SSブログ

んん? 誰でちゅか [ヴォイ・サザファミリー噺]


んん? 


誰でちゅか?





はじめまして♪ ぼく 利休

ウェスティの男の子 4歳でしゅ

7月に千葉の動物愛護センターに入れられちゃったの
CATNAPの優しいお姉さん達に助け出されて
9月30日からサザエがママになってくれたんだ

まだ2週間のお試し飼育中なんだって
ボクとってもいい子にしてるよ♪

だからこれからもよろしくねっ♡


nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 15

*Leo*

かわいい♪
ヴォイ蔵くんと白黒コンビ結成ですか?
by *Leo* (2007-10-03 22:23) 

モモパパ

利休くん、利発そうな感じですね〜^o^
お試しが上手く行くとイイですね^^
by モモパパ (2007-10-03 22:43) 

にょろ

かわいいなぁ♪
ヴォイス(デニエロ)くんと仲良くできるかな???
by にょろ (2007-10-03 22:56) 

Takabee

ということは、ヴォイ・サザ家でサザエさんが唯一の女性ってことですね。
モテモテ?

利休くん、ご主人様がお茶よりお酒好きってもうわかってるのかな?
by Takabee (2007-10-04 00:21) 

まさぽん

久しぶりに記事がアップされていると思って訪ねてみたら、なんと、なんと!
もう、超かわいいぃぃぃ~~~~。はー、たまらん。
よい出会いがあってよかったですね。
お試し期間がうまくいくことを私も祈っています。
利休って名前もいいな。誰の命名かな?
by まさぽん (2007-10-04 00:23) 

たいへー

新しい家族が増えましたね。
ご出産日されてたとは・・・(大笑
by たいへー (2007-10-04 07:44) 

kaoru

おはようございます。
利休ちゃん、可愛い〜〜〜♡
新しい御家族が増えたのですね。
素敵な出会いがあって良かったですね。
お試し期間が上手く行きますようお祈りしていますね。
by kaoru (2007-10-04 08:22) 

きゃ~~~っ! つぶらな瞳がきゃわゆいでちゅね~~。
おねえさまとブチュしまちょ~~。   ブチュ!
奪っちゃいまちたね~~~。
by (2007-10-04 08:52) 

頑固堂

「休利」(きゅうり)と勘違いしてしまったワタシ。
お見合いが成功するとイイですね。
by 頑固堂 (2007-10-04 19:22) 

猫ふみふみ

これはまた賢そうなお顔をしてまちゅね~♡
新しい家族になってくれるといいですね。
ヴォイ蔵くんとは仲良くできるかな?
by 猫ふみふみ (2007-10-05 21:41) 

ビンゴ

この子の四年間がどんなものだったのかは知りませんが
これからの日々が すっごい幸せだってことは わかります
君の存在は大きいぞ!
良かったね 利休ちゃん
いつか私に お茶入れてね〜♡
by ビンゴ (2007-10-11 22:54) 

のり巻サザエ

うーん、お返事書くの久しぶり♪

☆*Leo*さん☆
ウイスキーのレーベルかゴルフブランドのロゴか?
残念ながらヴォイ蔵はまだまだ隣りに坐ってはくれないの

☆モモパパさん☆
物覚えが良くてビックリです。
顔 利発そうですか?あはぁ〜きっと親に似るのね♪
あっ、まだ親になってないって?

☆にょろさん☆
でにえろとはかなり難しい関係です。
人間にはとってもフレンドリーなのに・・・・
でにえろが側に来ると威嚇する悪いおぼっちゃまです

☆Takabeeさん☆
そぉーかー姫は我が家で私ひとりね♪
ヴォイ蔵が来る前は大奥だったのに時代は変わるのね。
お茶より・・・は充分知ってますとも!毎晩!

☆まさぽんさん☆
利休っていう名前は預かりママさんが付けてくれたの。
「のり巻利休」ってすごいじーちゃんな名前だけれど、
私は変えたくなかったの。だって一つの人生に
名前三つもいらないでしょって思って。

☆たいへーさん☆
あはは、いつの間にはらんでいたのやら・・・・
相手はダンナないことは事実。ではダレの子?
私は歳暮マリア。とほほ

☆kaoruさん☆
里親募集のページをなにげに端から見まくっていた時、
元気な笑顔の利休が目にとまったの。
まだ早いって思っていたけれど出会いって不思議ですね。

☆こぎんさん☆
ぎゃあーーーーーー
な、な、な、なんてことおっ!
利休っびょーきになるから早くお口拭きなさい!!

☆頑固堂さん☆
きゅうりときたか♪
ちまたでは一休とか大助花子のダイスケとか呼ばれてますけど
確かに顔がでかっ

☆猫ふみふみさん☆
ええーーやっぱり賢そうにみえますかぁ
(でへへ、すでに親バカで〜す)
悩みはヴォイ蔵。けっこう時間がかかるかも。
最悪はトレーナーに出動要請か??

☆ビンゴさん☆
ありがとう♪その言葉がとっても嬉しい。
小さな体がおっきな幸せを届けてくれました。
もちろん!いつの日か極上の逸品をお手前したしますよ〜ん♪
by のり巻サザエ (2007-10-16 16:57) 

マコちん

動物愛護センターとは、こっちで言う動物管理センターと同じなのかな?
利休君、救い出されて良かったね~!
サザエさんちは安心して暮らせるよ!!
どんな4年間を過ごしてきのか知らないけれど、もう大丈夫!君は間違いなく幸せになれるよ(^^)v
by マコちん (2007-10-16 16:58) 

のり巻サザエ

☆マコちん☆
たぶん同じだと思う。昔は保健所って言ってたけれどね。
年間にものすごい数のワンやニャンたちが殺処分されてる。
利休に私達も幸せをもらってるよ♪
by のり巻サザエ (2007-10-16 17:15) 

ミッチー

わぁーーっ なんぼめごいんだ!!
えぇーーっ お試し期間ってあるんだぁ!
でも現実は多くワンニャンが見殺しにあっているんですね
by ミッチー (2007-10-24 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。