SSブログ

今日はなんの日? [ヴォイ・サザファミリー噺]

今日といっても昨日の出来事、いや、もうおとといね。

ご近所にいるウェスティは利休を入れて推定3ワン
利休まだ誰にも会えてなかったの
でも朝のお散歩でアトム君に(携帯もデジカメも持ってなかった!)
夜はルー君↓にバッタリ♪これってすごくない???
ルー君2.jpg
うひょーーーーかわいい ぬいぐるみですがな

ルー君1.jpg
ごめんねルー君
あまりの可愛さにフラッシュ浴びせまくっちゃった
ここで15分の立ち話・・・・いけねっ!

今日は楽しみにしてたフグちりパーティーがあるのよん
食材の買い出し手伝うって言ってたのに
遅刻メール入れた上に立ち話でさらに大遅刻!
こりゃ怒られるーーーーって思ったけど
さすがワン仲間♪おこんなかった ほんとゴメンね

定休日の Wrap&Dog に踏み込んんだうえ厨房も占拠して
フグチリざんうまぁ〜い
瑠音ママが本場下関からフグ大量お取り寄せ〜〜♪♪
高級食材なのにまるで湯豆腐のタラのように
気にすることなくガッツリ食らいついたわよ!


みんな.jpg
写真撮るのも忘れて食べまくったあとだからちょっと残骸みたい...

てんちょ1.jpg
食いしんぼパティちゃんとWrap&Dogてんちょ顔出しの一枚
☆イイよね〜 もう載せちゃったモン

んまっ!可愛いウェスちゃんもいたのぉ
利休のコピー.jpg
きゃっ 今日は3ワンに会えたのぉ〜すごーーーい

利休3.jpg
ん?どこかで嗅いだような香ばしいニオイ
おなかに??な’おまけ’も付いてるし・・・・
おぬし 誰じゃ??

利休2.jpg

瑠音.jpg
瑠音た〜ん、ごめんね〜 延びちゃったし利休の体臭ついてるし[あせあせ(飛び散る汗)]
でも一度着せてみたかったの、スカート。

Wrap&Dogてんちょ
今回は無理言って場所提供していただいちゃってありがとでした
もう踏み込んだりしないから定休日はゆっくり休んでくださいね〜


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 12

たいへー

ふぐってなぁに? おいしいの?
まだちゃんと食べた事ありませんわよ~~~・・・
by たいへー (2008-03-13 07:54) 

kaoru

おはようございます。
利休君、ご近所さんに
可愛いお友達がいていいですね♡
フグちりパーティーだなんて羨ましい。
本場下関からのフグなんて格別な美味しさなのでしょうね。
一度でも良いからそんな高級品をガッツリ食べてみたいですぅ。
by kaoru (2008-03-13 10:31) 

マコちん

坊ちゃん女装に目覚めたらどうするの?
てか、まだ性別は男だったの?もう取っちゃったかと思ってたよ。
フグ初体験は魚じんさんって決めてるマコちんです!
今まで人のお金で食べる機会は何度もあったけど、知らない人の捌いたフグを食べる気になれずに○十年、自腹で食べるなら不可能姉ちゃんが捌いたフグを食べるのだ(^・^)
だから、絶対にフグの季節にも上陸しまっせ~(^^)v
by マコちん (2008-03-13 17:39) 

モモパパ

おお〜3ワンそろい踏みも近いか〜^^
それにしても利休くんをオカマの子にしたいのでつか?!
ふぐちりって見ても最初、何?!って思ってしまいました><
関西はてっちりですから〜^^;
by モモパパ (2008-03-13 22:13) 

きどこねっち

初めまして!奥様探偵登場ですっ。
あらあらあら、ふぐちり♪
いやだー、ここだったらうかがえる場所だわっ。そんな遠くないな、ふふふ。
汚れたウェスちゃんとして今度参加してみたいです、ヨロ。
by きどこねっち (2008-03-14 15:42) 

袋田の住職

今日は犬の映画を観てきました。
感動しましたよ♪
by 袋田の住職 (2008-03-15 21:01) 

Takabee

利休さま、コスプレの世界へようこそ。

しばらくご無沙汰している間にいっぱい記事がアップされててびっくり。
お仕事が一段落したんですね。
季節もよくなったのでまたドッグラン行きましょう。

by Takabee (2008-03-16 01:55) 

じゅにママ

のり巻サザエさん、先日はご訪問ありがとうございました。m(__)m

フグちりは美味しかったですか?^^
私、下関のお隣の門司に住んでいるのでほぼ本場ですが、やっぱりフグはお高くてなかなか口に出来ません。(>_<)
のり巻さんたちがうらやましい~。(^^;

一日でウェスティ2匹に出会うなんてすご~い!
私なんて、この5年間で偶然出会った白犬はたったの1匹ですよ!
もっとたくさんの白犬に出会ってみたいものです。

利休くん、スカートもとってもお似合い♪
時々りきゅ子ちゃんになってみるのもいいかもですね~。*^^*
by じゅにママ (2008-03-17 00:32) 

あじごん

ふぐ,ええな〜。
そんなことしてたら、利休子、ほんとに、女の子になっちゃうから!

by あじごん (2008-03-17 15:28) 

chako

出遅れました〜^^;
先日はありがとうございました♪
りきゅ子ちゃん、可愛い〜♡
怖いくらいに似合っていますね!
可愛いワンピースやスカート、色々ありますもんね。
サザエさん、危険かも...。(笑)
Wrap&Dog、素敵なcafeですねぇ。
これは是非、近いうちに行ってみよう!
ん?でもフグはないか...。^^;
by chako (2008-03-18 18:39) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼たいへーさん
まったぁ〜
たいへーさんはご幼少の頃に食べ過ぎて
すでに食べ飽きちゃったんじゃないですか〜?

▼・ェ・▼kaoruさん
ご近所といっても実は電車で2駅、歩いて1時間の所です。
あっ、アトム君とルー君のことね。そうなんです♪
アトム君とルー君の相性は悪いそうなんですが、
利休とはどちらも大丈夫でした。でも私のお散歩時間バラバラなので
めったに会うことができません。

ふぐパーティ、
来年はもうちょっと旬なときにやるって言ってましたよ。

▼・ェ・▼マコちんちん
もう取っちゃってま〜す。
でも大事なモノは当然そのままです♪
この前従者さんが昔のニャンはタマタマごと取ったって
言ってたけどホント?そんな過激な手術ってあったの?

うそ!もしかして魚じんさんで初体験なのぉ??
ありゃりゃ今日は??が多いね

▼・ェ・▼モモパパさん
利休我が家に来たときにはすでにオカマっちだし、
女のコのお洋服可愛いから今度からコスプレ楽しんじゃうんだ♪
そっか、てっちり!そうそう。
普段食べ慣れていないからね〜。
フグちりって東京でいうのかなぁ?言わないのかなぁ?

▼・ェ・▼きどこねっちさん
お初で〜す♪ようこそ〜オゾマシの館へ
この前も光ヶ丘公園に行ってましたよねぇ
もう少し足を延ばせば大山ですものね。
今度ぜひラッパンにいらしてくださいね〜
ケアンはかわいい♪♪
私も次飼うならケアンって思っているんです

▼・ェ・▼袋田の住職さん
犬と私の10の約束ですよね。
私その文章読んだだけで涙が出ちゃうんです。
だから映画見たらきっとボロ泣きでしょうね・・・
ティッシュ2箱持ってこーっと♪
あっ、風邪ひいてるからもう1箱追加かなぁ。

▼・ェ・▼おっと♪takabeeさん
師匠に次回はご伝授願って・・・
秘伝『男返しの術』ってとこでしょうか?
仕事ようやく一段落しましたよ〜♪
でも忙しくても週イチは利休と遊ぶ!って決めてますから〜。
今度また、ぜひぜひお付き合い下さいましぃ〜
チャーミングワンコーずにも会いたいな♡

ところで魚じん祭りにまさぽんさん出席できそう?

▼・ェ・▼じゅにママさん
ようこそいらっしゃいませ☆
お返事書くのが遅くてすみません!
だいたいがこのパターンなのですが(失踪もあります!)
これに懲りずにこれからもヨロシクお願いします♪

フグは地元でも高いですか?
この前調達したのは東京ではビックリな安さでした。
でもランクも色々でようね。
ウェスティってなかなかいませんよね!
だからこそ出会うとどこでもお喋りが始まっちゃう♪
遠くの方で見かけてもダッシュで駆け付けますよね〜。

▼・ェ・▼あじごんさん
いいのよ、利休すでにオカマっちだから〜ん♪
美フェイスなこあじごんもど〜お?
女のコ服って絶対に可愛いからきっとハマルよん♡

▼・ェ・▼chakoさん
こちらこそ〜です♪
白犬はなんでもアリですよねっ。
なんでもチャレンジ☆これ、サザエのもっとう??
(もっとうって漢字変換ないんですね)

Wrap&Dog通称ラッパンはけっこう狭いので土日は
タイミングが悪いと満席で入れなの。
日曜日めずらしくウェスが来たって犬友情報が入ったので
一瞬むぎちゃん?って思ったけれど、巻き毛だった
っていうので違うコなのねと思いましたけど・・・
いつかご一緒しましょうね〜♪タコスいちおしデス!

by のり巻サザエ (2008-03-20 10:45) 

マコちん

ネコはタマタマ取りますぜ!
犬は違うのん?
フグ、魚じんさんでデビューしたいのです!!
by マコちん (2008-03-24 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。