SSブログ

アメニモマケズ [利休の日常]

今日も[雨]ですねぇ
で、明日も[雨]ですねぇ
でも完全外ウ○ピ派の利休はお散歩が必数なんです

なのに利休はレインコートのガサガサが大嫌い!
2つもレインコートが無駄になってずぶ濡れでお散歩に[ふらふら]

ようやくお気に入り[わーい(嬉しい顔)]に加わったのがコレ♪
雨1のコピー.jpg

full of vigorのレインコート でガサガサ音まったく無し
スキーウェアー用の生地で超撥水
オールインワンで着せやすいし(ちょっと脱がせにくいけど)
おなかまわりがダボつかないのでチィもかかりません[手(チョキ)]

おまけに安いからもう一着買っちゃおうかなって思ってます
もうちょっと可愛いデザインが増えないかなぁ

のび〜る生地で体にピタッとフィットします
だから水泳選手になれます
雨2.jpg

脱げにくい帽子も付いてます
だからスピードスケート選手にもなれます
雨3のコピー.jpg

でも利休 頭デカすぎで びょよよ〜んと脱げます[もうやだ~(悲しい顔)]


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

たいへー

猫柄だったら、面白いですね。(笑
by たいへー (2008-05-31 08:30) 

モモパパ

スケート選手、かばええ〜^0^
10位以内にカムバックでつね^^
by モモパパ (2008-05-31 20:09) 

従者

よく似合ってるじゃない。可愛いよ、こういうの好きだなぁ。
でも、雨ははじいても、白い子は足がドロドロになるだろうなぁ。
しかし。。。
わんこはお金がかかるねー。
シャンプーつけて散歩で一石二鳥!って、ダメかね(爆)
by 従者 (2008-05-31 20:41) 

*Leo*

最後の利休くん、ゴマフアザラシみたい♪
今年は雨がよく降るので大変ですね...
by *Leo* (2008-05-31 21:09) 

頑固堂

北島KO介に教えてあげるとイイのだ。
きっと金メダル確実だぞ(≧∇≦)b 
by 頑固堂 (2008-06-01 00:43) 

不可能姉妹

妹です!
可愛い〜〜〜〜!
ぴったりフィットな所がぐぅ〜〜〜う!
ガサガサが苦手なんですね〜
そういえばスキーウエアーってガサガサしない!


by 不可能姉妹 (2008-06-01 00:51) 

chako

外ウ○P派かぁ...。
これから梅雨に突入すると、レインコートは必需品ですね。
3つ目にして、利休君のOK♪が出た訳だ...。^^
とっても似合っているわ〜♡
ウエスティって、ホント頭が大きいですよね。
そこが可愛いんだけど...。(笑)
by chako (2008-06-01 23:12) 

りえ

お久しぶりです!
いつの間にやらブログ復帰してたんですね(*'∇')フフ
もうランキング6位まであがってますよーさすがです!
このレインコート良さそうですね!かわいい♪
利休君のスピードスケーターもかなりツボだし。
かめこもお外ではトイレしないものの、気分転換に1日1回は出してあげたいのでレインコート欲しいんですよねー。
マネしていいかしら?フフ

↓むぎちゃんと同じところで訓練してるんですねー。羨ましい。。。
夜のお時間も楽しそうで羨ましい、混ざりたいです(笑)
by りえ (2008-06-02 18:26) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼たいへーさん
うっ猫柄? きっと売れない・・・と思う
ではワンの心を逆なでする猿柄なんていうのも・・・・

▼・ェ・▼モモパパさん
頭の入りきらないスケート選手ですけど
頭に合わせたらきっと体はブカブカ
と〜っともバランスの良い♪プロポーションのぼっちゃんです

▼・ェ・▼従者さん
最近は気にしてません、汚れるの
だって知ってるでしょあのニホイ
すぐに真っ黒になるあのコート
気にしてたら飼えない犬種だって学んだわ〜
シャンプーつけて・・・はグ〜ッなアイディアざます
ぜひご自分のぼっちゃまでお試し下さいませ

▼・ェ・▼*Leo*さん
なる〜ゴマフアザラシっていうのもアリね
良かったセイウチじゃなくて
サザエ用があったらトドざます

▼・ェ・▼頑固堂さん
ではスピード社を追い越す記録が出るわね
え〜っと会社名は利休舎、商品名は・・・
ぐぐっ、面白いのが浮かばない ちょーしわりぃ

▼・ェ・▼不可能ふみかちゃん
普通レインコートってガサガサでムレムレだから画期的!!
しかもこれって着るとけっこうカッコイイの♪
撥水力もピカイチ。なんだかワックス掛けた新車のよう
感激〜〜〜

▼・ェ・▼chakoさん
頭が大きくて足が短くて太くて・・・
なんだか私に似てるかも
顔はヴォイパパ似って言われてちょっと〜って思ったけれど
私と似てるところがあって嬉しいわ♪(爆)

▼・ェ・▼りえさん
そうです、いつの間にやら復活です♪
かめこちゃん用にもう買った?サイズ合うといいけど
今度おそろで歩きたいねっ♪♪
かめこちゃん、本当に美人さんになって可愛い〜〜
またお会いしましょ、ぜひぜひ混ざりましょ、ねっ
by のり巻サザエ (2008-06-07 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。