SSブログ

☆ありがとうございましたぁ☆(BlogPet) [おばか噺]

のり巻サザエの、すみたいなお願いされた。
ところでのり巻サザエで最後がお願いしたかったみたい。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のり平」が書きました。

☆☆☆ のり平占い(1月11日) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by sazae 

【福袋運そこそこ】だそうで。。。

おっしゃる通りさ、のり平ちん。
前記事のhttp://blog.so-net.ne.jp/sazae/2006-01-09
『カミングアウトおしつけ福袋』の中身たるや【ゲロゲロそこそこ】の内容です(; ̄□ ̄A アセアセ

でもさー、サザエのこと美人!
なぁんて言ってもらったの生まれて初めてだし・・・(;^ω^A テレテレ

ウソでも、オセージでも、ヨイショでも気分いいもんね♪

褒められて人は育つって言うじゃない。皆様ありがと

でも・・・・、自爆ネタになっちゃったみたい。

 だって、生サザエって今こんなん

もう誰にも会えないよー!!!!
(━━━━┳━━━━ ___ ━━━━┳━━━━)ノ泣くぞ!ほんとに泣くぞ〜!
びびびびえぇぇーーーーーーん

こんなところでご勘弁を

ぜひぜひお手柔らかに♪

   おぼえてろよ〜

でもぉ♪【瞳】が【天童よしみ】の着ぐるみ着ているだけなんだけどさ。。。。ぶちぶち


nice!(20)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 33

ビンゴ

ど、どこに住みたいの?!
最後のお願い?!引退表明か!!!・・・・・おいおい(汗)
by ビンゴ (2006-01-11 12:00) 

ミッチー

難解なと思って
まじめに大脳フル活動
次の瞬間
おいおい のり平様だったか
そうそう
生サザエはこりこりでおいしいよ
by ミッチー (2006-01-11 23:33) 

今日は2のラインで・・・。
ミッチーさん、そりゃ~北国産の生サザエはコリコリで美味しいよ~。でも、ここのサザエ、煮ても焼いても食えませんから~~~~!生なんて喰ったら・・・毒を食らわばなんとらやよ~~。
こんな感じがいい? (=゚・゚=)
不可能姉妹様たち・・・聞いて!
この画像ってさ~、こぎん@瞳がヴォイスさんに送ったモンなのよ。
苦労して着物着て写したのよね~~。それを・・・天童入れているし・・・(ToT)

カミングアウトしたのに、ナニ、急に弱気になっているのかしらん??
そんな自ギャグ・・・あれ!ちがう!、自虐的にならなくても・・・
お美しいのは十分皆様が認めていらっしゃいますので、たとえ、時が経ってもその美しさは不変だと思います。では、20日・・・。
by (2006-01-11 23:53) 

Takabee

ナンノに会える♪
ナンノに会える♪
あと9日、いやあと8日♪♪
瞳姉さんにもあえる♪←こぎん姐さん♪
by Takabee (2006-01-12 00:00) 

不可能姉妹

ええっ?!これ、こぎん@瞳さんと、さざえ@天童さんの合成写真?!
サザエさぁ〜ん!!なにも天童ちゃんにならなくても.....。
こ、こ、コメントが難しすぎますよぉ〜
じぁ、提案!こぎん@瞳さんと、サザエ@松たかこ(←マジ似てます!)
ってのはどうでっしゃろ?........。
でも、サザエさん「瞳が良いいいのっ!」って言ってたもんなぁ〜......。
やっぱし仲良く「W瞳」でいきましょう〜
by寝癖はくせ毛
by 不可能姉妹 (2006-01-12 00:31) 

りちこ

よしみちゃんも可愛いでしゅよ~♡ お歌もウマいし~♪


・・・・・・・オイラ、消されちゃう?( ̄□||||!!
by りちこ (2006-01-12 02:47) 

袋田の住職

サザエは壷焼きが好きです♪
アワビは生で刺身で・・・
マグロは中トロ
ホタテは貝柱の刺身と紐のバターー焼き!
那珂湊で生サザエ買ってこよう♪
やっぱり生ですかね!
今日は、袋田の滝の上?の写真をアップしましたよ!
必見ですぞー
by 袋田の住職 (2006-01-12 10:06) 

ビンゴ

え〜〜〜まさぽんさんの趣味を見抜く 超能力スナイパーサザエさんに・・・・
消されちゃうのぉ〜〜〜家ん中に隠れとこ・・・
ゴルゴ@サザエって 呼んでいい?
by ビンゴ (2006-01-12 12:37) 

不可能姉妹

「妹」です〜!!
天童だなんて...たかこぢゃないっすかぁ〜!!!
これからは「たかこ」で行きましょうよ〜!!
こぎん@瞳姐さんは→黒木瞳(置物が...ちがった!お着物が素敵)
サザエさんは→松たかこ!(たかこのが若いっすよ〜)
こんなもんでいかがでっしゃろ??
by 不可能姉妹 (2006-01-12 15:19) 

不可能姉妹

「業務連絡」
姉さん!昨日ところてん食べましたかぁ???
忘れてた...なんて...事は...ないっすよね〜???
by 不可能姉妹 (2006-01-12 15:58) 

sera

ん~引っ越すんですか、、、何でしょう、、
ちょっとついて行けない、、(T_T)
by sera (2006-01-12 20:49) 

猫ふみふみ

わかった!今サザエさんは茶髪なのね。
そしてよしみちゃんみたいに歌がお上手なのね!
絶~対に、舞台から下ろしてあげない!(笑)
by 猫ふみふみ (2006-01-12 22:00) 

モモパパ

やっぱりのり平くんはやり手だ!!
やっぱりサザエさんもやり手だ~!!
by モモパパ (2006-01-13 00:33) 

masa63

ご訪問いただきありがとうございました。
この記事に突っ込んでよいのか悪いのか・・・・苦笑。
それにしても楽しそうなブログですね。
これからもよろしくお願いします。
by masa63 (2006-01-13 11:20) 

天童+黒木な感じ・・・どんな感じなんだ!? 今日眠れません(笑)
by (2006-01-13 11:36) 

従者

口元に降りるまでは、まだ許せるなぁ(笑)
おぼえてろよって言われても
昨日の晩ご飯さえ思い出せないも~んだ♪
絞りの着物着てきてね~Ψ(`∀´)Ψ
by 従者 (2006-01-13 11:55) 

denboshveen

信じるものは救われる。
信じないものは巣食われる。

そんなところで勘弁されちゃってよろしいの?(笑)
by denboshveen (2006-01-14 07:49) 

kaoru

こんにちは。私のブログに遊びに来て下さり有り難うございました。
早速ビンゴちゃんとポプリちゃんに会って来ました。
お上品でメチャメチャ可愛い♪ですね。
うちのは、品のないお転婆で・・・(^^;
のり巻サザエさんところは、皆さん盛り上がって楽しいですね。
また遊びに来させて頂きますね。
by kaoru (2006-01-14 17:18) 

のり巻サザエ

★ビンゴさん★ごめんねぇ。
ビンゴさんがこのコメントくれたときは、まだのり平の記事だけだったのよね。
これからのり平にブログを占拠されたら放置せずに「やり返す??」方式を取ろうかと思って。最後のお願いはたぶん悪徳議員@サザエのことでしょう。当選したらすぐに忘れる=好き勝手言ってても、翌日にはそんなこと言ってないって言い切る私=認知症

★ミッチーさん★のり平の記事、まじめに読まないでね(笑)
痛っ!生サザエお好きねぇ。でも私のダイエットにはまだなってないみたい。食べでがあるでしょー。なんてったって天童よしみバリですからー♪

★こぎんさん★繊細なんです私って
いや〜ん、その美しさは不変でしょうだなんてそんなぁ。その通りなのに。
えー、でも、繊細なサザエは20日当日はお腹が痛くなっちゃうかもしれなーい。
ついでに風邪ひいてお熱でちゃうかもしれなーい。どーしょう。。

★Takabeeさん★やっぱりTakebeeさんも覚えといてね(恨)
ケンケンに会える♪ケンケンに会える♪あと6日♪♪
当日は仮装パーティなのでヨロシク。こぎんさんとサザエの仮装はもう決まってますから。おほほ。(まんまでも仮装してるって楽よねー。ねー、瞳@こぎんさん♪)

★不可能寝癖長男さん★ちゃんと鏡見ようね♪
コメント難しすぎって、報復がコワイってこと?大丈夫。サザエは優しいんだから。心がひろーいんだから。なんてったって聖母マリアかマザーテレサかって言われるくらい慈悲の心をもったサザエなんですから。
「もういっこ女優の名前出したな!!!しかもマジ似だとぉ???プレッシャーの上乗せしたな。おぼおえてろよ。」
あら、誰かしら。私のコメントを勝手に書くのは。変ねぇ。byマリア@サザエ

★りちこちゃん★よくお分かりで・・・・
delete!っておもったけどやーめた。だって直接いじめるほうがおもしろいもんねー♪早くおいでよ東京に!なーんてね。楽しみだなぁ、りちこちゃんに会えるの。りちこちゃんイメージはサザエの頭の中でガッチリできてるしなぁ。さて、数子@サザエが霊視しに行ってみようかな。。。。うーん、ムーチーしか見えてこない。しかも音が・・・ガシガシ、ガシガシ。変だなぁ。ムーチーで体が見えない。。。

★袋田の住職さん★私も壺焼き大好き!
サザエは貝ではなくてマスオさんの奥さんですよ。だから生です、焼きませんっ!
ついでに食べようだなんて発想しない方がいいですよーー。下痢しますからね〜。
私もマグロは中トロ、ホタテはバター焼き、アワビは刺身でしよ!って思います。意見が合うね♪

★ビンゴさん★なんでゴルゴやねん!
家の中に隠れたってダメダメ。超高性能大型爆弾で池袋から狙い定めてボォ〜〜ンよ。
あれ、Takabee家にまで被害が・・・・。衝撃で記憶飛んでそうだし、まっいいか。

★不可能菜々子ちゃん★ブルータスおまえもか・・・
たかこでーす♪おほほほ、常磐貴子とも呼ばれていまーす♪ところてんは一日おきにしか食べてませーん。すぐに忘れちゃってマース。だから便秘も治ってませーん♪
とうとう壊れたかbyシーザー
by のり巻サザエ (2006-01-14 19:34) 

のり巻サザエ

★seraさん★もしかしてサザエの毒化にあてられてる?
Blogpetののり平くんは12月23日生まれの赤ちゃんなので言葉をお勉強中なの。もっと早くに生まれたコ(Blogpet)は、けっこうまともな言い回しになってきているけれど、それでも難解な文章が多いの。真面目に読むとホント頭いたくなっちゃう。

★猫ふみふみさん★あなた様にもぜひ消えていただくことにしましょう
そうそう、瞳は茶髪でお歌が上手なの。。。。
まさか。心根の美しい猫ふみふみさんがオフ会が有ることを知りつつ、サザエにプレッシャーをかけるだなんて。しかも、心根の美しいサザエが猫ふみふみさんを消したいと思うことが有るなんて・・・。まさに日本沈没、世界人類破滅。ついでに意味不明。(業務連絡 今回は残念!次回を楽しみにしてまーす)

★モモパパさん★ここの母にしてこの子有り・・・
ちょろ松くんてその名の通りちょろちょろしているから言葉を聞き出すの大変!しつこくクリックしてもちょーろちょろ。えっ、サザエがトロイだけ?そうかも知れない・・・。そういえばちょろくんの記事アップまだじゃない?

★tanamasa63さん★伏魔殿へようこそ
つっこみOKですが報復というサービスがつきます。気前がいいでしょ??
tanamasa63さんの記事は思わずはまっちゃいました。私もネットでおもしろい写真を探しているのだけれど知らないモノばかり。こちらこそこれからもヨロシクです!

★がいがんさん★でも、どうせ寝るくせに・・・いじいじ。
当の本人にも分からない謎の物体ってことで・・・。
20日に初めて会う方達が↑上の中でいるの。でもそれを仕切っているのが主人http://blog.so-net.ne.jp/masuoだったので、それを忘れてついうっかり成人式の写真出しちゃって。。。こんな反応が返ってくるとは思わなんだ。ネタ切れで安易な行動をとったのがいけなかった。

★従者さん★ふふふ、時間をかけてちゃんと思い出していただきますよ
ねぇねぇ、従者さんは何の着ぐるみにする?こぎんさんは瞳でしょ。Takabeeさんはケンケン。まさぽんさんはサザエが勝手に「のりか」にしておいたし。何にする??伊東美咲ちゃん??

★Mioさん★おひさしぶり
試合がんばってね。でも頑張りすぎて痩せすぎないよーに。

★denboshveenさん★信じたサザエはスクワット
げげ、誰に言ってるのそれ?しかも丁重なオホホ言葉で・・・・こわっ〜。
さすがのdenboshveenさんもエジプトの暑さにやられたか。それともサザエ毒にあたったのかも。「信じないものは巣食われる」いいね♪「信じたものは酢食わされる」または「信じたもの足元はすくわれる」っていうのどう?

★kaoruさん★桃ちゃんにもヨロシク♪
さっそくのご訪問ありがとうございます!sugaoさんのコメント書いてたら、キャバのアイコンが目に飛び込んで思わずクリックしちゃいました。ブログでキャバ飼っている人に出会えてうれし〜〜♪ポプ・ビンがお嬢様だなんて、特にビンゴには似合わない言葉ですよー。これからもヨロシクお願いしますね。
by のり巻サザエ (2006-01-14 20:43) 

まさぽん

こんばんは。「のりか」です(汗)。
だんだん参加しにくくなるような状況をお互いで作っているような気がして
ちょっと怖くなりました。魑魅魍魎の集い?じゃないですよね。
by まさぽん (2006-01-14 22:28) 

りちこ

えーと。このブログの主ってどなたでしたっけ・・・・・・?
あ、そうそう、よしみちゃ・・・(ボカスカボカスカ!!!!)お、思い出しました!
お美しい瞳@たかこ@サザエさんへ~~~♡
上陸日程は「3/3.4」でファイナルアンサーです!(>Д<)ゝ
(せめて命だけはお助け下さーい・・・・)
by りちこ (2006-01-15 01:24) 

従者

((((((((゜Д゜;)
え、えと、
わ、私は善良な小市民ですので・・・。

数珠つけていこうかなぁ、
悪霊退散、悪霊退散!?
by 従者 (2006-01-16 11:57) 

ヴォイス

女性軍で盛り上がってますね。
皆さん若くてきれいなんだから、そんな大上段に構えて大丈夫なの。
by ヴォイス (2006-01-16 14:14) 

ヴォイスさま
大上段じゃなくて、大冗談だから・・・
ある意味期待していいと思います。=^∇^*=
by (2006-01-17 18:20) 

袋田の住職

トコロテンダイエット三日目ですって!
偶然です。私もだす。
寒天も買い込んで来ました!
果たして効果のほどは・・、
by 袋田の住職 (2006-01-17 20:22) 

のり巻サザエ

★由紀恵@まさぽんさん★どーもです♪お返事遅くなりました。
仲間由紀恵ちゃん、シャープな感じがいいですね♪大河ドラマにも出ていて、今や押しも押されぬ人気女優さんですもの。
由紀恵ちゃんときたらTakabeeさんは山内一豊ですね。では20日はケンケンウェアーにちょんまげかしら?ヴォイスくんはロシア民族衣装らしいけど・・・。

★りちこちゃん★よしみですぅ♪お返事遅くなりました。
ある時は瞳、またある時は家政婦悦子、そしてズバリ言うわよ数子、なめたらアカンよしみ。そして目の悪い人は、ナンノ、靖子、裕実、たかこと呼ぶらしい・・・。めちゃくちゃやねん。でも、ぜーんぶ混ぜ混ぜしたらどんなお顔になるのかしらん。こんど暇なときにモンタージュつくってみよーっと。4日は翌朝までだから覚悟しといてね♪そこで命を縮めてもサザエのせいじゃないも〜ん。

★美咲@従者さん★悪霊で〜す♪お返事遅くなりました。
残念ながらお数珠だけじゃ足りません。だってこぎん悪霊も・・・いやいや、お美しい瞳@こぎん様もおられるのでその毒気に・・・・いやいや、その色香に迷わされぬよう強力なお札も必要かと(な〜む)。でもお美しい美咲ちゃんがいらっしゃればそこだけは浄化されるかも。まるでお花畑のように♡

★ロシア人@ヴォイスくんさん★それでもあなたの妻です♪お返事遅くなりました。
>皆さん若くてきれいなんだから、そんな大上段に構えて大丈夫なの。
解読しますと下記のいずれかになると思うのですが・・・
1、皆さん若くてきれいなんだから、そんな大上段に構えなくても大丈夫でしょ。
2、いらっしゃる皆さんは若くてきれいなんだから、サザエはそんな大上段に構えて大丈夫なの?
さてどちらでしょう??

★お美しい瞳@こぎん様★いらっしゃ〜い♪
そんなぁ!大冗談なんて言ったら由紀恵ちゃん、美咲ちゃんに失礼でしょ!!そりゃ、サザエのよしみは冗談だけれど(オイオイ)。期待できると言えばヴォイスくんの現在の髪型かな?なんたってロシア人の帽子なんだから。それまでに美容院に行く暇あるのかしら。

★袋田の住職様★とうとう悪霊退治に来られましたか!
どこでところてんダイエット3日目の情報を?もしや霊視もなさる??
では住職様もブログ上ダイエット参加します?サザエは目標5㎏。ゆーっくり3ヶ月くらいかければリバウンドもないかなと思っています。でもどこまで続くことやら・・・。
by のり巻サザエ (2006-01-17 21:40) 

袋田の住職

とりあえず、今日の免許証の写真撮影は無事通過です!
今回は間抜けな顔で撮られずにすみました。
詳細は今日のブログにアップします。
来週の健康診断、それから4月のイベントにかけて
徐々に下げて行きたいです。
目標は同じく5kgということで!
お互い頑張ろう!オ~~~~
by 袋田の住職 (2006-01-18 14:40) 

不可能姉妹

ねぇ〜〜さぁぁぁ〜ん!!
げんきですかぁぁぁぁぁぁぁ〜?!
ダイエットがんばってますか〜〜〜?!
まさかっ?!
飲み会とか行って、しこたま食べて
へべれけに飲んだりしてないですよねねねね〜〜??!!!
by寝癖はお気に入りよ♡
by 不可能姉妹 (2006-01-20 02:08) 

袋田の住職

今日の山寺日記は○○サザエを捕まえという記事です!
by 袋田の住職 (2006-01-20 21:32) 

仔猫。

[岩蔭|]^⌒)bうふっ とっても楽しそうぉぉ~~っ♪
仔猫、仲間入りできなくて残念です。。。(T-T )( T-T)ウルウル
ブログ、はじめて良かったですねw
今、ほんとにそう思う・・・。

仔猫は誰に似てるんだろぉぉ・・・(大謎)w
by 仔猫。 (2006-01-21 12:28) 

のり巻サザエ

★袋田の住職様★まだ悪霊か????
ずるずるダイエットを初めて5日。新年会に続くオフ会のおかげ?か、本日(22日)とうとう前日を上回る!!でも毎日体重測るのって大事ですね、いけないって思うもの。でも食欲には勝てない根性無しの私。。。。

★不可能姉妹兄ちゃん様★そう言えばオフ会も寝癖だったっけ。
だからね、↑で言い訳してるけど増えちゃったのよぉぉぉぉ!昨日はちょっぴり減っていたので安心していたら0.8㎏増。ゾゾッーー。お掃除やら何やらで体動かしたからついイイかって気を許して食べちゃったの。でも今日はその後もケーキ食べちゃったもんね。もう、しーらないっと。明日からがんばろー!

★仔猫。ちゃん様★どうぞどうそ、ササ奥までずずずぃーっと♪
ここ最近チョロチョロ他のブログ探索に行き始めたの。今まであまり出向かなかったのでプラプラするのがけっこう面白くて。でもサザエの記事アップが遅いからみんなが遊びに来てくれてコメントだらけになっちゃうのよ。仔猫。ちゃん忙しいでしょうから一言コメントでいいからこれからも参加してちょ♡カミングアウト記事待ってるわよ〜〜!
by のり巻サザエ (2006-01-23 02:25) 

のり巻サザエ

★タマ様★お久しブリブリでーす♪
niceをありがとうございます。ところでアイコン変わった?また遊びにいきまーす!
by のり巻サザエ (2006-01-23 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝♡成人の日魑魅魍魎の集い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。