SSブログ

日本人は忙しい! [たび噺]

昨日はめったにない出張
ちょっと忙しいので広島日帰りを決行したのはいいけれど
ボード.jpg
ええぇぇぇーーどうなっちゃうの?

とりあえず羽田を飛んだ[ダッシュ(走り出すさま)]




のはいいけれど
着いたところはココよ[バッド(下向き矢印)]
RIMG0009.JPG
右端に『めんたいこ』の看板がどーーん!
ここって博多駅

広島空港は視界不良で 30分旋回して回復を待ったけれど
結局降りれず福岡空港[飛行機]
RIMG0007.JPG
ANAが発行する振替チケットで新幹線[新幹線]で広島に逆戻り
国際線じゃあるまいし福岡でトランジットするとは思わなかったわ。。。

結局13:30スタートの打合せに約2時間遅れた
でも今日は帰るぞーーーーー!
4時間を予定していた打合せを2時間半で切り上げた
やれば出来るんです♪

でもここからまた問題が!
最終便に間に合うか?ぎりぎり・・・
しかも最終便が天候不良で飛ばないかも・・・
新幹線で帰るか選択を迫られたけど羽田に車置いてるし・・・

だって[飛行機]なら羽田に22:00
[新幹線]だと新横浜経由[車(RV)]で羽田着0:30よぉ
うん、ダメもとで空港に行くぞーーーー!!
RIMG0041.JPG(なんの写真やら)
離陸20分前に空港に着いてあわててチェックイン
すごい霧だったけどなんとか飛びましたよ〜

次回はやっぱり泊まりかな?(ってまた行くのかなぁ)
はぁ、楽しい一日だった[わーい(嬉しい顔)]

おまけ
2月に行ったときの広島市内の駐車場
RIMG0040.JPG
東京都内と比較するとなんかびみょーに刻まれた数字に思える
30円ならタダにしてっ♪

もみじまんじゅうで有名な「にしき堂」
RIMG0062.JPG

トイレがいけてた
RIMG0061.jpg
座ったままで手を洗って・・・・筋トレか?


えっ?今日は利休はいないのかって?
しかたがないなぁ〜[黒ハート] じゃご期待に応えてちょっとだけ(期待してない?)
RIMG0005.JPGまたお洋服買っちゃいました〜

オパンツ.JPGでも何かヘン[あせあせ(飛び散る汗)]

そう、ヴォイパパのおにゅーパンツでした
おぱ2.jpgんだ[ひらめき]


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 13

たいへー

なんとも機能的なトイレですね。
毎日鍛えれば、腰痛なんか吹っ飛びそう。(笑
by たいへー (2008-04-09 08:57) 

kaoru

こんにちは。大変な出張になってしまってお疲れ様でした。
駐車場の30円と言うのには、ビックリですが
トイレに惹き付けられちゃって使ってみたいです(笑)
利休君、新しいお洋服が似合って素敵ですね♡ウフッ

by kaoru (2008-04-09 12:29) 

chako

お疲れさまでした〜!
こんなハードなスケジュールから帰宅しても利休君のお顔を見たら
疲れも吹き飛んだかな?^^

老舗のトイレだけあって、石貼りですね。^^
子ども用に間違えて入っちゃった...ってことは?
ないか。(笑)
何かと思えば、ヴォイパパさんの...。
とってもお洒落♡
by chako (2008-04-09 18:39) 

頑固堂

お疲れ様でした。
この要領で全国のお土産を制覇するのだ。Ψ(`∀´)Ψケケケ
by 頑固堂 (2008-04-09 22:38) 

越後屋

広島日帰り?
パワフルですね~。
私も歯科に行く予定だったのに、駅まで行ったら、電車止まってました・・・。
結局行けず・・・。

おパンツ姿の利休さんは、ちょっとスリムに見えます。
by 越後屋 (2008-04-09 23:49) 

rabi

うひ。モシモシだんなさ~ん、今日のおパンツ何色~。
by rabi (2008-04-10 00:43) 

じゅにママ

悪天候で大変な一日でしたね。
おつかれさまでした。m(__)m
それにしてもサザエさんの一日の行動がすごい・・・。

えっ!
広島の駐車料金って80円とか30円って...。安い!安すぎ!
まじで「タダでいいやん!」って言いたくなりますよね。^^
それにしてもトイレ狭っ!
広島バンザイ!(笑)
by じゅにママ (2008-04-10 14:23) 

マコちん

お疲れさんでした!
でも、でも、分かってたら空港で私が待ってて、博多駅まで一緒できたのにーーーーーーー(T_T)
飛行機は携帯使えないもんな~(>_<)
次は福岡に泊まってってくださいよーーーーー!!!
超ニアミスが超ショック!!!
ヴォイパパおしゃれなパンツでんな~(^・^)
で?トイレで筋トレしたんかいな?
by マコちん (2008-04-11 00:05) 

従者

大変な出張になってたんだね~。
いやいやお疲れ様、
いつでもパワフルなサザ女史でなければこうはいかぬぞなもし。
えと。
嫁入り前の娘が見てはいけないものがありまする・・・(* ▽、*)
by 従者 (2008-04-11 19:46) 

ビンゴ

んまっ!なんと どらまちっくな出張
働く女の鏡は 嵐を呼ぶ女??
なんか夫婦そろって日本列島日帰り出張隊だよね
おつかれ〜
サザエ嬢が劇的出張旅行をなさっていた その日
私はサンシャインの文化会館で 仕事さぼってぬくぬくしてたよ〜ん
え〜〜〜〜っと・・・・・・・・・・・
利休君の胴回りサイズ=ヴォイパパのお尻サイズでOK?!?!いやん♪
by ビンゴ (2008-04-12 10:46) 

モモパパ

私も先週は東京、和歌山と飛び回ってました><
お疲れ様でございますm(_ _)m
ヴォイパパのおパンツっておされでんな〜^^;
by モモパパ (2008-04-13 17:17) 

あじごん

広島日帰りとな,ハードなスケジュール!しかも飛行機が^^^。

おパンツおされなヴォイスさん、
お古のおパンツは利休君に!
by あじごん (2008-04-14 06:08) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼たいへーさん
不思議トイレでしょ?隣にはちゃんと洗面所があるのよ。
何のために作ったのかしら。お店の人の筋トレ用??
お店の方に聞けば良かった。

▼・ェ・▼kaoruさん
広島は今年2月に生まれて初めて行きました。
道路が広く整備されたとっても素敵な街でした。
それが原爆のせいだと思うと皮肉ですけど。
それにしても駐車場が安くてビックリです!

▼・ェ・▼chakoさん
前回は雪の降った翌日で高速がめちゃくちゃ混んで
予定の飛行機に間に合わず。
打合せは翌日だったから問題なかったけれど、格安チケットで
変更できずプロパーで別にチケット買うはめに。。
帰りは帰りでいろいろあって
まともにはいかない広島出張・・・

▼・ェ・▼頑固堂さん
うん、本当は福岡でめんたいこ買いたかったの。
でもお客様と一緒だったから単独行動不可!残念
なぜか帰りの空港で極太めんたいこ買っちゃったわ。
そう広島で、めちゃ高かった

▼・ェ・▼越後屋さん
ヴォイパパから日帰りは大変だよって言われたけど
泊まってる時間が無い・・・
本当はゆっくり宮島にでも行きたかったのだけれどね。
電車止まった?JR? しょっちゅうみたいね。
利休がスリムに見えるおパンツ姿は
ヴォイパパのメタボのおかげ♪
でも利休ダイエット順調ですよ〜 
飼い主は増加傾向だけど・・・反省!

▼・ェ・▼rabiさん
うわっそれってエッチ電話でんがな〜 だんな
そういえば昔エッチ電話が会社にかかってきたから
ふざけてAV会社の振りして対応したっけ。

▼・ェ・▼じゅにママさん
広島は整備されてちょっとした都会なのに駐車代やすっ!
でも泊まったホテルはちゃんと1000円取るのよ〜
知ってたら30円のとこにしたのに。
にしき堂トイレは再チェックしたいけど
(理由を聞きた〜い!)
残念ながらもみじまんじゅうは私のお口に合わず・・・

▼・ェ・▼マコちん
ね〜っ とっても残念!!
振り替えチケットはその日有効だから
時間さえあれば遊べたかもしれないのに・・・
でも新幹線でお弁当食べて(乗ったのはN700系♪)
ちょっとした遠足気分だったわ〜♪
トイレじゃ筋トレする前にブロガー魂が!
(って私にそんなのあるんかい)
事を済ます前におもむろにカメラよ〜

▼・ェ・▼従者さん
魑魅幹事いろいろありがとうね♪
就職、ニューフェイスといろいろ重なって大変なのに。
こちらこそお疲れさまですよん。
貴女ならこんな出張リピートでこなされる事でしょう。。

嫁入り前のむすめ? どこにいるんじゃい!

▼・ェ・▼ビンゴさん
めったに無い出張なのでこんなトラブルも楽し♪
でも同行したクライアントは9回広島に行ったうち
今回で3回目だとか。あちゃ〜 原因はこの方??
伊丹に降ろされる方が戻るのに大変なんだって。
次回はそれを期待して前に日に移動するかな?
うまくいったらタダで遊べてホントラッキーって感じ。

▼・ェ・▼モモパパさん
モモパパぐらいになると出張=通勤でしょ?
今回飛行機よりは新幹線のほうがお弁当食べたり
コーヒー飲んだり、座席は広いしいいなぁって。
でも東京大阪間は時間によって満席だもんね。
3席の真ん中だったらのんびりできないわ〜

▼・ェ・▼あじごんさん
2月の時はてっきりまだ広島にいるのかと・・・
連絡しようか迷ったけどけっこう急に決まったし、
初めてだからそんな余裕持てるかも分からなくて。
次の時には!って思ってたのにねぇ
で、上野でデート計画はなんとかなりそうよ♪
とかいいながら明日判明かな?マコちん経由で連絡いれるね

▼・ェ・▼新聞中年さん
ご訪問ありがとうございました♪
by のり巻サザエ (2008-04-16 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。