SSブログ

『まいちゃん』のその後 [ヴォイ・サザファミリー噺]

悩んでます の記事で紹介した『まいちゃん』
里親さん希望の方が見つかって、今2週間のトライアル中です。

その方は2月にキャバリアのロンちゃん(10歳)を亡くされたそうで、
3歳から心臓病を患っていたロンちゃんをずっと看病されていた
とても優しい素敵なご夫婦とのこと。
きっとそのご家庭で大切にされて幸せになってくれることでしょう。

私は『まいちゃん』のことが気になって気になって
あれから毎日、一時預かりしている ペコ母さんのブログを見に行っていました。

でももう少し時間をおこうと決めたので、
初めてペコ母さんにコメントを残したのは里親さんが見つかった6月5日のことでした。
ペコ母さんはお友達から聞いて私の記事を知っていたそうです。
とてもビックリしました。
そして、悩んでいるだけで何もできなかった自分がちょっと悲しくなりました。

一日でも早く『まいちゃん』が落ち着いて生活できることが一番だと思います。
私との縁が繋がらなかったことはとても残念だけれど、
里親さんのところで幸せになって欲しいと心から願っています。

おそらくトライアルは問題なく終わることでしょう。
私は『まいちゃん』ファンとしてこれからも温かく見守っていきたいと思います。
そして、
また迷ったらみんなからもらった色々な言葉を読み返しますね。
みんなありがと〜♪

追記***********
ペコ母さんが書いた他の方へのコメントを読んでいたら、
「まいちゃんはもう繁殖に使えないのでレスキューされたけれど、
 繁殖に使える仔達はレスキューされていない」って書かれていました。

残されたコ達のことを思うとまたまた悲しくなってしまいました。
でも今の私には、
そのコ達が生き抜いていつか幸せになれる日が来ることを祈る事しかできません。


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。