SSブログ

○○さんからのり平へ  [おばか噺]

ある日のこと・・・・
オフ会の話しをヴォイスくんとしていたら

その続き・・・・

あの・・・・魑魅魍魎の皆様、そしてお読みいただいている皆様
のり平・ヴォイヴォイの教育がわるくて誠に申し訳ございません(ひれ伏し)

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡

そろそろまたのり平が記事アップしそうなので先を越されないよう必死に記事書きました!
でも、ここ数日皆様のところに訪問できずにいてごめんなさい!
ちょっと仕事が忙しくなってしまいました。
ボチボチになってしまいますが必ずお伺いしますからね〜。
もしかしたら簡単コメントor nice!だけになってしまうかも知れませんが許してね♪
(再びひれ伏し)


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 14

コメント 13

猫ふみふみ

のり平くんの「ヨイショー」、ヴォイヴォイくんの「あたり・・・」
まずい!笑いのツボにハマってしまいそうです。
よ~し、私もらんといっぱい話をしよっと!
by 猫ふみふみ (2006-02-22 09:51) 

kaoru

おはようございます。
ツボに思い切り入ってしまって
もう駄目ぇ〜〜〜〜( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
お仕事がお忙しくなられてしまって大変ですね。
お身体に気を付けて頑張って下さいね。
by kaoru (2006-02-22 10:52) 

マコちん

のり平とヴォイヴォイ、どっちが先に痛い目にあうのだろう・・・
可哀そうに。
私は、まだ修行が足りないので、魑魅魍魎にはなれませんな~。
夫婦揃って忙しそうですね。身体壊さないでくださいね!
魑魅魍魎の会が待ってるんでしょ?
by マコちん (2006-02-22 13:08) 

yokopu

のり平さまってば、すごーい!
笑いましたー。
by yokopu (2006-02-22 14:57) 

モモパパ

もう、2篇も・・・全部で4篇も作成とは参りましたm(_ _)m
by モモパパ (2006-02-22 20:00) 

Takabee

ほ、ホントにお忙しいのですか。。。
ペットクリックしてスクリーンショット撮って、クリックして撮って、
後から眺めてみて、自分のセリフ考えて〜〜〜
脱帽ですっ!
by Takabee (2006-02-22 20:49) 

ブロマイド、欲しいなら欲しいって言ってくれれば、幼少のころから大女優になるまでの軌跡・・・何千枚でも・・・・・・・お売りしますわ~~。
定期預金を解約しておいてね。
これ、一見ペットの自然なストーリーのようだけど、かなり作者の意図が感じられるのは、私だけかしら??
従者さんとこではばっちいとか2回も言われるし( iдi )
全部まとめて戒名つけてやる~~~~!キィ~~~ヾ(`◇´)ノ
追伸:マコちん、あんたは立派な魑魅魍魎のドンですから~~~!
by (2006-02-23 08:53) 

従者

フタリの会話がカナーリ笑えるのに
こぎんさんの怒りのコメントに大爆笑!
「ばっちくって、復元の必要なカミングアウトしたオカマ大女優」
瞳姐さん、いつから路線変更されましたの?!
ネズミ鍋にして食べる前に、ヴォイスくんさんの良質な脂身で出汁ってどう(笑)
by 従者 (2006-02-23 19:42) 

袋田の住職

↑ブロマイド所望でござる・・・
by 袋田の住職 (2006-02-23 20:43) 

ヴォイス

思いつきそうでどなたもやってない、
やれそうと思っても完成度高いわ
by ヴォイス (2006-02-24 10:06) 

不可能姉妹

「妹」です!
化け物..危険..こぎん...復元...
続けるとかなり恐っ!特に....「こぎん」が?
またぶたれる〜かな....見てませんよ〜に!
by 不可能姉妹 (2006-02-24 15:05) 

( ..)φメモメモ 妹は裏切り者・・・と。
by (2006-02-25 00:24) 

のり巻サザエ

★猫ふみふみさん★ありがとうございま〜す!
らんちゃん登場期待してるわ〜ん♪
竜・巻ちゃんもかなりワラかしてくれますけど・・・

★kaoruさん★ありがとうございま〜す!
はーい、気を付けます。
でもホント丈夫なの、私って。でも気を付けますね!ありがとう

★マコちんさん★ありがとうございま〜す!
魑魅魍魎で、うーん、死ぬかもしれない。。。
そうしたらますます のり・ヴォイの天下ね。

★yokopuさん★ありがとうございま〜す!
のり平に様なんか付けると・・・・ホント図にのるんだから

★ryoleoさん★
niceありがとうございま〜す!
今頃は魑魅魍魎度に磨きをかけているのかな?

★モモパパさん★ありがとうございま〜す!
時間が無いと言いつつもまさか4編もつくるとは、自分でも呆れました・・・・

★Takabeeさん★ありがとうございま〜す!
はい、実はそうなんですが、運良く大事なプレゼンが日延べになったのでついつい記事書こうかなぁ、って思ったらはまってしまって・・・・明日は明日の風が吹く♪ゾゾッ

★ミッチーさん★
niceありがとうございま〜す!
あきれてる?

★こぎんさん★ありがとうございま〜す!
怖いモノ知らずの従者さんが「ばっちくって、復元の必要なカミングアウトしたオカマ大女優」「ばっちくって、復元の必要なカミングアウトしたオカマ大女優」「ばっちくって、復元の必要なカミングアウトしたオカマ大女優」って言ってますけど・・・・このエントリはBlogPet(ブログペット)の「のり平」が書きました。な〜むぅ

★従者さん★ありがとうございま〜す!
こ・こ・こわいもの知らず・・・・。さすがにサザエはそこまで書けないけど。ど。ど。ど。
ヴォイスくんの脂身はビールで豊潤な味わい?

★袋田の住職さん★ありがとうございま〜す!
おっ、ゲテ好きですかぁ?
ああ従者さんのですか。こりゃまた住職さんも怖いモノ知らずで・・・

★ヴォイスくんさん★ありがとうございま〜す!
だから頑固堂さんがやってるって・・・・済みませんねぇ。
めがね掛けて読んでくれたんだ。

★不可能 妹君★ありがとうございま〜す!
おお、ここにも怖いモノ知らずが・・・・・。
ぶたれるだけで済まないこと位知ってるでしょ?あぁぁぁぁ、でたぁ〜↓

★こぎんさまさまxさまさま★
再びのご訪問誠にありがとうございます。
本日はただ今をもちまして閉店とさせていただきます。またのご来店をお待ち申し上げます。(今だ!妹よ逃げるんだ!!)
by のり巻サザエ (2006-02-25 04:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。