SSブログ

ナスでよっぺっぺ〜

今那須で〜す!
これからバーベキュー☆
でもすでにペッ様でーす!ぺっぺっぺ♪


nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 17

好きにして下さい~!
よっぺっぺは画像にも、くっきり、はっきり表れています。
by (2007-06-09 20:57) 

kaoru

こんばんは。いいですねぇ〜。
大いに楽しんで下さいまし♪
by kaoru (2007-06-09 21:02) 

にょろ

イエーイ!楽しんでますか~♪飲んでますか~♪
by にょろ (2007-06-09 22:28) 

モモパパ

茄子、いや、那須のご用邸ですか^^
羨まし〜^o^
by モモパパ (2007-06-09 22:48) 

まさぽん

躍動感溢れる写真ですこと。
よっぺっぺぶりが伝わってきます(笑)。
by まさぽん (2007-06-10 10:02) 

たいへー

ナスの素上げが食べたくなりました・・・
by たいへー (2007-06-10 11:15) 

Takabee

写真ちっちゃ!
こちらのナスは金曜日でした。
by Takabee (2007-06-10 13:42) 

従者

なすよろし。。。
by 従者 (2007-06-10 14:41) 

うらやましいですよ。
by (2007-06-10 21:17) 

りちこ

いいな~、行ってみたいな~♪
でも、那須ってドコ?(>∇<)
by りちこ (2007-06-10 21:31) 

ミッチー

なすてぇー??なすなの??
by ミッチー (2007-06-10 22:42) 

不可能姉妹

妹です!
那須?
写真?.....なんだか.....?
ご帰宅はまだですか〜?
先ほど....某ドーナツをお届けしようと.....
明日の朝お届けにあがります〜!
by 不可能姉妹 (2007-06-10 23:35) 

ヴォイス

ええどすな、おいらはひとり、冷蔵庫/残り物@一掃メニューでございましたわ。
by ヴォイス (2007-06-11 12:27) 

袋田の住職

那須はうちから近いのだ!
畑の茄子もなってきた・・・
by 袋田の住職 (2007-06-14 22:21) 

sera

あら~那須ですか、、、いいな~
by sera (2007-06-15 22:48) 

ミッチー

んだんだぁーー
ヴォイスさん置き去り???
なすてぇー??
by ミッチー (2007-06-21 20:47) 

マコちん

那須って、何県にあるの~?
写真が心霊写真みたいによっぺっぺ・・・。
by マコちん (2007-06-24 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。