SSブログ

手が勝手に書きたいと申しまして(EsePet) [おめでたい噺]

マラソン記事アップを誓い (誰に?)

汗を吹き、汗拭きながらなんとかこなした1週間 (はぁ、、、、)

やってみて
毎日記事アップしてる人は偉いなぁってつくづく思った (すごいね♪)

ハッキリ言って私はもう限界!!! (誰も期待してないけど)

って思ってたのにこの手が・・・・・ (時々おいたをするその手か?)

勝手に書きたいと申しまして (ちゃんと躾とけよ)

なんででしょ?(さぁ)

あーーーーーーーー!!!!!!!
すっかり忘れてた

水上・日光グルメ編とか肝硬変 (お前オヤジかよ??)

でもまたにしよーっと♪ (じゃぁこんな記事書くなよ!)

*この(   )は、エセペットの「でにえろ」が書きました。

 

★・★・★・★・追 記・★・★・★・★
べっ様の「でにぇろくん、どうなってんのぉ~~~」にお答えして

こうなってますっ


nice!(20)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 19

Takabee

1番だ~~~~。
どうしました~~~。
ペット漫才でも始めたんですか?
でにぇろくん、どうなってんのぉ~~~。

じゃ、これからまた1週間ですね。うっしっし。
by Takabee (2007-07-21 01:36) 

のり巻サザエ

★べっ様★
あらま、こんな時間に徘徊なさって・・・

こんばんわ〜♪
Pプロジェクト、あれから早1週間になるんですね。
え、また集まるの?わ〜い! てなことじゃナイ?
根性のない私なんかべっ様の足元にも及びません!!
by のり巻サザエ (2007-07-21 02:13) 

たいへー

でにいろ、マフィア目してやがる・・・
by たいへー (2007-07-21 07:50) 

Takabee

さっそくのレスどうもです。
> こんな時間
そっくりそのままお返ししますです。

「どうなってんのぉ~」
っていうよよりも
「どうしちゃったのぉ~」
でしたね。
いや、より正確には「どうされちゃったのぉ~」かな。
目が、元横綱の曙みたいです。
何かを訴えてますよ~。
by Takabee (2007-07-21 09:07) 

*Leo*

加工してあるのかとおもいきや、本物のこの眼鏡...
お懐かしゅうございますね♪
by *Leo* (2007-07-21 10:45) 

すごい形相だこと。番ネコより番犬に似合うかもね。
by (2007-07-21 14:42) 

袋田の住職

よくいろいろアイデアが浮かびますね。
by 袋田の住職 (2007-07-21 17:42) 

従者

あら。
さすがでにえろね~(ニヤリ
てか、浴衣がチョー可愛い~♡
ん?!アロハか?!
by 従者 (2007-07-21 19:38) 

りちこ

ん?あの○げヅラはどこへ???
もしや代わりにヴォイパパが被ってらっしゃるのかしら?
やっぱりセットじゃないと、ね~~~~(≧∇≦)
by りちこ (2007-07-22 02:28) 

ichiko

赤がお似合いですわ。
by ichiko (2007-07-22 17:25) 

マコちん

なにやら見覚えのあるグラサンが・・・・・
何をどうやったらこんな写真が作れるのか、私には全くわからんです。
いつまでたってもPCが使えねーーーーー(T_T)
毎日更新、オラにも無理です(>_<)
by マコちん (2007-07-22 20:01) 

モモパパ

↑とか言いつつ、マコちんって入院中毎日モブってなかった?!
毎日更新するならランチブログが手っ取り早いけど・・・やっぱムリ><
でにぇろくん、虐待されてない^^;
by モモパパ (2007-07-23 00:20) 

不可能姉妹

妹です!
すげぇ〜イカしてる〜(古い?)
毎日更新....絶対....無理.....

姐さん1週間凄い〜〜〜〜〜!
おいらは....出来ない....
by 不可能姉妹 (2007-07-23 00:31) 

すげぇ~ 若大将してる~(古い?)

記事アップすのはそう難しくないと思うんだけど、これ加工する方が時間かかってない??
サザエどんの画像は・・・そのまんまじゃないから。
by (2007-07-23 08:48) 

ミッチー

♪今はもう動かない古大将~♪(古い?)
そうそうアップする前の準備で
アップアップアップアップ乱々ですよね
きっと!
by ミッチー (2007-07-23 20:52) 

でにえろ・でにえら・でにえれば・でにえるとき。
う~ん、とれびや~ん♡
by (2007-07-25 14:00) 

kaoru

おはようございます。
画像の加工が素晴らしいから
時間が掛かってしまって
毎日だと大変すぎるでしょうねぇ〜。
by kaoru (2007-07-27 09:09) 

ビンゴ

浦島たろ子は過去記事見るまで「でにえろ」がナゾ???
改名したか新種のエロかと思いやしたぜ(18禁)
by ビンゴ (2007-07-31 15:24) 

sugao

豚さん蚊取り線香のOH!No!が素敵です。
by sugao (2007-07-31 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。