SSブログ

ヴォイパパ早く帰ってきて! [ヴォイ・サザファミリー噺]

月曜日から3日間ヴォイパパは中国出張

■私の出勤風景 片手に利休・背中にヴォイ蔵
 photo by M男
ヴォイ蔵「フッーーーー!」
利休「なんだなんだ?うわっヴォイ蔵だ」と飛びつく
サザエ「利休 ノーーーー!!」っと叫ぶ

■会社では廊下越しにバトルが繰り広げられる

ヴォイ蔵「にゃぁぁぁぁ(寂しいよぉ)」
サザエ「ヴォイちゃん寂しいの〜?」っとヴォイ事務所に
利休「きゃややややぃ〜ん(寂しいよぉ)」
サザエ「・・・・・」(無視!)

■夜は1階の利休と遊んだあと2階のヴォイ蔵と遊ぶ
ヴォイ蔵「にゃぁぁぁぁ♪(遊んで遊んで〜)」
サザエ「ヴォイちゃんいいコね〜」
利休「きゃややややぃ〜ん(なんで2階行くんだ〜)」
サザエ「・・・・・」(無視!)

あー育児ノイローゼになりそう
ヴォイパパお願いだから早く帰ってきて〜〜〜〜


nice!(17)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 17

にょろ

とか何とか言っちゃって、
本当はサザエさんも寂しいんじゃないんですか(笑)!
by にょろ (2007-10-31 22:46) 

kaoru

こんばんは。ヴォイパパさんが出張中だと寂しいですよね。
楽しそうな出勤風景ですね。育児ノイローゼと言いつつ
お見受けたところヴォイ蔵ちゃん&利休君と
かなり楽しまれているような?(笑)
ヴォイパパさんに早く会いたいのですね〜♡
by kaoru (2007-10-31 23:53) 

Takabee

パパさんはお帰りになられましたでしょうか。
利休くん、いつまで無視できますか。ふふふ。
にしても、ヴォイ蔵くんの顔が恐ろしいことに。。。
by Takabee (2007-11-01 00:09) 

マコちん

実はヴォイ蔵と利休君に慕われて嬉しくて仕方ないんでしょ!!
利休君は階段登らないの?
どちらに呼ばれても「あ~、はいはい。ちょっと待ってね~。」といそいそと移動するサザエさんが見えまする~(^・^)
一番寂しいのはヴォイスさんかも~!
by マコちん (2007-11-01 08:57) 

たいへー

1階と2階を言ったり来たりすると、
もの凄い運動量!!
ダイエットになるか、関節を痛めるか・・・
by たいへー (2007-11-01 09:25) 

頑固堂

きっと公平を期する為にサザエさんは
飲みに行ってしまうのだ。
by 頑固堂 (2007-11-01 19:29) 

ペコ母

我が家も来週月曜から3日間、とーさんが出張。
とーさんが居ないと、うろうろと夜眠らない娘達。
今から頭が痛いです。
小金井公園の利休君、あちこちのblogで見かけました。
ファッションショーはいつ?
by ペコ母 (2007-11-01 21:20) 

ミッチー

ヴォイ蔵くんと利休ちゃんを公平に愛するって大変ですね
でもそのことでサザさんの健康が促進されるって言うのはいいかも
by ミッチー (2007-11-01 21:59) 

モモパパ

いえいえ、こんなのは楽しいノイローゼだ〜!
ヴォイパパは中国か・・・><
by モモパパ (2007-11-01 22:02) 

従者

ヴォイちゃん寂しかったろうねー。
だって、ママはやっぱり名前どおりSだもんねー(笑)

全く違うわんことにゃんこ、これは難しいだろうなぁ。
利休くんのウルトラ甘えっ子が、早く直りますように・・・。
by 従者 (2007-11-01 22:38) 

みなさ~ん、パパが帰ってきゃはったえ~。
一番嬉しい人、だ~れだ(^・^)
by (2007-11-01 22:45) 

で、パパはMだし・・・M男君といい・・・やだ~。SMの世界だったのね・・・。今頃気づいてしまったわ。
Mのパパは無事にお帰りかしら?

この2匹は・・・「匹」とか言うと、Sのサザエどんに殺されそう?
一緒にはしておけないの? それって、大変そうだわ。
by (2007-11-02 09:06) 

ビンゴ

SMクラブ友の会↑ 育児疲れサザエ女王様
お会いしたかったのぉ〜
ヴォイちゃんきゅうちゃんが仲良くなって
和平条約を結んだ時は おもいっくそ祝いの酒を飲みましょう
by ビンゴ (2007-11-04 10:05) 

袋田の住職

中国出張では大変ですね!
上海?大連?どちらの方でしょう?
三日間とは近くなりましたね。
これから上海も日帰り出張が可能になるとか・・・
by 袋田の住職 (2007-11-06 14:11) 

不可能姉妹

妹です〜!
利休&ヴォイスが男の友情で結ばれる日が
早く来るといいっすね〜
サンボを仲介に入れましょうか?
よけいややっこしくなるな.....最近図に乗ってるから.....
by 不可能姉妹 (2007-11-14 23:40) 

モモパパ

昨日は有り難う御座いました〜!!
お陰様で東京の夜が美味しく楽しく成りましたm(_ _)m
生利休くんは、かばええご子息で御座いました^^
by モモパパ (2007-11-21 22:30) 

にょろ

昨日はお話しできてうれしかったです(^o^)
前から知り合いのような感じで話が出来るなんて
ちょっと不思議!そして楽しかったです!

次こそはにょろも参戦したいと思ってま~す。
by にょろ (2007-11-21 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。