SSブログ

きょうも雨 [ヴォイ・サザファミリー噺]

レインコートとスヌードはポプリのおさがり

利休のノラ仕事はもちろん肥料まき (携帯で撮ったからごめんよ〜)


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

ま、まん丸おメメはどこにいったんだっ!?
by (2007-10-27 14:57) 

こんな台風の日にも・・・大変だわ。
頑張って、まいてきてね。
by (2007-10-27 16:15) 

kaoru

こんにちは。
レインコートとスヌード、似合って可愛い♡
雨なのにノラ仕事は、お休みナシで大変ですね。
台風が向かっているようだから
飛ばされないように気を付けて下さいネ。
by kaoru (2007-10-27 16:36) 

ビンゴ

か 顔が ちっちゃくなってる・・・・
by ビンゴ (2007-10-27 17:53) 

にょろ

女の子用だけど、
なかなか、お似合いですね~。
雨の日は、たいへんですね~。
風が強いのでふたりして飛ばされないように!
by にょろ (2007-10-27 23:26) 

不可能姉妹

妹です!
超〜超〜超〜〜〜〜〜
可愛かった〜〜〜〜〜
又見たいです!毎日みたいです!
農作業利休〜〜〜
雨よ〜続け〜〜〜〜(笑)
by 不可能姉妹 (2007-10-28 01:51) 

たいへー

立派なお仕事で・・・(汗
by たいへー (2007-10-28 10:19) 

マコちん

お散歩じゃなくて、農作業なの??
んで、その姿を不美香ちゃんは見たの?
農作業の後はシャンプーされたのかな?
by マコちん (2007-10-28 20:44) 

Takabee

毎日、違う役作りが大変ですね。
今日はスポーツ少年でしたっけ(笑)。
それにしても首領様の嵐払いの技、お見事でした。
こんな好天に恵まれるとは!

また、お声がかかるのをお待ちしてますね~~。
あ、今レポート執筆中ですが、
肖像権侵害とか、言わないでくださいませませ。
by Takabee (2007-10-28 21:06) 

ミッチー

肥料撒き!!
窒素?リン酸?カリ?の化合物??
by ミッチー (2007-10-28 22:30) 

モモパパ

野良仕事の利休(爺さん?)何とカバエエ〜^o^
by モモパパ (2007-10-28 23:11) 

のり巻サザエ

☆rabiさん☆
朝起きたときはこんなかんじ〜
不機嫌な時もこんなめ〜

☆こぎんさん☆
やむにやまれぬ出勤ざます
おかげで外ちぃと外ぷーの習慣が付き始めて
たぶんお休みでもノラ作業だわ

☆kaoruさん☆
あはは、ウケ狙いで町中を歩くオバカな親子です。
でもね、あの雨にはさすがに考えたの。
前日の雨で大きなお顔がびちょびちょ。
あっ♪スヌードでカバーしたらどうだろうって。
惨敗でしたが。

☆ビンゴさん☆
顔がちっちゃい→顔が細い→顔が長〜い
は小さいと同義語でしょうか?
褒め言葉と取っていいのでしょうか?
ただただ長いんですけど・・・・

☆にょろさん☆
利休はちょっと見女の子にも見えちゃう小さめ
スレンダー犬(いや、ウェスティの中ではということですが)
なので、女装もバッチリです♪
おかまっちだしね。

☆不可能ふみかちゃん☆
かわいいでしょ、笑えたでしょ〜
でも本人はかなりご機嫌ナナメ。
だって玄関で爆笑されて手ブレ携帯でしつこく写真撮られて
たぶん次はかぶってくれなそう

☆たいへーさん☆
はい、町の草花に貢献してま・・・・せん。
なんで葉っぱに肥料
いや、アンモニアかけようとするのだろう。
他のワンコがしたからって最初は誰がしたんだろう。
男の子初めてなので不思議不思議〜

☆マコちんちん☆
うーん、昔はいい肥料になっただろうけど(そうかなぁ)
今はアスファルトだし柔らかプーだと取るのが大変。
ニャンはお散歩しないからね。
シャンプーしましたとも♪翌日デート↓だったからね

☆Takbeeさん☆
あはっ♪あれ似合ってたでしょ〜
今度短パン買ってあげないとどうもお漏らしして
脱いじゃったみたいで・・・・
またお付き合いしてくれるんですか?うれしいなぁ
記事うまくまとめてますね、さっすが〜

☆ミッチーさん☆
うん、ちと怪しい肥料。大きな迷惑。
でもさすがに雨が強くてプーしなかったの。
ついでに電柱にちぃするのもやめてくれーっ
て思うんだけどね。女の子座りができないのよ。

☆モモパパさん☆
今度は別キャラで。
日曜日Takabee家と行ったフリマで仕入れてきたわよ〜
キャラクター系満載よ〜
あっ、なんか越後屋さんに怒られそう。
だって里親募集の時はイケメンホスト犬で通ってたのに!
by のり巻サザエ (2007-10-30 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。