SSブログ

祝♡成人の日(BlogPet)・・・・川柳よんだよ♪(BlogPet)

のり巻サザエの、俳句が長生きするつもりだった?

すっかりご無沙汰をしちゃいました( ̄ё ̄)チュッ♪M男くんBirthday p a r t y X X:30a m+ちょこっとブログX:00p m帰社+残業X:30a m帰宅7日(月)○○連合会(変な組織じゃないよ!)9日(火)○○交流会の忘年会出席X:00p m帰宅8日(日)家の掃除+ポプ・ビンをシャンプーしたら、グキッ腰を痛めた5日(水)O F Fでも適当にこなす予定(まぁ、あくまでも予定なんだけど体調不良によりパス。 家で久々の爆睡(ヴォイスくんごめんね、徹夜で仕事してたんだよね。 この時)4日(日)家の掃除+ポプ・ビンをシャンプーしたら、グキッ腰を痛めた5日(木)○○H人会女性部会の忘年会出席10:00p m帰社+残業X:30a m+ちょこっとブログ(今!!)猫ふみふみさんにはずいぶん前にメールで住所を教えてもらっていて、よーやく行くことができたのでーす!猫ふみふみさんその節はありがとうございましたまだ生きてまっせーーー。 今週は水曜日を除いて全て忘年会が入ってしまいお酒でケロケロのブクブク着ぐるみ状態です〜〜〜。 おまけに仕事が詰まってしまい打合せの為の外出が多く、会社にいる時間が少なくてブログ見る暇+する暇もなくなっちゃいましたぁ。 皆さんのところに遊びにもいけなくてごめんなさいm(。_。;))mペコペコ…(と言い訳がましいお詫びをするのり平、でへっ)最近の【瞳@サザエのウッフーンな夜のスケジュール】をサクッと紹介すると・・・でも、残業+ちょこっとブログX:00p m帰宅6日(金)○○交流会の出席帰宅未定(早く帰るぞ!)おかげで朝は大遅刻の日々。 反省。 。 来週は?もうちょっと続く・・12月3日(火)○○連合会(変な組織じゃないよ!)9日(水)O F Fでも適当にこなす予定(まぁ、あくまでも予定なんだけど。 オホホ)なにはともあれあれー、もうこんな時間になっちゃったけど。 。 )でね♪行ってきたのよん!お姿初登場、なぜかタラちゃんカット。 (メインは地鶏の焼き鳥、でも手の込んだお料理がいっぱいある!)おかげで朝は大遅刻の日々。 反省。 。 。 来週は?もうちょっと続く・・・でも、残業+ちょこっとブログ(今!!)研修会・懇親会+M男くんのお誕生日祝いをしに行ったのよー『猫ふみふみさんにはずいぶん前にメールで住所を教えてもらっていて、よーやく行くことができたのでーす!猫ふみふみさん』の記事にあった日本橋ボンボリというお店に。 (よく仕事してくれます。 能力とセンスあるんです。 こんな顔にしちゃった!...


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のり平」が書きました。

★★ここからサザエ★★ ♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡

まぁ〜、親に似て長ったらしい文章ね。
これって嫌がらせかい?のり平くん。


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 15

マコちん

長いっ!これ全部blogpetが書いたの!?
同じ文が何回かでてくるけど・・・(自分が同じ行を読んだのかと思った)
最後にどんな顔したんだろう?
by マコちん (2006-02-22 13:02) 

Takabee

マコちんさん、これ全部読んだの?
わたしゃ見た瞬間ギブアップしたよ。でもこの文章量にnice!ですね。
なんてこったい。
by Takabee (2006-02-22 19:50) 

モモパパ

俳句が長生きするつもりだった?ってので爆笑したものの、全部読もうとしてやっぱり眼がちかちかするので諦めました!
で、最後の、よく仕事してくれます。 能力とセンスあるんです。 でふむふむって感じです。
by モモパパ (2006-02-22 20:10) 

にょろ

えええええ!こんなに長いの書いちゃうんだ!すごーい!
by にょろ (2006-02-22 21:25) 

猫ふみふみ

なんか私、いっぱい連呼されて嬉しいやら、恥ずかしいやら。
それにしてもこんなに長いのを書いちゃうんですね。すごいな~
by 猫ふみふみ (2006-02-22 23:59) 

猫ふみふみ

あら、555のゾロ目だった。なんか明日良いことありそう。
by 猫ふみふみ (2006-02-23 00:03) 

ミッチー

なにこれ
「のり平」さんの才能に
わの才NOーを痛感しひがんでしまいます
(わは 寝ます グッドナイト!)
by ミッチー (2006-02-23 00:40) 

のり平・・・12月話題をまだ引きずっていますね。
もう2月だよ・・・M男君~~、元気~~???
by (2006-02-23 09:04) 

んま~っ、達者な長文ですこと(@_@;)
by (2006-02-23 14:14) 

ヴォイス

かまうのと長文化は比例するのかな
by ヴォイス (2006-02-24 10:08) 

不可能姉妹

「妹」です!
どえらくなっがぁ〜い!びっくり!のり平!
かいつまむと...サザエ姐さんはチョビットblogと飲み会
の日々って事?ですよね〜?
のり平くんの記事にまで登場のM男さん人気者〜??
by 不可能姉妹 (2006-02-24 15:17) 

こんなに長い日記を書いたペットは初めてみました!
すごーい!
by (2006-02-25 02:09) 

sera

きゃ~こんな長い文書!意味が通じるかな、、、(^_^;)
by sera (2006-02-25 21:52) 

のり巻サザエ

★マコちんさん★あんがとどぇ〜す♪
えー、ホントに全部よんでくれたの?ありがとうね。でも体壊すよ!

★Takabeeさん★あんがとどぇ〜す♪
のり平病的よね。脅迫状かと思っちゃったわ。

★モモパパさん★あんがとどぇ〜す♪
そうそう。全部読んだら体壊します。訴えられても責任取れませんし・・・・

★にょろさん★あんがとどぇ〜す♪
私もすごーいと思ったら、けっこう同じ文章の繰り返しで手抜きしてます。そういうところが親に似てるって言うか・・・

★猫ふみふみさん★あんがとどぇ〜す♪
のり平の初恋のお相手は絶対に猫ふみふみさんだと思う!あら55をお踏み頂いたのね。
でもサザエの記事だし、キリバンで良いことあると良いんだけど・・・ちと心配?

★ミッチーさん★あんがとどぇ〜す♪
そうそう、のり平になんか付き合ってると朝になっちゃいますからねー。いい子は早く寝ましょうね♪

★こぎんさん★あんがとどぇ〜す♪
このタイトル3回目だものねー。のり平なんてまだまだよ。
あらM男くんお気に入り?

★rabiさん★あんがとどぇ〜す♪
達者っていうか、同じ文の繰り返しで手を抜いているっていうか。。。でもこけおどしにはなってるわね。

★ヴォイスくんさん★あんがとどぇ〜す♪
もう構うのやめとこーな。こんな長文いやがらせとしか思えないもん。

★不可能 妹さん★あんがとどぇ〜す♪
いやいやどっぷりBlogと毎日飲んだくれです。いつも遅くまでごめんね。
M男くんをどうやらこぎんさんがお気に入りのようで・・・・

★すずめさん★あんがとどぇ〜す♪
内容がねぇ・・・・無いのよね。どうせ長く書くのならもう少し真面目に書いて欲しいのよね。

★seraさん★あんがとどぇ〜す♪
もう読んでくれる皆さんに申し訳なさ過ぎ!頭痛くなっちゃうでしょー。
by のり巻サザエ (2006-02-26 23:26) 

sugao

最初からすごいなぁ 
すっかりご無沙汰をしちゃいました( ̄ё ̄)チュッ で度肝を抜かれました。
こんなに長く書いてくれるんですね~ のり平くん賢い!(^_^)/
by sugao (2006-03-01 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。