SSブログ

感涙。。。今日はいい日だ! [ヴォイ・サザファミリー噺]

利休が家族になって5ヶ月と8日
利休RIMG0006.jpgとヴォイ蔵IMG_4479.JPGが初めて
ノーリードで接近することが出来ましたぁ〜!!

利休が我が家に来た日
ヴォイ蔵と初めて交わした挨拶はしっぽパックン! げげっ
私もヴォイパパも預かりママの 越後屋さん 、同行の kotajijiさん も唖然。。
ここは笑うしかないでしょーの私 あははは〜
興奮したヴォイ蔵はしっぽをかじられたことも気づかず・・・
唯一満足そうにしてたのは利休だけ

その日以来二人の関係はヴォイ蔵 →利休は天敵
利休 →ヴォイ蔵は獲物 だったのよ〜(泣)

今日からヴォイパパは出張、私は法事と○○法人会、
なのでお留守番をしていた二人。
私が目を離した隙に利休がヴォイ蔵につかつかと近寄っていった
げげっと一瞬固まる私。

でも、そこにある光景は・・・・まるでお花畑 うふっ
光りが差したような二人の仲良さそうな、恋人同士のような姿が!!
(これ、言い過ぎです)
でも 興奮することも 脅すことも かじることもなく
ふつ〜にヴォイ蔵に挨拶をしている利休の姿が有りました。
うれしいーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

でもホント、二人が天使に見えたんだから〜
しくしく

あ、今日は写真ナシね。ゴメン ないのよーーーーん。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



追加したよん♪
ヴォイ1.jpg
IMG_4477.jpg
nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 11

たいへー

良い日であれば、言う事無し!!
by たいへー (2008-03-08 08:25) 

kaoru

おはようございます。
やっとコメントが出来そうです。
二人が天使に見えただなんて素晴らしい!
何て素敵な日なのでしょう。
おめでとうございます♡
二人にも春の訪れですねぇ〜*^^*
by kaoru (2008-03-08 09:47) 

マコちん

よかったね~♪
犬とネコだって、仲良くなれるのです!
ロビンとホニャも、そうだったでしょ。
私も魑魅魍魎相手にびびらないように頑張ります(^^)v
by マコちん (2008-03-08 13:41) 

*Leo*

えーっ!写真なしですか?
期待したのに...
もしかしたら二人の天使の姿はサザエ姐さんの妄想かも...
by *Leo* (2008-03-08 14:21) 

ミッチー

金蔵寺獲ー初ん
良かったですね!!
by ミッチー (2008-03-08 21:40) 

レンママ

ポッポ・チッチが小さい時にランクが付かないで、
事あるごとに流血バトルを繰り広げていた時は、
もう悲しくて泣いてました^^;
利休君が家族になって5ヶ月と8日、
とってもいい日になりましたね^^♪
by レンママ (2008-03-08 21:45) 

Kicco

こんばんは~ 先程はブログにきてくださってありがとうございました。
ビンゴちゃんのこと、良く思い出していました。それにしても本当に不思議なご縁ですね。ビンゴちゃんと我が家に来てくださった時、まだかん太が家に来たばかりで、色々ありましたが、とてもかわいがって頂いてかん太もすっかり甘えていたのを思い出します。かん太も今では、すっかり更正(笑)して、平和な毎日です。

利休君 本当に愛されて幸せな毎日ですね。ビンゴちゃん、ぽぶりちゃんとと同じように毎日いっしょに会社に出社できるというラッキーな生活ですね。先程レスにも書きましたが、去年は毎日さむ~い,吹きさらしの駐車場で毎週末 車椅子を作っていた主人も、おかげさまでシャッターを取り付け、エアコンも入り快適な、ミニ工房で夏以降製作できるようになりました。今度利休君と遊びに来てください!
by Kicco (2008-03-08 23:38) 

chako

ヴォイ君・利休君の穏やかな光景、想像すると微笑ましいです♪
ホントは仲良くしたかったんだよね...。
お互いちょっと様子を探っていただけ???^^;
利休君、ヴォイ君のシッポはオモチャじゃないって解ったんですね!
仲良しショット、楽しみにしています♪
by chako (2008-03-09 00:52) 

旅爺さん

まだヴォイ蔵とか利休覚えません。早く覚えますね。
で・・・ヴォイ蔵とはサルなんでしょうか?・・・・・笑、ゴメンネ
by 旅爺さん (2008-03-09 10:33) 

モモパパ

でめたしでめたし、いや目出度し愛でたし^^
by モモパパ (2008-03-09 21:05) 

不可能姉妹

妹です!
良かった良かった〜!
家のもどうにかならないもんでしょうか?
犬猫ヂャ〜無く猫猫なんですが....(汗)
利休のがサンボより先に成長っすね〜
by 不可能姉妹 (2008-03-09 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。