思ったワタシ。
昔、飼っていた犬の大好物がスイカだったもので・・・。
普通は違うのね(汗)
by 頑固堂 (2007-06-08 11:01) 

yokopu

こ・・・こぎんさんっ!!
立ちしょん姿にしか見えなくなってきた
ではないですか(笑)
by yokopu (2007-06-08 13:13) 

にょろ

すいかが生まれてきたんですね♪
ホント、スイカはお供えされる前に、
また、サザエさんのおなかに戻ったみたいですね(笑)!
by にょろ (2007-06-08 13:38) 

一瞬、おめでとう、って言うかなって思ったりして・・・。スイカのメタボってとこですね。
なかなか忘れられないでしょうねぇ。むかしのネコちゃんたちのこと、思い出しちゃいました。ちょっとグッスン。
by (2007-06-08 13:51) 

ichiko

おいしいお子様生んじゃいましたね(笑)
by ichiko (2007-06-08 20:41) 

まさぽん

キタ━(゚∀゚)━!! これが噂のメタ坊ですね!
スイカって随分食べてない気がするなぁ。
丸いのをザクッと半分ってのがうらやましい。
素敵なご縁に感謝ですね。
お花のアレンジ、綺麗にできてますね。
by まさぽん (2007-06-08 23:49) 

モモパパ

このお腹、いや、スイカは種なし(の振りだけ)?!
ポプビンちゃん達も楽しんでるとおもいま〜す^o^
by モモパパ (2007-06-09 00:52) 

Takabee

白い壁をバックに、旦那様に撮っていただいたという
ご自慢のスナップですね。
HAPPYの文字は撮影者に向けられているのでしょう。きっと。
ヴォイ様、ご苦労様でした(笑)。

ホントだ、種無しスイカだ。
スイカの種を食べると盲腸になるって、誰かが言ってた気がする。
これなら大丈夫ですね。
by Takabee (2007-06-09 10:57) 

ヴォイス

スイカでここまで引っ張りますかね?、種、一杯、普通に入ってましたよ。
by ヴォイス (2007-06-09 16:07) 

ホニャ

スイカの種無し。。。。。。。。。
  ん、、、、初めて見たかも。。。。。。。。。。
by ホニャ (2007-06-10 07:45) 

sera

ビックリ~
1枚目の写真のポーズ!おめでたにそっくり!
きれいな花を供えていますね♪
by sera (2007-06-10 19:59) 

ミッチー

おめでたおめでとうございます!!


年いってからこんなことしてると腰悪くするよ!!
病名はスイカん婆ヘルニアってやつだよ!!
by ミッチー (2007-06-10 22:47) 

不可能姉妹

妹です!
え???ご懐妊?
この半分の子が我が家に来たんですね〜
ビンちゃんありがと〜!
花を買う喜びと飾る幸せ♡
私もキーに教わりました!
姿形はそこにいなくても、まだまだ沢山の
幸せや出会いをポプビンちゃんは与え続けてくれるんですね!
クラッカー.....ポプリちゃんのが大っきい!
喧嘩になりますよ〜(笑)
by 不可能姉妹 (2007-06-10 23:30) 

マコちん

サザエさん、わっかーーーーーーーい!!
今から私の代わりに産んではもらえんでしょうか・・・
天国では塩分なんかへっちゃらですよ~!多分・・・
何年、何十年たっても忘れられるもんじゃないもんね。
こんなにキレイにお花も飾ってもらって、ポプビンちゃんは幸せね!
by マコちん (2007-06-24 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。