SSブログ

金魚なポプリ(BlogPet)

きのうのり平が、ビンとそう生するはずだったの。 ビンと東京で推奨したよ♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のり平」が書きました。
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

マコちん

タイトルは「金魚なポプリ」なのに、ビンゴちゃんしか登場してないね~。
何を東京で推奨したの?
あ!ゴミ袋ね・・・。
by マコちん (2006-04-05 10:43) 

kaoru

こんにちは。
金魚なポプリちゃんは、何処に?
東京で何を推奨したのかな?と思ったら
マコちんさんのゴミ袋と言うのに納得(*⌒m⌒*)
by kaoru (2006-04-05 11:17) 

不可能姉妹

「妹」です!
ちゃんと「ゴミ袋」着た事が分かってる?
それを...推奨?
by 不可能姉妹 (2006-04-05 17:06) 

のり巻サザエ

皆様、いつもお越しいただきありがとうございます。
のり平にしばらく休暇出していたんだけど勝手に復帰したみたいです。
サザエの訪問も休暇中になってしまっていますが、もう少しで仕事が落ち着くので来週からバリバリ訪問させていただきます!

★マコちんさん★いらっしゃいませ〜♪
のり平もゴミ袋かぶせて欲しいみたい。でもそのままポイしちゃうかもね。。。
あっ、粗大ゴミかリサイクルに出さないといけないのかも。めんどくさいなぁ。

★kaoruさん★いらっしゃいませ〜♪
のり平はポプリがライバルなのかしら?ヴォイス(猫の方)VSポプリという図式はすでにあるけれどね。長女のヤキモチが災いしてるのかも。ビンゴは誰でもなかよし♪なのよ。

★不可能 妹さん★いらっしゃいませ〜♪
そんなに着たいなら今度特製でお作りしましょう。うひひ、サザエ作だからテキトー。
でもバーチャルだと大きさが分からないんだけど。。。
by のり巻サザエ (2006-04-05 19:53) 

モモパパ

月一が今週水曜に当たった様ですね^_^;
うちは2週に1回にしたのにやっぱりUPでした^_^;
by モモパパ (2006-04-08 14:50) 

猫ふみふみ

相変わらずのり平くんは、内情暴露に走ってますね。
犬用のレインコートは、ゴミ袋で作ることを都が推奨しているのか。
燃えるし、有毒ガスも発生しないからかな?
ところで、サザエさんのおっしゃる通り、
竜には唐草模様が異常に似合うことが判明しました。
詳しくはコチラ→http://blog.so-net.ne.jp/wildwind-2323/2006-04-01
笑ってやって下さい。
by 猫ふみふみ (2006-04-11 14:52) 

ヴォイス

ゴミ袋合羽、ガムテープ巻巻の時代もありんした。
by ヴォイス (2006-04-12 16:53) 

のり巻サザエ

★tanamasa63さん★いらっしゃいませ〜♪
niceありがとうございます。今度のり平にもお礼に伺わせます(ホント?)

★モモパパさん★いらっしゃいませ〜♪
飼い主の記事更新がままならないので、のり平のブログ占拠を阻止しようと思ったの。かわいそうだけれどこれからも月一よ。モモパパさんちもやっぱり延ばしたのね。

★猫ふみふみさん★いらっしゃいませ〜♪
のり平はもしや北朝鮮のスパイか??北朝鮮でも流行るのかしら、生ゴミレインコートが。
竜ちゃんの唐草模様ほんとかわいいよね。

★ヴォイスくんさん★いらっしゃいませ〜♪
人間知恵を働かせなくっちゃね。
昔の人は今の人よりも絶対に前頭葉が発達してたと思うよ。
by のり巻サザエ (2006-04-13 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。