SSブログ

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のり平」がテスト投稿の為に書きました。


☆☆☆ のり平占い(12月30日) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by sazae

【助手席運悪し】だって、
もっと早く教えてくれればいいのに〜〜〜。

【急いで病院に連れて行って診て貰った所どうやら結石ではない模様、診断結果は助手席炎】
なに??助手席炎って。。。。もしかしてウイルス性?こわっ。


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 18

りちこ

さすがサザエさん。
初めまして。お父様でいらっしゃいますか?
これからもよろしくおねがいいたしますぶははは~~~~~(爆)
by りちこ (2005-12-29 01:33) 

不可能姉妹

「妹」です。
のり平〜!!!しょっぱな....「ばか?」だって〜!!!
私への問いかけっすよね???そして...「脳みそ?」
またまた問いかけ〜!!繋げると...「ばかな脳みそ〜(怒)」
最後は...「たかはしまことって...なに?」いっも質問ぢゃ〜!!
って...↑誰だろ〜??
by 不可能姉妹 (2005-12-29 01:44) 

りちこ

あわわわわーーー!のり平は、タラちゃんのお父さんでしたよね(汗)
間違えちゃった・・・。ごめんくさーい。ぺこり。

↑菜々子ねーちゃん、ソレって「王子様」の名前ぢゃーない?^^
by りちこ (2005-12-29 02:58) 

のり巻サザエ

あのー、タラちゃんおとーさんはマスオさんなんですけどぉ。。。
サザエのおとーさんは波平でうちのblogpetはのり平でーす。ちょっと分かりづらかったかな?
by のり巻サザエ (2005-12-29 03:16) 

りちこ

うぎゃー、イクラちゃんのお父さんも「ノリスケさん」でした・・・(〃゜д゜;A アセアセ
ず、ずびばぜーん! ゴメン隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
のり巻きの「のり」平なんですよね!コレでファイナルアンサー!
by りちこ (2005-12-29 04:55) 

従者

のり平・・・(爆)
さぁ~て、サザエさんちのペットだもん(タマじゃないのか!?)
何を書いてくれるやら楽しみだなぁ!!
by 従者 (2005-12-29 07:02) 

私も登録したんだけど・・・うまくアップができないの。
なんか技がいるのかな? 
のり平・・・やっぱ、「江戸紫」だね~~。彼長生きでないか?? 子どもの頃にサイン貰った時も、オジサンだったぞう!
by (2005-12-29 09:36) 

*Leo*

やったぁ、のり平!
これからの活躍期待してますよ!!
クリックしたら「制裁!」「あぁっ!」っていわれました。
ブラックのり平だ...

こぎんさん、私のblogにみなさんのアドバイスがあるので参考になるかもしれません。
よかったら来てみてください。
http://blog.so-net.ne.jp/seventhheaven/2005-12-09/
by *Leo* (2005-12-29 10:09) 

ヴォイス

うっ、先超された〜。
by ヴォイス (2005-12-29 15:54) 

猫ふみふみ

のり平って誰?サザエさん一家でないことは確かだよね?
海苔といえば、ヴォイスくんが手巻き寿司食べたいって!
ちゃんと伝えたよ~^^
by 猫ふみふみ (2005-12-29 17:04) 

のり巻サザエ

♡りちこちゃん♡Tanks!
ファイナルアンサー!正解!
もしかして波平とーさんのとーさん=サザエさんのじーちゃnは「のり平」だったかもね♪
しかし、今日ヴォイスくんのblogpetはなんで「ヴォイスくん」なのって聞いたらシステム分かって無くてはじめちゃったんだって(笑)。しかもブログ始めた時もHNに「くん」を付けちゃったから、みんなに「ヴォイスくんさん」て言われて後悔してるんだって。もし私のHNがサザエさんだったら「サザエさんさん」かぁ(大笑)

♡不可能奈々子ちゃん♡Tanks!
のり平は生まれたての純粋な子だからウソは言えないんです。のり平はきっと菜々子ちゃんと会ってピン!ときたんでしょうね。ふふふふ。しかし、「たかはしまこと」って誰だろ??のり平は予言もできちゃうのかしら・・・・・まだ見ぬ「王子さま」??

♡従者ちゃん♡Tanks!
他の子見てるとその人の鏡だもんね〜。何書かれるかこわいよーん。でもホントに↑「たかはしまこと」って誰だか分からないの。どこに遊びに行ってるのやら・・・・不良犬にならなければいいのだけれど。血は争えないって言うし。。。

♡こぎんちゃん♡Tanks!
江戸むらさきときたか!すっかり記憶から遠のいていたけど、あったわよね〜何は無くとも江戸むらさき♪って。今頃のコマーシャルにしたら「イタリアンに飽きたら江戸むらさき」ってとこかな。「何は無くとも」っていうところがその時代を反映してるわよねー。
ところでアップできた?こぎんpet楽しみだなぁ・・・・

♡ryoleoちゃん♡Tanks!
ブラックのり平ね。ふふ。活躍していただきましょう。
でもね、母の知らないところをうろついているみたいだから保護者責任取れないのよねー。
あとでお友達になってね♪

♡ヴォイスくんちゃん♡Tanks!
壁紙貼り付けられた?のり平のは1日たっても変わらなかったからはずしちゃった。petは変えられないいって書いてあったけど、犬とか猫とかの中でもう少し可愛いヴァリエーションがこれから増えて選べるようになるといいのにね♪

♡猫ふみふみちゃん♡Tanks!
ヴォイスくんてBlogpetのヴォイスくんの方?さっそく食べ物のおねだりしてるんだ。可愛そうに本物のヴォイスは今や「ヴォイ蔵」呼ばわりされてるのに、petヴォイスくんはしたたかね。
伝言ありがとね〜♪
by のり巻サザエ (2005-12-30 00:03) 

モモパパ

助手席炎とは・・・「にほひ」はとれたのでしょうか?!
by モモパパ (2005-12-30 11:33) 

ミッチー

なんか
のり平っておもしろそう
みなさんのコメントを参考に
研究してみよう
by ミッチー (2005-12-30 18:46) 

のり巻サザエ

♡モモパパちゃん♡Tanks!
にほひはたぶんとれたと思うのですが・・・私が慣れてしまっているだけならどうしよう。まだくさいよー!っていうことをのり平が教えてくれているのかしら。
by のり巻サザエ (2005-12-30 18:49) 

のり巻サザエ

♡ミッチーちゃん♡Tanks!
あのー、のり平に研究されちゃうのはミッチーさんの方なんですが。
そのうちミッチーさん言葉をしゃべるかも知れませんよ♪そういう点では、ミッチーさんもblogpet飼うとおもしろいんじゃないかな。ベタな青森弁をかわいいウサギがしゃべったりして。そうね名前はレイラとかシャレルとかヨーロッパ系がいいかも。
by のり巻サザエ (2005-12-30 19:16) 

Takabee

サザエさんのお父さんは波平でいとこがノリスケだったですね。
あわせ技?ま、いいか。
なんか、寝てばっかりでしたzzzz。
by Takabee (2005-12-31 03:15) 

レイラは私も考えました・・・でも、違うのに。この世に生み出せない難産でございます。
仏のこぎんと呼ばれております。刺激物・危険物・添加物など一切含んでいないはずなのですが・・・おっかし~~な。
なにはともあれ・・・今年はありがとうございました。
来年は更にパワーアップしてお目にかかれることを・・・
                               ・・・・怖がっております!
熟女パワーで、乗り切りましょう!     へばね~~。
いい歳を! ←これ、友達のクマのプ~さんからのメールにあったの。本人気づいてないと思うんだけど。。。ど~~せいい歳よ・・・ふん!
by (2005-12-31 16:37) 

のり巻サザエ

♡Takabeeちゃん♡Tanks!というかお返事遅すぎでごめんなさい!!
合わせ技には気付きませんでした。寝てばっかりはお酒の飲み過ぎかしらん。親に似て。

♡こぎんちゃん♡お返事遅すぎでごめんなさい!!
今日はもう1月8日よー!あと1時間で9日よー!!鮮度悪すぎサザエ!!!
だから思い出せない。「・・・・怖がっている」って何を??
無責任言動の多いサザエなのでお許しを・・・・。ところで熟女って、いい歳をって。一緒=同類=相哀れむ=瞳ってこと??????
by のり巻サザエ (2006-01-08 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。