SSブログ

おひさしぶりで--------す! [おめでたい噺]

遠洋漁業からやっと戻ってまいりましたぁ
(さめざめ。。。感激のなみだ)

ちまたでは実家に戻った!=家出?=夫婦の危機!!!!という噂が・・・・

実家に戻ったのはホント
でもお仕事で・・・・・これもホント

約1ヶ月半暴走したから
(いや、人はブログ逃走というが)
しばらくは皆様の所に行脚する生活を送ろうかなぁぁぁぁ

ほったらかしブログにご訪問下さった方々に本当に感謝ですありがとっ!!

でもゴメン、今日は飲みに行かせてもらいますっ♪
ぶひぶひぶひぶひーーー


nice!(17)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 23

マコちん

おかえりなさーーーーーい[はぁと]
サザエさんが居なくて寂しかったんですよ~[わーん]
今日はしこたま飲んで、明日からブログ復帰してくださいね~[わはっ]
by マコちん (2006-07-25 21:16) 

不可能姉妹

「妹」です!
おおおおおおおお?????
明日からBLOG漬けっすかぁ〜〜〜????
でも〜やっぱし姐さんが復活してうれP〜っす!
1ヶ月のハンデ克服期待してまっせぇ〜!!!!!
しかし....クーちゃん弟さんに極似っす〜!
パパがサングラスをかけたらクーちゃん?
姐さんもサングラスかけたらクーちゃん?
遺伝子ぢゃぁ〜〜〜〜〜!!!!!
by 不可能姉妹 (2006-07-26 02:19) 

kaoru

おはようございます&お帰りなさい。
キャャャーッやっとお姿が見られて
復帰して下さって嬉しいです[らぶっ]
昨夜は、思い切り飲まれてパーッとストレス発散出来ましたか?
暴走しすぎなかったでしょうか?(笑)
おお!!くうちゃん格好いい[ぴーっ]
by kaoru (2006-07-26 06:33) 

たいへー

お魚くわえたドラ猫を追いかけて、どこまで行っていたのですか?
by たいへー (2006-07-26 08:20) 

おかえりおかえり~!!!
さみしかったよぉぉぉおおお![わーん]
どっちゃり飲んで、楽しんでね~!![ぴーっ]
by (2006-07-26 12:50) 

Takabee

おひさしぶり~です~。
遠洋漁業に出られてたんですね~~~。
ちゃんと釣れましたか~~~。
昨夜はたっぷり飲みましたか~~~。
今は頭痛くしてないですか~~~。
リハビリ(ブログの)頑張ってくらは~~~い。
by Takabee (2006-07-26 13:40) 

猫ふみふみ

おかえりなさ~い[はーと]
よもやサザエさんまで遠洋漁業に出ていたとは[たらー]
大変お疲れ様でしたね[ふむっ]
忙しいのはいいことだけど、元気でお帰りなのはもっと嬉しいことでした[おんぷ]
1ヶ月分いっぱい飲んで、また楽しいブログをお願いします[えーっ]
by 猫ふみふみ (2006-07-26 17:04) 

モモパパ

お・ひ・さ・し・ぶ〜り・ね!
インド洋でゲットした黒鮪のお土産は
いやいや、とにもかくにもお疲れさまでしたm(_ _)m
くうちゃん、血の繋がらないヴォイパパに似てない?!
by モモパパ (2006-07-26 23:17) 

おひさ~~~、今頃は、飲んだくれているのね・・・まだ、週の半ばよ~~。
大虎に化けていなか、とぉ~~~~~っても心配。
毒舌、期待しております。
by (2006-07-26 23:36) 

yokopu

おかえりなさーーい!!
サザエさんも遠洋漁業だったっすか!!
うんうん、まずは酒よね。
by yokopu (2006-07-27 21:49) 

りちこ

おかえりなしゃーい[はぁと] 遠洋漁業、お疲れ様でした!
いい肴、いや魚は釣れましたか~^^
美味しいお酒で疲れを癒して、更にぶっ飛んだサザエさんを期待してます!
by りちこ (2006-07-27 22:27) 

ミッチー

えんよ えんよ
まみしぐしてれば それで えんよっと
いーっぱい飲んで大虎ばーゆ??
by ミッチー (2006-07-29 13:12) 

にょろ

おかえりなさーい!!
がっつりお酒を飲まれましたか???

遠洋漁業ってブームなんですか(笑)?
by にょろ (2006-07-30 00:39) 

ホニャ

本当なんだろうか、、、(遠洋漁業)、、、まだ悩む。。。。
 
by ホニャ (2006-07-31 15:49) 

masa63

およよ、そして再び遠洋漁業に??(笑)
by masa63 (2006-08-07 15:35) 

マコちん

まだまだ忙しいみたいですね~。
いい子にして待ってますんで、頑張ってくださいね[にこっ]
私の時間を分けてあげたい[・・・]
by マコちん (2006-08-07 21:28) 

のり巻サザエ

ぎゃおー!!!!!!
不可能兄ちゃんのコメントを誤って消しちゃった。どうしよう!ごめんなさい、本当にごめんなさい。兄ちゃんのコメントをコピーして載せさせて頂きます。

♡不可能♡不可能♡不可能♡不可能♡不可能♡不可能
すぁーーーずぁーーーいぇーーーすぅあぁぁーーーん!!!!
おかげさまで
姉。無事任務終了っす!
姉さんの方は如何ですか?!
ぐぁんばって下さい!!
by姉
♡不可能♡不可能♡不可能♡不可能♡不可能♡不可能
by のり巻サザエ (2006-08-10 16:51) 

のり巻サザエ

ひゃぁ〜、ほったらかしでごめんなすあ〜い!
只今近海漁業中です(どこでだよ!!)。『職人の朝は早い!』の習慣から、早めの帰宅=酒かっくらい・・・となってしまいまして、またもやスリープ状態に陥ってシマイました。今日は久々の事務所なのでナイショでブログでーす。おほほ。

やっほぉ〜★マコちんちん ★
ブログ復帰と共にスリープって有り?って思いつつもお酒の魅力に勝てずごめんなしゃい。理由はただ家にネット環境つくらなくちゃダメってことなのよ。会社=光。家=アナログ。考えなくっちゃね。でもホント、いつもありがとうね♪ちゅっ♡

んちわぁ〜★不可能姉妹 妹ぎみ★
明日からブログ漬け?っとか言われながらかれこれ半月も経ってしまいましたワ。遠洋漁業からお帰りになった不可能兄ちゃんの頑張りに触発されてサザエもようやく復活の兆し・・・。でもマグロ頭になっちゃったからネタが無いのよ。ブログをやっていると一日を見つめることが出来るけど、海、いや郊外の緑ばっかり見てたからねぇ〜〜〜????

ちゃお★kaoruさん★
か、か、kaoruさんが暴走してるーーーー。でもかっわいいぃ♪kaoruさんって淑女っていうイメージがあるからうやらますぃ。あこがれちゃう〜。サザエもブランクを機にイメージチェンジ図ろうかなぁ。うん、そうしよう。そうしよう♪うふふ、これからは本当のサザエをお見せしますわぁ〜ん。???????

ハーイ★たいへーさん★
うーまい!たいへーさん、さっすがぁ!
ドラ猫を棹にくっつけてマグロの一本釣りをしてみたけど、マグロ捕ってくれなかったのよぉ。見たらくわえたお魚=サンマ?をくわえたまんま。これじゃ捕れないでしょっていうことで再び近海漁業に出たってワケで・・・・・めちゃくちゃ意味不明。

うっきっきぃ〜★あじこん師匠★
汗かいたらひとっぷろ浴びて氷をたっぷり入れたグラスに芋焼酎をどぼどぼと注ぐ。うぃっ、職人だぜぃ!どんだけ飲んでもまだ足りないらしい・・・・この体。遠洋漁業でみんなに痩せたね(焼けたねって声もあるけど)って嬉しい言葉をいただいたのにぃ。。。。ところであじごん師匠ってお酒お好き?

おひさ〜★Takabeeさん★
リハビリで近海漁業に行かされちゃったのよぉ。頭痛は無いけど腰痛ぎみかな。久々に体を動かすと普段の運動不足がたたるようで・・・・・。肝臓はTakabeeさん同様鍛えているんだけどね。またどこかで肝臓の運動しようね♪ついでに死体ごっこもする?

きゃっきゃ★猫ふみふみさん★
ほーんと、すっかりご無沙汰しちゃってます。ではお言葉に甘えてもっとお酒をいただかせて・・・・オイ!せっかく夏やせしたんだから(しかもうん十年ぶり)これでまた腹出てどうするんじゃい(しかももう出てるし)。はい、反省。ふつーがいいのよね、ふつーが。っと思いつつ力が入って記事アップ出来ない毎日。とほほ。

うんぱっぱ★モモパパさん★
ごめん↑意味不明だね。最近の台湾まぐろブームで不漁だったわ。でも久々に実家に帰って3週間も長く居たからいい空気を吸ってきたワ。(実家って海のどこにあるんじゃい?)くうがヴォイスくんに似てる?ま、まさか・・・・・不倫??まさかねぇ。(ごめん、弟よ)
by のり巻サザエ (2006-08-10 16:58) 

のり巻サザエ

再びぎゃおおおおおーーー!
ダレがいつからコメントは2500文字までって決めたんじゃい!!一回で入らないからお返事を分けてアップしようと思ったら・・・・・おかげでこのあと書いたコメントが全部消失!コピーとっておけばよかった。ぐすん。でも気を取り直して♪っと。

うひゃひゃ★こぎんさん★
なぁに毒舌って?わかんなぁーい。不可能兄ちゃんの記事で小股の切れ上がったかっこええ女性を見たよ。粋な姿はもしやこぎん様では?サザエがパッチなんぞ履いたら着ぐるみ脱ぎなよって言われちゃうのにぃ、スレンダーなこぎん様がうらやますうぃ。そういえば横笛の奏者なんですって?これまたかっこええー!そうそう、サザエは太鼓持ちよ。おーっほっほ。

うぃっ、★yokopuさん★もっと飲む?
お酒ねぇ・・・・切っても切れないお友達なのよねぇ。遠洋漁業先で美味しい芋焼酎を見つけちゃって一升瓶3本Get。おまけに頂いた宮崎の焼酎1本をぶらさげて家に戻ったんだけど2週間で2.5本をすでに消費。しかもその間外でも飲んでるし・・・。あっ、サザエだけでこれだけ飲んだワケじゃないのよ。そこんとこ間違えないよーに。

はいさい★りちこちゃん★
たっだいまー!と言いつつ近海漁業に勤しむワタシ。肴いやいや魚ねぇ。そうか、マグロを追いかけずに仲間を集めてサザエ猟をすればよかったんだ♪でも共食いは犯罪だし・・・・ぶつぶつ。なんちゃって、ネタがないのよー。これからは近海漁業の合間に毎日ネタ探しに励んでみま〜す!

おばんでやんす★ミッチーさん★おじんでがすか?
サザエ=大酒飲み=大虎という図式がまかり通っているような・・・・。でも東京は今日も暑いから冷たーい芋焼酎をぐぐぐいっとするのがおいちいのよ。冬はあったかーい日本酒が美味しいしね。でも大虎にはなってませんぞ。たぶん・・・・・

ハーイ♪★にょろさん★
ごめんねー、また行方不明になちゃって。そうそう、池袋界隈のせまーい範囲で遠洋漁業はちとブームかな?しかも今度は近海漁業中。捜索願いが出る前に戻ってこなくちゃって思ってるんだけどね。うーん、早く人間になりたい。。。。。

ハラホレハレ★ホニャさん★
本当に本当なんだろうか・・・・サザエも悩む。誰が言ったか遠洋漁業。確かに不可能兄ちゃんはマグロが似合う。でもサザエは所詮喰われる身だしね。でも3週間出張してたのはホントよ。寝泊まりは実家だったけど。カッコ悪!

およよー★tanamasa63さん★
そして再び近海漁業中です。なんせ台湾がマグロブームで遠洋は不漁だったからまたまた出稼ぎに・・・・ってとこで。おかげでTシャツ焼けが似合う女になったぜぃ!しかしこれだけ休んでいるとドキドキして記事アップ出来無くなっちゃいそう。どーしよう。キーボードが似合う女になりたいー!

いらっしゃいまいすぃ〜★マコちんちん★ちん♪
寝た子を起こしに来てくれたのね。ありがとっ。しかし○十過ぎたいい子と寝た子って、どうよ?ところでさぁ、ヴォイスえせ画伯のマコちん像もどうよ?今度みんなで自画像大会でもしてみない?やらないよねぇ・・・・

おっかえりぃ★不可能兄ちゃん★
コメント消しちゃってホントにごめんねぇ。自分のコメント消したつもりだったんだけれどホントごめんさない!しかし兄ちゃん本当によく頑張ったね。ゆっくり休んでちょ。サザエはまだまだ近海をうろちょろしてるけど船頭がM男君なんで今はちょっと楽かな。しかーしっ、明日は昭島海に行くので漁師の朝は早い!くぅ〜、サザエも頑張るぞ。
by のり巻サザエ (2006-08-10 18:10) 

はろ~、あたしねぇ、あんまりお酒飲めないの。
学生時代はねぇ、よく飲んでたのにねぇ、いまやビールを小さいグラスいっぱい飲んだだけで、倒れそうになることが・・・。
by (2006-08-12 20:21) 

のり巻サザエ

やっほっほい★あじごん師匠★
お返事ありがと♪
あらぁ、小さなブラスにおビールをちょっとだけなの?しかも倒れそうになるなんて、なんてカワイイのぉ!!!!サザエもそうなりたい!ちょっと飲んだだけで頬がぽぉーって赤らんで「えーん、もう飲めないぃ。。。。」なんてカワイ〜ク言ってみたい。みたい。みたい。みたい。みたいよぉーーーー。
by のり巻サザエ (2006-08-14 11:32) 

まさぽん

おかえりなさいまし~!
遠洋ってどちらの?収穫はありましたか?
by まさぽん (2006-08-14 15:13) 

のり巻サザエ

こんちわでーす♪★まさぽんさん★
収穫少なかったからその後すぐに近海漁業に行くことに・・・・。コレで少しはポプ・ビンに美味しいご飯を食べさせてあげられそう。え?ヴォイ蔵はって?しかたがない本マグロでも食べさせてあげるか。うそ!
by のり巻サザエ (2006-08-15 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。