SSブログ

やっぱり獲物か? [ヴォイ・サザファミリー噺]

おととい、天使のように見えた我が家の宝物RIMG0006-e19050001.jpgたち
仲良く並んでくつろぐ姿を想像しては(✿ฺ-ω-) むふふっとしてたのに




老眼のせいか・・・・??
はたまた飲み過ぎのせいか・・・・??
あれ *Leo* さん の言う通り幻だった らしい
             RIMG0006-e19050001.jpg

昨日は大接近することもなく ノーリードでそれなり
(ロング散歩で市中引き回しをしたから利休爆睡してたけど)
でも今日の利休
ヴォイ蔵を召し上がろうとした[たらーっ(汗)]

くんくんくん(お決まりのご挨拶ね♪)
ヴォイ蔵の背中めがけてパクッ(おい!おい!おい!おーーーーい!)

いや、本気じゃないんです たぶんU ̄ー ̄U
利休流の愛情表現なんです たぶんUー'`ー;U

でも。。。「お散歩いくぅ?」の言葉よりも「ごは〜んだよ♪」の言葉よりも
「ヴォイちゃ〜ん」にはるかに反応する あいつ

かわいい目99160960001.jpgをして
 おまえにゃ悪魔が住むのかーーーーー[ちっ(怒った顔)] しくしく
名称未設定 1.jpg
おめでとうを言ってくださった皆様
    どうらや成田離婚[失恋]のようです ごめんなちゃい
      でもあきらめませんわよ〜


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 11

マコちん

大丈夫!親心はいつか絶対届くからーーーーー!!
私が4月になんとかしましょうぞ!
てか、私の場合は時間が腐るほどありましたからね・・・
忙しいサザエさん夫妻には時間が取れないだろうし、待ってて~!
by マコちん (2008-03-10 16:35) 

kaoru

こんばんは。夢か現か・・・
あらら大喜びしたのに成田離婚ですか。
かわいいお目目が見られたから良し!ですワン。
茨の道を歩いた方のが成就された時の喜びも大きいから
これからも成り行きを見守って行きます♡
by kaoru (2008-03-10 18:34) 

越後屋

めでたいっ!!ってコメント入れようとしたら、また・・・(汗)。
そんなにおいしそうなのかしら!?
でもきっとこうやってくっついたり離れたりしながら、愛は深まっていくのよ・・・たぶん・・・。
by 越後屋 (2008-03-10 20:19) 

rabi

ソレが世の常ヒトの常ぇ~♪べんべん♪
by rabi (2008-03-10 20:50) 

chako

あちゃ〜っ!
せっかくの和解が...。
利休君、可愛さ余って食べちゃいたい!になったのかしら?^^;
きっとヴォイ君いい匂いがするんですね。
ん?

by chako (2008-03-10 22:12) 

kotajiji

あれ?越後屋さん同様、おめでとうコメントを入れようと思ったら。。。
まぁ。こんなに簡単に成就してはつまらない!?(笑)

我が家はもうちょっとで3年ですが未だに無理ですのよ。
by kotajiji (2008-03-10 23:08) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼マコちんちん
うん、ありがとう。今日も説得してみた。
これでも今は、ほぼ24時間一緒にいるから
管理はできるんだけどね。。。
昨日はワンコと会ってもハイテンションだったのよ。
テリアの性格極端で・・・まだまだよーわからん

▼・ェ・▼kaoruさん
夢では無いと信じてる・・・のは私だけ?
利休は今日もヴォイにちょっかい出したそうに
していたけれど、私の顔色も伺ってたりして。
わかっちゃいるけどやめられないのクチかしら?
イバラの道はまだまだ続くのね、たのしみだわ。。。

▼・ェ・▼越後屋さん
コーフンして報告しに行ったのに・・・簡単に撃沈!あ〜あ
愛は深まるのね、
そう、ヴォイは利休のこと嫌がってないのよ。
むしろみんなの和に入りたいよ〜ってリビングの入口に。
今まではソフトカラーといただいたリードで動きを制御していたけれど、それが利休の気を大きくしているということがよ〜く分かったの。フリーのほうがビビリーな動き。
こっちもビビらずどんと構えて仕切直しね♪

▼・ェ・▼rabiさん
今度カツ入れてやって下さい。
従者さんに言わせると甘い!だそう。
確かに最近なめられているような気もするし、
一回甘くするととことんつけ上がる登り調子?なヤツなんです。

▼・ェ・▼chacoさん
う〜ん、ショック〜〜〜
この時ばかりは利休の頭ペチッってしちゃったわ。
本気で食べるかと思ったモン。
ヴォイ蔵にはいつも利休から私が守ってあげるから
大丈夫だよ〜なんて言ってたのに今回は無防備だった!
ヴォイ蔵チキン好きだから、それりにそそられるかも?

▼・ェ・▼kotajijiさん
もうちょっとっていう所なんですけどね。
ヴォイ蔵のほうがしびれを切らして積極行動に。
だってペットゲート乗り越えて進入するんだもん。
怖いモノ知らずというか・・・。
でもそれが距離が縮まった要因ですね。ヴォイ蔵に感謝です。
まっ、ネタづくりに協力の利休にも感謝
するわけないざます!

by のり巻サザエ (2008-03-11 01:48) 

たいへー

まあ、人生ってそんなものだから・・・(汗
by たいへー (2008-03-11 18:12) 

従者

我が家でスパルタ決まりだな・・・。
by 従者 (2008-03-12 00:00) 

モモパパ

ヴォイ蔵を召し上がろうとしたって・・・(-_-);
by モモパパ (2008-03-13 22:14) 

にょろ

食べてしまいたいほど、好き(^^)ってことで(爆)。


by にょろ (2008-03-13 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。