SSブログ

サザエからのり平へ (BlogPet)

今日、
ある日のこと・・・

のり平とお話をしていたら
だよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のり平」が書きました。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡  ここからサザエ  ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

あ〜あ、またのり平がアップしちゃった。
あんまり芸もないし、そろそろ引退してもらおうかなぁ。。。。



nice!(19)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 21

ゆきな

タイトル見て思わずクリックしちゃいましたw
私もブログやってるので(つまらないけどw)よかったらみに来てくださいねっ!<N>http://ameblo.jp/jamjam10/
by ゆきな (2006-06-07 12:23) 

マコちん

のり平とお話してたら、何がどうなんだよーーーーーーーっっ!!
メッチャ気になるでしょうが(ーー;)
すごいな~!夫婦でユニフォームまで持ってるんですね。
我が家は、なんとなく見てるって程度です・・・。
W杯を応援してるヴォイ、サザ家を応援しますわ(^^)v
by マコちん (2006-06-07 20:50) 

不可能姉妹

「妹」です!
あれれれ?もう来たんですか〜凄い意気込みっすね〜!
私も負けずに頑張って応援します!
これってもちろん着て街を歩くんですよね?よね?
3人が街へ出る所が見たいです!ブログネタにしたいです!
一代イベントですし〜イイですよね〜!
出る時連絡下さい!カメラ持って待ってます!
M男さんの髪...「宮本ぢゃんっ!」って1人突っ込みしてしまいました〜(笑)
by 不可能姉妹 (2006-06-08 02:56) 

akamaru

どうなるかは・・・・
でも、がんばってほしい
by akamaru (2006-06-08 10:44) 

kaoru

おはようございます。もう既に凄い気合いですねぇ〜っ。
これは、W杯を見ている場合じゃなくって
ヴォイ、サザ家を応援たくなっちゃうって感じです(笑)
共に熱く盛り上がって応援しましょうねぇ〜っ!!
by kaoru (2006-06-08 11:15) 

たいへー

にわかファンがここに・・・[ふむっ]
きっと、大騒ぎするに違いない! ・・・済んだら4年間沈黙。[・・・]
by たいへー (2006-06-08 11:20) 

買ったのね? ユニフォーム。
宮本・・・好きなんだけど・・・髪型?っていうの? 巻物だけかな? NAKATAはV氏? あまり熱くなって血圧が上がらないようにね。
それにしても4年って早くない??? なんだかね~~~[しゅん]
by (2006-06-08 13:00) 

りちこ

ユニフォームまで持ってるなんて、気合入ってますねー^^
コレで町に出かける・・・菜々子たん、パパラッチよろしくねん♪
けが人が多いっておとんが言ってました。大丈夫かな~???
ヴォイ・サザ家に負けずに【SAMURAI BLUE】も頑張れ~[えーっ][えーっ][えーっ]
by りちこ (2006-06-08 13:07) 

†あみ†

初めまして[じーっ][はぁと]
画像ナイスです[らぶっ]見て笑いました[おんぷ]
髪型だけ宮本選手ですか(笑
ちゃんと頬にはペイントしてるんですか???w[にこっ]
よかったらあちきのブログ来てくださ~い[はーと]
by †あみ† (2006-06-08 19:05) 

ミッチー

やるなぁーー[あわわ]いよいよだぜぇーーー!![じーっ]
立ち上げれ![おんぷ]いざ![おんぷ]さぁ!卓を叩け!![おんぷ]
熱くなれ!!立ち上げれ!!
立っていれば尻(け)っつ圧は上がらねーぜ!!
by ミッチー (2006-06-08 21:50) 

モモパパ

今日ですね!日本、頑張って下さいましよ〜!!
のり巻サザエさまのバンダナ姿がかっちょええ[おんぷ]
[わはっ]ブラインドに向かって盛り上がってる〜[わおっ]
by モモパパ (2006-06-09 00:42) 

キャロラインキョーコ。

どうも、おひさしぶりです[おんぷ]
盛り上がってますねえ~
もちろん、みなさん顔にペインティングするんですよね!!
不可能妹は顔全部青く塗りたくっちゃってください[あわわ]
by キャロラインキョーコ。 (2006-06-09 12:08) 

のり巻サザエ

★ゆきなさん★ありがとうございます♪
コメントをありがとうございます。

★マコちんさん★いつもありがとうございます♪
のり平ねぇ・・・・親に似てバカなのよー。まわりでもブームは終わったようで可愛そうなんだけど、長期休暇に入ってもらおうかなぁなんて思ってるの。ユニフォームは高くて買えなかったのでこれは コンフィットシャツ 。それでも人気選手のは売り切れよー。マコちん応援してくれるのね。これで日本は絶対に勝つわ!

★不可能 妹さん★いつもありがとうございます♪
12日夜10時に待ってるぜ!入場はどこかの子供を借りてくるしかないわね。最近近所でひったくり事件が多いけど、次に掲示板に乗るニュースはコレかもね。近所でいい年したアホが出没して大騒ぎって。しかも4人!もちろん仲間よね〜♪

★あかまるさん★いつもありがとうございます♪
ほんとどうなることか・・・・いや!初戦オーストラリアには絶対に勝たなくてはいけないんです!こうなったらOGビーフでカツ丼つくって食ってやるぅ〜〜

★kaoruさん★いつもありがとうございます♪
日本からみんなの熱気を送るのだーーーー!40年前のW杯で無名の北朝鮮代表が準々決勝に進んでいったドラマティックな展開は東南アジア人独特の‘気’のたまもの。アジアカップの時の日本代表のように神がかった奇跡のプレーをここでも期待するのだ!

★たいへーさん★いつもありがとうございます♪
サザエのサッカー熱は日本代表止まり。Jリーグは全然見てないのよ。アジアカップ決勝戦の時は本気で応援に行こう思ったんだけど2日で戻ってこれる弾丸ツアーが無くて諦め。こうなったら金にいとめはつけないぜってエアーチケットを個人手配しようと思ったらけっこう飛行機飛んでないのよねー。でも行ってたら簡単には戻って来れなかったから行かなくて良かったけどね。

★こぎんさん★いつもありがとうございます♪
宮本好きなの?まぁメン食いねぇ。。。。。サザエはボンバーヘッドの中澤が好きサ。でも不可能妹も中澤ファンなのでおねーさんは譲ってあげて中村さ!ヴォイスくんも中村がよかったんだけどほとんど売り切れでサイズ合うのがないから中田になったのだ。4年ってホントにはやいね〜。きっと4年後も同じこと言ってるんだろうなぁ。その時もソネブロで語っていたいね。

★りちこちゃん★いつもありがとうございます♪
当日は特設サッカーバー(ただの飲み屋さんだけど)で応援なんだ♪寒かったらジャケット着てくけど暑かったらどうしよー。たった200m歩くだけだけどアホだと近所にバレるのが怖い・・・・。でも帰りはアホ丸出しで(酔っぱらいだからね!)不可能妹とサムライブルー姿で帰ってくるんだろうなぁ。まっいいか。

★†あみ†ちゃん★いつもありがとうございます♪
いらっしゃいませ〜。もしかしてマコちんと知り合い?マコちんと†あみ†ちゃんママも知り合い??フェイスペインティングは剥がれるやつを明日ハンズで買ってこよーって思ってる。だっていい年して(ママ若いね!)その姿で町は歩けないでしょ。これでもけっこう都会に住んでるのよぉ。

★ミッチーさん★いつもありがとうございます♪
おほほ、あさっては盛り上がるわよぉ〜!いやぁ、尻圧はまんねん高いのでね。でも血圧はきゃしゃだから低いのよー(ダレがきゃしゃなんだろ?)。今回こそお酒ほどほどで真剣に応援するわよ!

★モモパパさん★いつもありがとうございます♪
は〜い、頑張って応援します〜!きゃっ、ブラインドを前にしてるのがバレてる。窓に向かって遠いドイツの空にエールを送ったってことにしといてくだしゃい。バンダナはW杯のが売り切れでアジア杯のなの(涙)。でもあの時の運を背負っていくんだ!気合い入ってるわよー(昨日もドイツ戦ですでに寝不足)。ガンバレにっぽん!!

★キャロラインキョーコ。 さん★いつもありがとうございます♪
ほんとおひさしぶり〜!箱根のなんとか神社のご利益はあったのかな?前日の真夜中に疾走するキャロラインキョーコ。 さんをヴォイスくんが見かけたそうよ。無視されたって泣いてたけどね。妹君はもちろんのこと兄ちゃんは全身サムライブルーでボディペインティングさ♪
by のり巻サザエ (2006-06-10 20:05) 

猫ふみふみ

いつもはスポーツ観戦などしたことのない旦那さんも昨日はTVの前に釘付けでした。私は、洗濯物を取り入れるのを忘れていて、途中から退場してしまったので、最後を見ていなかったけれど・・・残念でしたね。次は、頑張れ日本!
by 猫ふみふみ (2006-06-13 13:26) 

男前が好き。強いとこを応援する。非国民どえ~す、私[らぶっ]
by (2006-06-15 20:42) 

Takabee

昨夜はお忙しいところお付き合いいただいてありがとうございました。
おかげで時間を忘れるくらい楽しかったです。
欲を言えば、このお姿でご登場いただきたかった〜。
今夜はきっちり仕事をしてもらわないと、次は4年後になっちゃいますね。[えーっ]
私達は無事に帰れましたが、
店主夫妻は終電逃して新宿で宿を探すと言ってました。
出勤前の報告があったので無事だったと思いま〜す。
by Takabee (2006-06-18 10:09) 

まさぽん

おはようございます!
昨日はありがとうございました。楽しかったです~♪
今晩のサッカーは、皆さんが↑の格好で応援している姿を想像しながら、
私も応援することにします。勝つといいなぁ・・・いや、勝ってもらわなければ!
by まさぽん (2006-06-18 11:34) 

ごぶごぶごぶさた~ん。
今日はいよいよ運命の日ね!!
あ~、どうなるのかしら!!
by (2006-06-18 19:04) 

yokopu

これは、ぼんぼりのM男さんですかー?!
日本橋では、アレコレ食べて満足でした~!
なんてったって、オゴリってのが良かった(^^)v
酒は、ビールと焼酎ボトルで終わってしまい・・・
武勇伝は次回以降に持ち越しです。
by yokopu (2006-06-20 00:43) 

のり巻サザエ

コメントを戴いた皆様、ありがとうございます!
今頃になってお返事書くのも・・・・・っていうことで、申し訳ありませんがお礼だげ言わせて下さいね。
『みんな大しゅき〜♡いつもありがとっ』
by のり巻サザエ (2006-08-10 18:20) 

今頃になってコメントするのも、なんだか照れますが日本残念・゚・(ノД`;)・゚・
by (2006-08-21 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。