SSブログ

利休♡ようこそ我が家へ♪ [ヴォイ・サザファミリー噺]


あれれ?近づきすぎちゃった

     

きょうはボクの自己紹介をするね♪
なまえ: 利休っていうの  CATNAPの預かりママ が里親募集で
     目立つようにって付けてくれた大切な名前なんだよ
せいかく:こだわりなし! あ〜あ〜川の流れのよ〜に〜♪
     でもとっても寂しがりやなんだ
とくぎ: 早食い!ボクより大きなワンコにもガウガウしちゃう勇気!!
     にまっ♡甘え上手

この前も会社で宅配のお兄さんに
「すごいでしゅね〜風太くんみたいでしゅね〜」ってほめられちゃった♪

ではボクのお仕事ぶりを動画でどーじょです


こんなボクだけどこれからもどうぞよろぴくぅ☆

ちょっとちょっと利休くん
あなたの特技まだあるでしょ
「すぐ黄ばむこと」
ウェスト・ハイランド・イエロー・テリアって新種か!

それに見ちゃったもんね〜
ドッグランデビュー でビビリー隊長になってたこと♪

まだ一緒に暮らし始めて2週間
これからもいろいろな発見をしていこうね
よろしくね利休♡


nice!(17)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 22

マコちん

元気いっぱいだ~(^・^)
私と遊んでくれーーーーーーーーー!!
サザエさんちの子に決定なのですね(^・^)
よかった~!
by マコちん (2007-10-16 17:04) 

kaoru

こんばんは。
キャャャーッ素敵!素晴らしい!
サザエさんちの子に決定、おめでとう御座います♪
利休くん、元気いっぱいで愛らしいなぁ〜♡
パパとママの深い愛に包まれてこれからたっくさん
可愛い姿を見せて楽しませて下さいね。
利休くん、よろしくお願いします*^^*
by kaoru (2007-10-16 18:08) 

*Leo*

お耳にぱくっとかぶりつきたいです!
私が遊びにいってもこんな風に歓迎してくれるかな?
by *Leo* (2007-10-16 20:37) 

ペコ母

利休君、正式譲渡おめでとうございます。
S家の利休君誕生ですね。
男の子は甘え方が素直で可愛いでしょ。
利休君、明るく楽しく元気に、甘えん坊頑張るのだ!!
by ペコ母 (2007-10-16 21:38) 

越後屋

来ちゃった♪
利休さん、元気にお仕事しているようですね~。
ムダに肉体労働が多そうですが(爆)。
by 越後屋 (2007-10-16 22:16) 

Takabee

おめっとうございます。
元気一杯で和みますね。
VさんのBGMよりこちらの方が好みです(笑)。

奥様は預かり親さんのブログを見ながら笑ってま~す。
by Takabee (2007-10-16 22:19) 

まさぽん

おめでとうございます!
ビデオを撮影したのは、やっぱりヴォイスさんでしょうか?
仕事はかどってんのかな、と気にしてみたりして。
こんなにかわいい子が来たんじゃ、無理でしょうね。
思いっきり走れるのって素晴らしい!
天国のポプビンちゃんも、きっと一緒に喜んでくれていることでしょう。

越後屋さんのブログにもおじゃましました。
別の視点でみるヴォイサザ家が新鮮でした。
思わず私もフルネームを口にしてみましたよ。
うん、確かにいい感じ。
by まさぽん (2007-10-16 22:26) 

たいへー

黄ばんだ時は、すかさず脱色を!!(大笑
by たいへー (2007-10-17 08:44) 

元気に走り回っていますね。
一休ちゃま、いいことを教えてあげます。
あのね、お散歩に行ったら、その調子で、サザエさんと一緒にお外を走ると、カロリーが消費できて、きっとサザエは喜ぶと思うわ。
毎日、ダッシュ! ね!
by (2007-10-17 09:18) 

頑固堂

素晴らしいダッシュなのだ。
ゲートから出るのがイヤイヤな馬に
ご指導頂きたいぞ。
by 頑固堂 (2007-10-17 12:20) 

ichiko

出会いがあったのですね!
元気いっぱいでかわいいよー。
by ichiko (2007-10-17 20:17) 

のり巻サザエ

いやいや
久々にまじめにちょっ早なペースでお返事書かせて頂きます。
ん?それがフツーだろって。そりゃそーだU・ω・U

☆マコちんちん☆
疲れるよーーー利休と遊んでるともう若くないと痛感!
ガウガウいいながら走り回る姿はめちゃめちゃ可愛いんだけどね。最近一人遊びを忘れちゃったみたいで大変。

☆kaoruさん☆
おりがとうございます♪
とってもしぜ〜んに我が家の子になりました。
預かりママさんが言うにはどこでも暮らせるホスト犬とか・・・
手も掛からないし(コートのお手入れ以外は!)ホントいい子です。

☆*Leo*さん☆
おおーーーコワイモノ知らず!
なんたって香ばしいんですよ〜利休の頭。
シャンプーした翌日にはしっかりと漂ってくるすごさ。
でも良かったらやってみて♪薫製好きならもってこいかも

☆ペコ母さん☆
来てくれたんですね♪うれしいな
男の子を飼うのは初めてなので付いてるモノに最初は戸惑いが・・・あはは。
でも↓↓の方がおっしゃるにはオカマ後は随分とコンパクトになったとか。
あっ、いや、男の子の素直は可愛いです♪

☆越後屋さん☆
越後屋さん♡ようこそ我が家へ♪
家でもちゃんとお仕事してますよ。
ヴォイ蔵がソファをバリバリすると怒るヴォイパパなのに
利休がはしゃいでいても文句も言わないの。
そーとー可愛くてしかたないみたい。親バカいちょあがり〜♪
また遊びに来て下さいね、家にもブログにも。

☆Takabeeさん☆
もうメチャメチャかわいいんよぉ
時には悪魔のようにヴォイ蔵追いかけちゃったりするけどね。
人間にはいたって従順です・・・・って思ってたけど
最近自我の目覚めが。ナメられないように頑張らなくっちゃ。

☆まさぽんさん☆
はい、ヴォイパパ撮影班がふる〜いビデオカメラで撮ってくれました。新しいの買って欲しいなぁ
越後屋さんのブログ面白いでしょ♪
動物病院のカードなのにのり巻利休って書いてあると
ちょっと違う病院のみたいに見えちゃう。

☆たいへーさん☆
脱色するいい方法があったらぜひ教えて!
コーラ使うんだなんて手はダメよ。
なんったって同じ世代だモンね、たぶん・・・

☆こぎんさん☆
おかげさまで痩せましたわ♪
うちょっ
最初こそ早歩きでお散歩(越後屋さんは歩くのが速かった?)、ダッシュで遊ぶのにも付き合ってた。
でもね、無理( ̄(●●) ̄)
年とってからの子供は大変よ〜って言ってた友達の言葉が今分かった!

☆頑固堂さん☆
ぜひ利休がご指導申し上げたいと
ついでに頑固堂さんも一緒に走れば?
そう、愛情よん。親の姿を見て子は育つ!
ガンバレとーちゃん♪
by のり巻サザエ (2007-10-17 20:48) 

のり巻サザエ

☆ichikoちゃん☆
そうなんです、ついに可愛いコが我が家にやってきたんです♪
もうお見合い決まってソワソワ
トライアルが始まるずっと前からソワソワ
越後屋さんのブログを毎日見てたので、本人に会ったときは
まるでTVのアイドルに会った感じ。ぽーっとしちゃったわ。
by のり巻サザエ (2007-10-17 20:53) 

従者

うわぁぁぁ~っ!
どうせブログは放置だろうと思っていたところへ
キーワード「利休」「お留守番」。
びっくりしたぜぃ、サザどん!おうちご飯の意味はこれだったのね。
チョー可愛いじゃないの~♪ウェスティはちょっと毛がゴワゴワだけど
可愛いよね、私も大好きよ!
元気な子が来て良かった、幸せそうで良かった!!
麻婆豆腐、食べに行っていい?!
by 従者 (2007-10-17 20:57) 

kotajiji

こんばんは~♪
利休の爆走&風太スタイルにニマニマしてます。。。
やっぱり癒されるわ~。
(見てるだけなら・・・笑)

ご縁はやっぱりあるべき所にあるんですね。
利休、最高☆
同期の茶太も頑張るぞ~♪
by kotajiji (2007-10-17 22:13) 

不可能姉妹

妹です!
一休?大助?(爆笑)
利休〜〜〜♡
またナデナデコネクリさせて〜〜〜〜
次回は覚えてもらえる様に....靴下持参しよ〜っと!
お鼻に巻いてやる〜〜〜〜〜(笑)
by 不可能姉妹 (2007-10-18 23:11) 

りちこ

利休くん、いらっっさーーーーい!!
チョー突っ走ってますね~~!幸せなのねん、若いのねん♪
それにしても、冒頭のサンバのリズムに合わせたステップと
途中のクラウチングスタート姿の利休ママの姿も素敵っす!(≧∇≦)
by りちこ (2007-10-18 23:22) 

yokopu

ちょこまか走っててかわいい~♪
甘え上手!!
今度、上手な甘え方を教えてください。
by yokopu (2007-10-19 01:08) 

キャロラインキョーコ。

利休くん、新家族おめでとうございます。
かわいいですなぁ、かわいすぎですなぁ。
生・利休くんに会えるのは、
年末の魚○んに丁稚奉公の時ですかなぁ?
楽しみにしてます~!!
by キャロラインキョーコ。 (2007-10-19 18:22) 

モモパパ

こりゃ〜かばええ、走りっぷりも堪らん><
ヴォイパパの所で見たVとの違いにまたまたにんまり^^
利休君、もうすっかり家族ですね〜^^
立ちっぷり、風太もびっくり^^
by モモパパ (2007-10-20 22:10) 

のり巻サザエ

☆従者さん☆
ちわっ、潜伏期間長かったけど
いつの間にやら白い毛の子供生んじゃった♪
利休の毛は巻き毛でフワフワ。今度触りにきてね。
くれぐれも麻婆豆腐食べたお口でちゅーしないよーに

☆kotajijiさん☆
kotajijiさんも来てくれて♡うれしい♡です
今日で3週間、変化と発見の毎日です。
昨日も社交界(ドックラン)に出かけてマナー良く振る舞ってくれましたよ♪
遠くからりきゅ〜って呼んだらすぐ反応したけど、私の手前の女性の所に行っちゃったのでちょっとショックUTェTU
↓ここから利休
ちゃあくん、素敵な里親さんと出逢えたらボクも遊びに行かせてくれるとうれしいなぁ。だって美味しいおやつがたべられそうだもん♪だからこんどの里親会ボクのためにも頑張ってね。

☆不可能ふみかちゃん☆
しっくりくるのはやっぱ大助でしょー。
靴下?そーね、利休は和風好みだからくさや臭もたぶんOK!
この前いただいた納豆もクンクンしてた。あれ美味しかったよーー、ごちそうさまでした。
それより私はダースベーダーサンダルが好みよん♪

☆りちこちゃん☆
若いのよーー、ノリノリよーー
ポプ・ビンがいかにお婆さん犬だったかよく分かったわ。
昔はあの二人もこうだったなぁって利休を見て思い出した。
うううう、確かにリズム踏んでる、はずれてるけど
確かにしてる、うん○スタート!

☆yokopuさん☆
いや〜ん
LoveLove♡yokopuさんはすでに甘え上手なはず♪
私が教えて欲しいわ、素敵な彼のゲットの仕方!
えっ、これ以上世の中に迷惑かけるなって?
はいおっしゃるとおりで。。。

☆キャロラインキョーコ。ちゃん☆
ふぅ〜
早いものでもう丁稚奉公シーズンが目の前に迫ってきたか!
あっという間に一年過ぎちゃうね。
最近不可能家にお泊まりしてないの?いつでも利休に会いに来てね。かわいいよ〜♪

☆モモパパさん☆
かなり内弁慶な利休です。
最近は寒いのか、丸まってまったりが多くてちとガッカリ。
で、ファンヒーター付けると復活するチャッカリなやつです。
風太以上の芸を仕込んで売り出すぞ!
by のり巻サザエ (2007-10-21 14:03) 

ミッチー

なんぼ元気だんだあーー
どっかで見たような顔ですね ぬいぐるみ??
したけんど めごいなぁ!
by ミッチー (2007-10-24 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。