SSブログ

ポプリ闘病日記-旅立ち  [ヴォイ・サザファミリー噺]

12月20日午前2時55分
ポプリは天国へと旅立ちました

ポプリは最後の最後まで生きようと賢明でした
私たちに色々なことを教えてくれた1週間でした
ありがとうポプリ

来世で再びポプリと出会う約束をしたし、
今でもそばにいてくれているし、
独りぼっちになってしまったビンゴがいるのでもう泣かないことにしました


たくさんの方々が応援して下さったことを心より深く感謝申し上げます
あのね、サザはとっても元気ですからご心配なく!


nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 15

従者

ポプリちゃんのご冥福を、心からお祈りいたします。
ポプリちゃん、ヴォイ・サザご夫婦、
そして見守ったビンゴちゃん・ヴォイちゃんの頑張りへのnice!です。
本当に、本当にお疲れ様でした。
更新されていなかったので気になっていたのですが
力尽きてしまいましたか(涙)でも、本当によく頑張りましたね!!
いっぱいいっぱい泣いてあげたら、
天国でこちらを見ているであろうポプリちゃんが
もう、病気と闘うこともなく、美味しいものもいっぱい食べられ
そして、思いっきり元気に走り回れることを、喜んであげてください。
うちのニッキーとラブ、そしてタコとも仲良しになってあげてくれるよう、
よろしく伝えてください。
そして、今度は一日も早く元気になってあげてくださいね。
そうでないと、ポプリちゃんが心配して成仏できないですから。。。。。
by 従者 (2006-12-21 16:53) 

頑固堂

手向けと激励のnice!です。
ポプリちゃんのご冥福を祈ります。
by 頑固堂 (2006-12-21 19:21) 

モモパパ

ポプちゃん、最後まで良く頑張りましたね!
ヴォイサザさんから沢山の愛情を貰って・・・
でも、お二人もポプちゃんから沢山のものを貰ったんですね^^
ビンちゃんもまだまだ大変そうだけど頑張って下さいね!
ポプちゃんのご冥福をお祈り致します。
by モモパパ (2006-12-21 22:44) 

にょろ

ヴォイスさんとサザエさんの愛情をいっぱいもらって
きっと、ポプリちゃんは幸せだったと思います。
きっと今頃は天国でかけまわってますよ。

思う存分泣きましたか?
いっぱい泣いたら、また、いっぱい笑えるようになりますから、、、。
by にょろ (2006-12-21 23:14) 

マコちん

ポプリちゃん、力尽きてしまったんだね・・・。
私、R菜の前で泣かない人なのに、泣いてしまったよ。
しかもね、こんな大変なときに昨日ふざけた物送ってしまったよ・・・。
あのね、虹の橋の話知ってる?
そこではね、病気だった子も元気に幸せに暮らしてるんだって!そして、いつか飼い主さんと再会するのを待っててくれるんだって。
うちのミュウも居るから寂しくないよ!
でも、寂しいよね。悲しいよね。
それなのに心配しないでって配慮してるサザエさんが辛いよ。
ポプリちゃんはヴォイサザ夫婦の子供でとっても幸せだったよ!
ポプリちゃんのご冥福を心からお祈りしています。
by マコちん (2006-12-21 23:38) 

まさぽん

ポプリちゃん、本当によく頑張りましたね。
ヴォイスくんさん、サザエさんといっしょに暮らすことのできたポプリちゃんは、
きっと幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りします。
by まさぽん (2006-12-22 00:03) 

Takabee

初めてヴォイスくんさんのブログにお邪魔したとき、
ポプリちゃんとビンゴちゃんの愛らしい瞳に釘付けになったことを
思い出しました。
それから、初めてのオフ会でのご対面の時のことも。
見ているこちらの方が優しい気持ちになれる可愛らしさに脱帽しました。
そんなポプリちゃんにありがとうのnice!です。
この数日間、つらかったでしょうね。
ご冥福をお祈りします。

サザエさん、ヴォイスくんさん、
謹んでお悔やみを申し上げます。
by Takabee (2006-12-22 00:22) 

りちこ

ヒトより寿命が短いと頭では理解していても、
それが現実になるととても辛いことですね。
ヴォイスさんサザエさんのお気持ちを考えると
思わず涙があふれてきます。。。
ポプリちゃん、最後まで頑張りきった偉い子です。
おだやかなご冥福をお祈りいたします。
by りちこ (2006-12-22 02:05) 

ビンゴ

そっか、残念だし 心配な事がいっぱいだけど
ウマく言葉にできないな・・・
とても長くて とても短い 一週間
ポプリちゃん立派だったね
ご冥福をお祈り申し上げます・・・
ビンゴちゃんやヴォイス君も きっとショックを受けてる事でしょう
ビンゴちゃんの病気も心配だけど、、
皆で悲しみを乗り越えてね
応援してるからね!!
by ビンゴ (2006-12-22 11:09) 

猫ふみふみ

ポプリちゃんのご冥福を、心からお祈りいたします。
ポプリちゃん本人も、ご家族も、本当に頑張りましたね。
今はいっぱい泣いてあげて下さい。
ポプリちゃんは、この先は今までよりもっと近くにいられるし、
どんな時にも傍にいてくれるでしょう。
だから、その後は、いつもの貴女に戻って下さいね。
by 猫ふみふみ (2006-12-22 16:00) 

力尽きた。。。命を全うしたってことだね。
がんばったんだし、精一杯、サザとヴォイさんと楽しく生きたんだ。
どんな最期か分からないけど・・・病院で知らない間に・・・っていうより、私はこの手の中で看取りたい・・・。どんなに辛くてもね。そして、サザエどんには悲しみを昇華させて生きる力があるもの。
「ぽちたま」のまさお君も亡くなったんだって・・・その記事を書いたtanoさんという人のところに「虹の橋」というペットロスを癒す詩が紹介されていたの。マコちんも書いてあるけどね・・・。時間あればググってみてね。
ご冥福を祈って、そうし~~~ん!
by (2006-12-23 10:52) 

初めてお伺いします。ポプリちゃんのことが気になっていました。とても悲しいです。
by (2006-12-24 03:12) 

kaoru

おはようございます。虹の橋を渡られてしまったのですね。
心中お察しします。ポプリちゃんも御家族の皆様も頑張りましたね。
ポプリちゃんサザエさんちの子供になれて幸せでしたね。
きっと今頃は、苦しみも辛さもない世界でお友達と楽しく遊んで
そっとサザエさん達の事を見守りながら
また再会出来る日を心待ちにしているでしょうね。
辛さと悲しみを時が優しく癒してくれますように・・・
ポプリちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
by kaoru (2006-12-24 09:41) 

ミッチー

ポプリちゃんのご冥福をお祈り申し上げます
愛するポプリちゃんに先立たれたヴォイスさんサザエさんにお悔やみ申し上げます
闘病日記をずっとじっくり読まさせていただきました
感銘を受け感動しております
by ミッチー (2006-12-24 20:00) 

みえ

一度だけポプリちゃんに会う機会があり、その時の愛らしさが今も記憶に新しいです。ポプリちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
by みえ (2006-12-28 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。