SSブログ

ふぐanるーれっと祭りのお知らせ

魑魅魍魎のみなさま〜♡
都内近郊にお住まいのソネット・ブロガーのみなさま〜♡♡
そして遠くても行くぞぉ〜って根性のあるみなさま〜♡♡♡(←追加したよ〜ん!)
 

さぁいらっしゃい♪いらっしゃい♪
【ふくanるーれっと祭り(オフ会)】だよ〜♪

でも来年なの・・・・
だから今回はお知らせだけね

☆2007年1月20日(土)
☆時間 PM6:00から
☆会費 未 定 (安くしてもらえるよう交渉しま〜す)
☆場所 魚じん http://www.toshima.ne.jp/~uojin/(東京/池袋)
☆ふぐさばき人  不可能兄ちゃん
☆アトラクション   
  その1 不可能兄ちゃんの絶妙なフグさばき
      (サザエ作お衣装付き?)を拝見しちゃおう!
  その2 あとは・・・・ひ・み・つ(うひひ、楽しみにしててねっ)

はるばる沖縄の★りちこちゃん★も参加してくれますよん♪
たくさんの方の参加をお待ちしておりまーーーーす!!!!!!!


nice!(21)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 27

たいへー

長野は近郊でしょうか・・・
by たいへー (2006-11-03 14:47) 

kaoru

こんばんは。ふくanルーレット祭りだなんて
何て魅力的な響きなのでしょう[ぴーっ]
嗚呼・・・都内近郊にお引っ越ししたい気分です…
by kaoru (2006-11-03 17:24) 

マコちん

りちこちゃんは、もう参加決定してるのね。羨ましい[わーん]
全然近郊じゃないけど、参加したいとは思ってるの[えーっ]
でも、しがないニートな主婦だから、実現可能かどうかはまだ不明なの~[がーん]
by マコちん (2006-11-03 18:02) 

りちこ

参加決定第一号?でごじゃいまする[わはっ]
オイラの日程に合わせてもらいました~。ありがとーございます♪
新年早々だし、R菜ちゃんの成人式のすぐ後だけど、
マコちんさんも一緒に行こ~よぉ☆
by りちこ (2006-11-03 19:04) 

にょろ

にょろもマコちんさんと同じで
「しがないニートな主婦」だから、無理だな~(T_T)
りちこちゃんがうらやましいわぁ~。
by にょろ (2006-11-03 20:33) 

そう来ましたか??? 私は魑魅魍魎じゃないから、参加資格がないと思うの。。。でも、生マコちんは怖いもの見たさでお会いしてみたいかも。
うぁ~~、また、報復が・・・。
今からふぐ貯金をしないと、その貯まり具合で・・・。
食べ放題かちら??? 
by (2006-11-03 23:07) 

猫ふみふみ

はい、了解しました。さっさと買った来年の手帳に書き込んでおきます。
私の予定より、サザエさんやヴォイスくんの予定の方が心配なんですけど、急なお仕事が入らない事を願います。
ところで今回はお泊りなしだよね。最終の時間も調べておかなくちゃかな?
6時からだけど、魚じんさんさえよければ早目にお喋り大会したいかも。
by 猫ふみふみ (2006-11-04 00:41) 

りちこ

↑↑↑ふみふみさ~ん、(≧∇≦)ъ ナイスアイディア!!
じゃあじゃあ、近くでお茶するってーのはいかがかしら?
『同伴出勤』だわー[はぁと][はぁと][はぁと]
by りちこ (2006-11-04 01:33) 

ああああぁぁっぁぁあ、また行けない[わーん]
by (2006-11-04 09:42) 

モモパパ

前もって東京出張の日が決まったらお教えするので、その時はプチオフ会でも良いのでよろしくお願いしますだ~[ぴかっ]
最初のGIFファイルに居るハコフグなら毒はないからな~[えーっ]
by モモパパ (2006-11-04 13:03) 

従者

最近、他所ブロで店出してますが、資格ありますか?!
近郊ではなくて都内隣区ですが、資格ありますか?!
既にフライング済みですが、資格ありますか?!
って、ダメだっつったって行っちゃうもんね~~~[ぴーっ]
by 従者 (2006-11-04 22:24) 

ミッチー

なんか出張と重なりそうな予感!
by ミッチー (2006-11-05 10:58) 

yokopu

にゃー!!行く!
ふぐふぐふぐ~[はぁと]
by yokopu (2006-11-05 13:28) 

のり巻サザエ

★たいへーさん★どうもどうも
もちろん長野は近郊です!
だって沖縄よりぜんぜん近いわよー、だってだって歩いたって絶対に来られるもん♪

★kaoruさん★どうもどうも
数日だけのお引っ越しなんていかが?サザ家が広かったらみんなに泊まって〜って言いたいのにな(あっ、ご飯は自炊ね)。みんなを招待できるようにこれから宝くじ買うから楽しみにしててね♪

★マコちんちん★どうもどうも
こら!何を迷っているんぢゃ。マコちんらしくないぞーーーーなぁんてね。
会えるの楽しみにしてるからね!ダメならみんなで会いに行こうかな。

★りちこ ちゃん★どうもどうも
りちこちゃんがまた来てくれるなんて感動モノよ!ダメでもともと、もっとマコちんをみんなでプッシュしちゃおう♪1月末の東京は寒いよ。風邪ひかないようにね。

★こぎんアンコロモチさん★どうもどうも
魑魅魍魎会長が何をおっしゃっているのやら・・・・フグ毒は空気感染するのかしら?
生マコちんいいよねー、期待しちゃうよねー。今日からサザも100円貯金すると7700円。けっこういい線かしらぁ、でもこれではお酒は無しね。う〜む。

★猫ふみふみさん★どうもどうも
心配してくれてありがとう。ヴォイ・サザはなんたって隣だから大丈夫です。ワンコさんももちろん出席よね♪今回は残念ながらお泊まり無しなのでりちこちゃんと同伴願います(笑)。時間がある人は事前に集まれるといいね。

★りちこ ちゃん★もう一回どうもどうも
ふみふみさんからちゃっかりお手当もらっちゃダメよ〜ん。

★あじごんさん★どうもどうも
えぇぇぇぇぇぇーーーーー!!また会えないのぉ??生あじごん師匠に会えるの楽しみにしてるのになぁ。サザエ頭にもうあじごん師匠のイメージ沸いちゃって膨らんじゃって大変なんだからぁ(柴咲コウそれとも竹内結子かしら・・・・)。なんとかなったら絶対にきてね!

★モモパパ さん★どうもどうも
東京出張まってるわよ〜〜絶対に連絡下さいね!なんなら1月20日に合わせていただけるともっと嬉しいんだけどな・・・・ダメ?その時はにょろ秘書さんも連れてきてね♪ねっ♪

★従者さん★どうもどうも
なにをおっしゃる従者さま。こぎん様が魑魅魍魎名誉会長なら従者様は将軍さま。まんせー!くれぐれも当日は核実験をなさらないように。ところでトマ特殊工作員さまも当然いらっしゃるのでしょ?まんせー!

★ミッチーさん★どうもどうも
そ、そ、そーなの?出張と重なりそうな予感なの??わーいわーい♪少し前に背中のお姿は拝見したし今度は正面からミッチーさんを拝めるのね。無理矢理にでも1月20日に調整してね。たのしみ〜〜〜!!

★yokopuさん★どうもどうも
にゃーー♪にゃにゃにゃにゃんにゃんにゃにゃ、にゃらにゃにゃにゃーん!!みゃぁにゃにゃにゃにゃにゃんころりん!
(日本語訳:わ〜い♪yokopuさんも参加ね、うれしいなぁ!!フグたらふく喰おうぜーーー!)
by のり巻サザエ (2006-11-05 22:01) 

*Leo*

ぶぐぶぐにゃー[はぁと]
姐さんのお誘いでりちこちゃんがはるばるやってくるなら行かない訳がないではないですか!
ふぐなんて何年ぶりかなぁ[はーと]
by *Leo* (2006-11-05 22:27) 

従者

おほほ~、重い中、着々と工作員が集まっておるのぅ[ふむっ]
生憎、トマ工作員は解雇作業中にて、呼ぶには及ばんのじゃ。
独りで二人分騒ぐから、安心しなはれ~[べーっ]
by 従者 (2006-11-06 20:47) 

のり巻サザエ

★*Leo* さん★どうもどうも
そうなのそうなの、りちこちゃんが来てくれるのよー♪フグ毒にこの前サザエは打ち勝ったけど(??)もしかして*Leo*さんは危ないかも〜!!楽しみだなぁフグanルーレット♪ちなみに不可能兄ちゃんの腕前とはなんら関係のないゲームですけどね。。。

★従者さん★もう一回どうもどうも
こっわぁーーーー!
by のり巻サザエ (2006-11-06 22:14) 

はにぃ

はじめまして(*´Д`*)
がいがんさん とこから来ました。
その 強烈なHNに惹かれて・・・

あ 東京の方なんですね。
一緒 一緒♪
by はにぃ (2006-11-07 11:59) 

ヴォイス

冒頭のアニメはトラフグにしてほしかったなあ、
まだまだ先のお話しなので、これからですね。
by ヴォイス (2006-11-07 14:05) 

袋田の住職

面白そうですね!
かげながらご盛会をお祈りしています!
一月は稼ぎ時?ですので・・・
by 袋田の住職 (2006-11-09 06:32) 

Takabee

すっかり出遅れてしまった。。。
まだ席空いてます?
死体にならないように気をつけなくては。。。
そ、それから終電に遅れないように気をつけなくては。。。
あ゙~気をつけることが多すぎる。。。
by Takabee (2006-11-11 02:26) 

不可能姉妹

「妹」です!
おいらも参加〜あっ....でも....食べるのは....
遠慮しときます〜(←皆が不安がりそうなコメント...)
顔が引きつらない様に訓練しときます〜!
by 不可能姉妹 (2006-11-11 23:48) 

ビンゴ

そっか りちこちゃん参上なんだね
フグ免許取得の不可能姉様のお祝いでもあるのに・・・
「わっさいびぃ〜ん」(りちこちゃん 通じてる?)
虚弱体質な王子の召使いなので たぶん しばらくは無理なんですぅ
「魚じん」さんには いつか 絶対 いってやるぅぅぅ!!
みなさん 楽しんで!!
え! お前なんかに 声かけてないって?! 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン(www
by ビンゴ (2006-11-13 13:52) 

nonkumi

HN、変わりました??と思って来てみたけど、変わってませんね。
ふと巻き・・・・???
う~、参加したいけど、遠すぎるぅ・・・・・・・。
ご盛会をお祈りいたしますね♪
by nonkumi (2006-11-14 16:22) 

sera

来年の話ですね、、、計画が早い!
皆さんはこれで、何回目のオフ会かしら、、
だいぶよく集まったような感じ♪
by sera (2006-11-14 20:52) 

あかまる亭

ふぐが・・・・・
by あかまる亭 (2006-11-15 19:33) 

のり巻サザエ

★はにぃさん★どうもどうも
はじめまして〜。なのにお返事遅くなっちゃってごめんなさい。
はにぃさん東京なんですかー?ではよろしかったらサザエの毒気とフグの毒気に当てられにいらっしゃいませんか?

★ヴォイスさん★どうもどうも
あれー、知らない間に‘くん’が無くなってるし。
トラフグもハコフグ(モモパパに言われて分かった)も区別つかない私。では次回の案内はトラフグでいきますわん。

★袋田の住職さん★どうもどうも
お寺さんって1月は忙しいんですか。東京では(これってもしかしてサザ実家だけ?)お彼岸、お盆ぐらいしかお墓参りに行かないけれど。季節の節目で忙しいことはいいことです。それ以外ではちょっと・・・・なんと申してよいのやら

★Takabeeさん★どうもどうも
たーんと空いてまっせ。
というか安心して‘死体’になられるようTakabee様専用VIP席はすでにご用意させていただいております。はい、サービスがもっとうのサザ企画でございますぅ〜。

★不可能姉妹 妹さん★どうもどうも
もう今更顔は引きつらないでしょ〜(この前素敵なシティホテルでパックしてたしぃ)。それよりも兄ちゃん&参加者引きつり企画を練らねば・・・・うほほ楽しみ♪当日は我が儘言いますけどヨロシクお願いします。(すでに言ってるか)

★ビンゴさん★どうもどうも
えぇぇーーービンゴさんダメなのぉ?でも可愛い王子様のためなら仕方がないものね。でもちょっとちょっと、一人だけ生き延びようなんて考えてなぁい?残念ねー、コラーゲンたっぷりフグ皮食べて魑魅魍魎全員お肌ピチピチよ〜ん♪

★nomusanさん★どうもどうも
HNはプロフ変えただけなんだけどみんなの所では変わっちゃうの?nomusan山口だもんね。近くはないわよね〜残念!オフ会これで3回目だけれど今回もワイワイガヤガヤめちゃくちゃ盛り上がると思います。機会があったらぜひいらしてくださいね♪

★seraさん★どうもどうも
沖縄のりちこちゃんの飛行機手配(早割)の加減で早めに決定したの。12月は忘年会とかでみんな忙しいでしょうしね。これで3回目のオフ会。seraさんのお魚嫌いは承知の上でよかったらいらっしゃいませんか?初対面でもまるで旧知の仲のようになっちゃうのが不思議ですよ。みなさん良い方ばかりですしね。

★あかまる亭さん★どうもどうも
ふぐが・・・・・のふぐなんです。オフ会のわりにはゴージャス路線まっしぐらで幹事としては集まる方々にご迷惑かなって思うのだけれど、今回は不可能兄ちゃんの合格祝いを兼ねてのことだから。次回は居酒屋4000円会費でなんて思っているのだけれどね。
by のり巻サザエ (2006-11-17 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。