SSブログ

きよしこの夜(BlogPet)

きょうのり平は、ここまで掲載されたみたい… *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のり平」が書きました。
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

マコちん

今日はえらく短いね~。
takabooみたい・・・。
「ありがとう♪」って言われたから、ま、いっか!
by マコちん (2006-03-01 17:38) 

kaoru

こんばんは。ホント短いですよねぇ〜っ。
私は、「アホ・・・」だった(≧∞≦)
by kaoru (2006-03-01 18:01) 

頑固堂

「こんなことって怖すぎてなかなか誕生しないでね」
だそうです。前記事の恐怖?が記憶に新しいのだ。
by 頑固堂 (2006-03-01 19:08) 

猫ふみふみ

え~ん “ノ(;へ;)\”「わがまま」って言われた~(泣)
by 猫ふみふみ (2006-03-02 10:39) 

不可能姉妹

「妹」です!
お疲れさまでした!サザエ姐さんのお陰で
とても楽しい時間を過ごせました〜!
念願の、りちこ姉〜ちゃんとも沢山話せました!
有り難うございました!
ゆっくり(もしてられないでしょうが...)お休みください!
by 不可能姉妹 (2006-03-05 14:43) 

不可能姉妹

お疲れさまでした!
サザエさんのおかげで本当に楽しい時間を過ごす事ができました♪
お忙しい中、お疲れさまでございました
ただただ、頭が下がる重いです...(><)ちがう、思いです。
このご恩を忘れないうちに...
さざえ姉さんの子分になる事を宣言!
なんでも言う事聞きます....っていっちゃうとちょっと怖いから....
困った時は助けにまいります...って位でご勘弁を.....(笑)
楽しくて素敵な時間をありがとうございました!
by姉
by 不可能姉妹 (2006-03-06 23:40) 

ヴォイス

聖夜に掲載されたからってなんなのよん。
って、小生も極めて普通でしたとさ。
by ヴォイス (2006-03-07 09:29) 

のり巻サザエ

★マコちんさん★いつもありがとうございま〜す♪
前回記事で息切れしたのかしら。でもよかった、のり平がマコちんに悪態つかないで。だって失礼なこと言ったらただじゃ済まないでしょ?のり平くん、アンタ命拾いしたんだよー。分かってるんかい?

★kaoruさん★いつもありがとうございま〜す♪
あらヒドイ!アホとかいったのー?すんまそん。後でおしりペンペンしときますからー。それでもダメならマコちんにヤキ入れてもらいますからー。すんまそん。すんまそん。

★頑固堂さん★いつもありがとうございま〜す♪
今回は短めでホッ。前記事は恐怖のいやがらせだったからね。だいたい文才も無いのに(あれ?親の文章まねしてるんだっけ)、よくあそこまで書くわよね。だから読む方の立場にホントなりなさい!って良く言い聞かせておいたのだ。

★猫ふみふみさん★いつもありがとうございま〜す♪
えぇぇぇーーーー!猫ふみふみさんにまで失礼なこと言ったの?のり平は!!
こうなったらやっぱりマコちんにお願いするしか無いわね。ちょっとの間のり平はお家で謹慎かも。いや、入院かもね。マコちん預けたからよろしく!

★不可能 妹君★いつもありがとうございま〜す♪
今日はブログ日より!サクサク〜っと気持ちイイ♪ちょっとお疲れモードだけれどちょっちゅ頑張る!だってずーっとご無沙汰しちゃったんだもん。お腹一杯で満足だしね。ごちそうさま〜。久々の魔王にほろ酔い気分なんだけど、どうしてこういう時てキーボードの打ち間違えが増えるの?だからお返事進まないないっす。

★負荷脳 あんちゃん★いつもありがとうございま〜す♪
子分になると言ったな!言ったな!言ったな!言ったな!言ったな!言ったなーーーー!
困ったときに助けてくれるのね。あ〜、どうしよういつも困ってばかりなのに。。。あー助けて助けて助けてぇ。どうしようこの美貌が罪なのね。(って相変わらず言ってるし)

★レッドカード@ヴォイスくんさん★いつもありがとうございま〜す♪
それ全部のり平が言ったの?なんか作ってない??
あー、これ以上は眠くてダメそう・・・でも5分後には復活するぞぉ〜
by のり巻サザエ (2006-03-08 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。