SSブログ

TV東京だよおっかさん(BlogPet)

そういえば、のり巻サザエが 【ブログアクセス負荷チエック】をもっと見てみたい方はこちら http://c-kom.homeip.net/temp/blog/blogわらしべloadcheck.html えっ、見たくもない? とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のり平」が書きました。
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

ミッチー

痺れを切らして記事をアップしたのり平にナイス[ぴーっ]
by ミッチー (2006-07-19 13:10) 

猫ふみふみ

お仕事大変そうですね[あせっ]
お体を壊さないよう、頑張って下さい[はぁと]
お待ちしてますよ[おんぷ]
by 猫ふみふみ (2006-07-19 13:34) 

マコちん

サザエさんの復帰かと思って、喜んで来たらのり平だったよ[わーん]
by マコちん (2006-07-19 18:18) 

kaoru

こんばんは。私もサザエさんの復帰かと思いましたが
のり平くんの代役ですね。のり平くんご苦労様です[はぁと]
お忙しそうですがお身体ご自愛なさって下さいね。
by kaoru (2006-07-19 18:31) 

モモパパ

「ふっかつか いさんできたら のりへいくん」
川柳考えてみました・・・イケてる[いいえ]
by モモパパ (2006-07-19 23:34) 

sugao

のり平くんにniceです。[おんぷ]
by sugao (2006-07-21 02:59) 

忙しいのは何より・・・
体は元気ぃ~? ほら、もう無理がきかないお年頃に達しているしね~~。
え~~っ! 心配しているのよ~~。更年期かなってね。
こんだけ憎まれ口叩いたら、出て来る??? 
(´艸`) 待ってるね。
by (2006-07-21 22:42) 

不可能姉妹

「妹」です!
あれれれれれ?いつの間にお帰りに?
なんて思ったら〜のり平だぁ〜!
のり平暴走中!
by 不可能姉妹 (2006-07-25 01:32) 

のり巻サザエ

コメントを戴いた皆様、ありがとうございます!
今頃になってお返事書くのも・・・・・っていうことで、申し訳ありませんがお礼だげ言わせて下さいね。
『みんな大しゅき〜♡いつもありがとっ』
by のり巻サザエ (2006-08-10 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。