SSブログ

ようやく開通! [おめでたい噺]

はじめまして!
わぁーい、パスワードも思い出してようやく開通したよ。

いぃぇーい!

これで、nice!もつけられるし満足満足。

さてっと、記事かかなくちゃ。



あっ、まだネタが無い。。。。
もう一回でなおしますぅーー。


nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 18

はじめまして、ハンドルネームにnice!
by (2005-10-22 15:30) 

のり巻サザエ

★ がいがんさん★
はじめまして。な・な・ないす!をありがとうございまぁーーーす!!
始めたばかりでまだドキドキです。ハンドルネームはいわく付きなんです。
by のり巻サザエ (2005-10-22 15:55) 

にょろ

はじめまして、にょろです。
開通、おめでとうございます。
悪妻???ってことは「スーパー良妻!」ってことですね。
楽しい記事を待ってます!
by にょろ (2005-10-22 17:15) 

ビンゴ

のり巻き婦人 はじめまして!
微妙にエッティ〜な腰の振り方「ほぉぅ〜!」  
まずは、開設を祝して、おめでとうございます。
by ビンゴ (2005-10-22 18:39) 

従者

マリア様、初めまして♪
しかし、肖像画とのこのギャップはなんなんだろう・・・(爆)
ご開通おめでとうございます。これからもヨロシクです!
by 従者 (2005-10-22 18:57) 

ヘタレ

★祝!ブログデビュー!★
おめでとごじゃりまする
仕事さぼってる訳ではありませんが......?!
一刻も早くお祝いを言いたくて....
楽しみにしていまぁ〜すっ!
さてさて、下に降ります.......
by ヘタレ (2005-10-22 19:00) 

りちこ

ヴォイスさんのところからやって来ましたー^^
ブログ、デビュタントですね♡おめでとうございます~♪
腰フリフリの動画、めちゃ好みです!どこで入手出来ますか?(笑)
by りちこ (2005-10-22 20:30) 

ぶははは、なんじゃこりゃー!!
私も腰フリ画像があるので、TBさせてもろーたでぇ!!
なんか、次を期待してしまうわ・・・。
by (2005-10-22 20:57) 

Takabee

ようやくこちらからもnice!がつけられます!
お伺いしたいことがいろいろありましたので、これからよろしくお願いします。
さっそくですが、以前、ヴォイスくんさんはサザエさんをご存じないと伺ったことがあるのですが、本当ですか?
by Takabee (2005-10-22 21:55) 

仔猫。

。。。ズルッ(ノ_ _)ノ・・・・・腰振り画像にびっくりの仔猫です(汗)w
待ちに待った開通、おめでとうございますっ!
アイコンも (≧∇≦)ъ ナイス!です♪
これからもヨロシクお願いしますね♪(* ̄ー ̄)b
by 仔猫。 (2005-10-22 21:58) 

まさぽん

ぐわ!いきなり大爆笑です。
期待の大物新人、ついに登場って感じですね。
わくわくします。
ハンドルネームは、マスオさんに関係してますね?
by まさぽん (2005-10-22 22:05) 

ヴォイス

よかったね、
出だしからこんなにたくさんの方たちに受け入れて頂いて、
アップしてよかったでしょ。
ご訪問頂いたありがたさを忘れずに豪快に発信していこうね。
それが貴女の持ち味だからね。
私は見守ってますよ。
by ヴォイス (2005-10-22 22:13) 

だっさい

祝!!ブログ開通!!
初コメントで...
またまた...色々考えてしまい...時間だけが過ぎてゆきます...
オタクな姉(兄?)の居ないスキを狙い見に来ます!!
さあ〜!!明日から忙しいぞ〜『ヴォイス君』のブログに『のり巻きサザエさん』
のブログに『ドラマ??』も見ないと...
楽しみにしてますよ〜(^o^)/
by だっさい (2005-10-23 02:48) 

のり巻サザエ

みなさま、はじめまして!
こんないーかげんなスタートにniceを頂戴できるなんて感謝感激です!でも癖になっちゃいますよー。知りませんよー。本当はつまらないんですから私。ワザないですしーーー。
でも、みなさまからの温かい声援をいっしょー忘れません、ありがとうございました!!

★ にょろさん★
ありがとーございまーしゅ。
スーパー良妻だなんてェ・・・うはは、うれしいです!!
でもそれ以上にヴォイスくんは良夫??なんですかね。うわっ!ずるいなぁ・・・なんて思うこともあるんですけどねぇ。まっ、あちらのキャラ勝ちっていうんですか。。。。

★ ビンゴさん★
はじめまして。同じビンゴちゃんですよね!
食いしん坊ですか、や・は・り・やっぱり・なまやつはし。
もぐろヴォイスみました。すごいですよね、PC修行中なんてとても思えないですっ。
パソコンを仕事以外に使うことって無かったので、これから私も修行に入らせて頂きまーす。

★ 従者さん★
いつも見させて頂いてました!ナモモノちゃん。めっちゃかわいいですよー。
え?肖像画とのギャップですか。。。。コメントしがたいですねえ。
ヴォイスくんのあこがれっていうか、理想像っていうか、そういうのが絵にでてたのかもね?↑だったら、もうちょっと美人に描いてよねぇー、ほんとに。。黒木ひとみっていうかぁ。。。

★ ヘタレさん★
お仕事ちゅーありがとぉ。長女同士、後ろ指指されてもがんばろーね。
しかーしっ!これ以上後ろ指指されるような行動は慎んでほしぃ!ちなみに←「後ろ指ゆび」とは読まんでほしぃ。

★ りちこさん★
ご訪問いただきありがとうございます。
腰ふり動画、実は悪友からメールでもらったものなんでーす。だから出所わかりましぇーん。自分で動かず人を使う・・・・これが悪妻たるゆえんです!
お気に召さないかも知れませんが、↓見てみてくださいまし。
http://www.din.or.jp/~okiku/index.html

★ あじごんさん★
げっ、期待させてすんませ〜ん。あじごんさんの腰振りに勝るものはありましぇん。↑でおわかりの通り実力ではござろませぬぅ。。。お許しくだせぇ。ううううっ

★ Takabeeさん★
>お伺いしたいことがいろいろありましたので
なんでしょ・なんでしょ・なんでしょ??niceいただけるのであれば、な〜んでも喋っちゃいますよーーーーー実力放棄得意ですから。
ふふふっ。ウラ取引ですかぁ。。。えっ?言ってない?そんなこと・・・って、まあまあ。

★ 仔猫ちゃん★
ズルッ・・・って、ごめんごめん。私二重人格なのぉ・・・・。
でっ、ときどきこわれるのぉ。アイコンほめてもらってうれしい!(*^3^*)ぶちゅっ(^^)エヘヘ♪

★まさぽんさん★
ひゃー、もうわかっちゃいました?サザエなわけ。
これでまたひとつネタがへってしまった。。。。って、みんな気付いてたのかも?・・・・本当はポプ・ビンはカツオ・ワカメだった。でー、ヴォイスはノリ平なんでござんす。
でも期待なんかしちゃーいけません。なんてったって、行動範囲せまいっすから磯野家は。

★ヴォイスくんさん★
いやー、おかげさまで開通させていただきました。お仕事もオほったらかしにオなさって、オたすかりましたでオございます。オかげさまで、オ手伝いさせていただきましたです、本日のオヴォイス様のオ仕事。(えっ?手伝ったうちに入らないだろーって?オすんまそ〜ん)

★だっさいさん★
うりゃゃあーーーそうきたかぁ。おぬしやるのぉ。
わらわの弱点を見抜きおって、ゆいやつじゃ。いや、利発なやつじゃ。にひゃくまん石をしんぜよう。って、ため取りビデオ見るの大変なのよん。大奥なんて5回もみちゃったらしい、夢zzzzと共に。
by のり巻サザエ (2005-10-23 20:32) 

のり巻きサザエさんはヴォイスさんのところでおでましになっていましたので、初めましてではない気がします。
悪妻、なんていい響きなのでしょう。so-net村悪妻会ができそうな予感!
これからどういう展開になっていくのか、・・・怖いもの見たさで楽しみにしています(^w^)
by (2005-10-23 21:45) 

猫ふみふみ

お待ちしていました♪
やっぱりその髪型なんですか?

HGばりの腰振りにniceだフォー!!
by 猫ふみふみ (2005-10-23 21:54) 

のり巻サザエ

★ こぎんさん★ 
niceとコメントをありがとうございまーす!
>悪妻、なんていい響きなのでしょう。
ムフッ、そうですかぁ。。。
>so-net村悪妻会ができそうな予感!
ひゃ・ひゃ・ひゃっ!すぐ入会しちゃいます!!こぎん会長←良妻でいらっしゃると思いますが、ぜひ立候補を・・・・どうぞよろしくお願いしまーす。会員No.100 会員名サザエ

★ 猫ふみふみさん★ 
niceとコメントをありがとうございまーす!
そのうち飽きたら、イメチェンでちょんまげ乗せてみますね!
【腰振り】気に入っていただけてうれしゅーございます。実はこれって友達からのもらい物?で、初記事なのに手抜きしちゃったんです。なんせヴォイスくんがあおるもんで・・・・(汗) 
by のり巻サザエ (2005-10-24 20:18) 

モモパパ

一周年おめでとうございま〜す[にこっ]
こんな所に書いてしまったけど判るかな[あわわ]
by モモパパ (2006-10-23 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

-|悪妻になったワケ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。