SSブログ

池袋「激安夏の陣」そして・・・武蔵境「魑魅魍魎の刃」 [うまい噺]

ここ数日池袋が大変なことに

わかります?
ビルを1件はさんでビッグカメラの聖地にLABI ヤマダ電機が殴り込みをかけた!

ちょっとあぐらをかいていたビッグカメラは必死の攻防・・・・

さて、
日本の上にずーっとあぐらをかいていた台風4号をも吹き飛ばした魑魅魍魎ども
今回は武蔵境 飯°駄(パンダ) に出没!

おやおや、ヴォイパパずいぶん大きくなったのねぇ〜
背中まるめて入った?

そして道案内役はこの方

おっといけない!
これからおでかけ
続きはまたあとで(明日?)


nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(1) 

nice! 21

コメント 16

Takabee

(多分)1番~~
遠いところ(いや、意外に近かった?)ありがとうございました。
いつものことですが、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
なんかドタバタの幹事であいすみませんでした。

さて、私はいつまでよっぺっぺじゃなかったんでしょう(汗)。
実は、今回まったくと言っていいほど写真を撮ってなかったのでした。
by Takabee (2007-07-16 22:18) 

まさぽん

昨日は遠いところまでありがとうございました。
おまけにおいしい&うれしいおみやげも♪
穴あきのほうは今日のおやつにいただきました。
危険な美味を満喫しました。

最後の写真のお方、このときはまだ正気だったのですね。
昨晩は鼾倍増、さらにはベッドからドスンとおっこちてました。
意味不明~。
by まさぽん (2007-07-16 22:24) 

りちこ

ここでも大行列ですね~。
パンダやさん、写真の構図が不思議・・・。
席が地下なのかな~?
いつか確認しに行かなくちゃ!!
あっ!おはしが沖縄っぽいです!
by りちこ (2007-07-16 22:49) 

モモパパ

何?!池袋話かよ~っと思ったのも束の間・・・><
すごい無理矢理の展開でプロジェクトPに^^
パンダ行燈はかなりでっかいんですね~!
入り口も変わった感じで、隠れ家風居酒屋って看板に偽りなし!
最後の写真、べ様のお口がパンダ脚、面白いです^^
by モモパパ (2007-07-16 23:09) 

従者

ヤマダはどーなのよってよりも、パンダはどーなのよ、幹事さんっ!
いやぁ、本当に楽しかったですね、昨夜は♪
幹事さんのパンダレンジャーぶりが大うけ!さすがサザエさんだわ!!
でもでも、可愛い奥ちゃまのコメントがもっと受けた!
ガオガオ言って落ちていくべ様って・・・(爆)
by 従者 (2007-07-17 01:12) 

kaoru

おはようございます。
また凄い人・人・人ですねぇ〜
パンダさんの行燈、可愛い。
皆さんで盛り上がられたのかしら?
何だか楽しそうですね^^
by kaoru (2007-07-17 06:54) 

たいへー

パンダ、吊られてません???
by たいへー (2007-07-17 07:21) 

猫ふみふみ

どうしよう・・・サザエさんの記事がこんなに早い!
今回のブービーはもしかしてワタシ?
サッカー日本が勝ちましたね。
これで安心して29日は壊れてください。
ところでこぎんさんからの伝言です。
 「もうちょっと近場でやって下さい。帰れません」
by 猫ふみふみ (2007-07-17 13:48) 

池袋が燃えてますね。再上陸のバーガーキングも2号店は池袋。近々行ってみようかな。
by (2007-07-17 13:51) 

発見!ビッ「グ」と違うで、ビッ「ク」やんかあ~~~~~~。
by (2007-07-17 14:08) 

ichiko

安いですか、やっぱり。。。
しかし、安くても欲しくても、
元手がないので買いに行けないー。
by ichiko (2007-07-17 18:51) 

ミッチー

今日はまだなの???
何があったんですか??
なんかの願掛け??ブログ御七日参りなんちゃって
ところで隣って言うのは凄いですね
ところで2我が家から半径1Kmにデンコードー、コジマ、ケーズ、ヤマダ(出来た順)があります こんな小さい町に なぜ??って思っています
ところで3あの端って吉とか凶とか書いてるんでしょうか
by ミッチー (2007-07-17 19:41) 

マコちん

うげげ・・・続くのかよ(ーー;)
パンダーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
by マコちん (2007-07-18 09:45) 

不可能姉妹

妹です!
ヤマダ電気....まだ混んでるんですかね〜
デジカメ狙ってるんです〜
ビックと比較しないと〜
あっ...サクラヤもだ〜
by 不可能姉妹 (2007-07-19 00:22) 

楽しい会でよかったね~~。
そのパンタは、まさしくねぶた仕様。
引っ張るね~~。1週間連続達成のご感想は??
何か、ひとこと・・・お願いします。
by (2007-07-19 07:42) 

のり巻サザエ

★Takabeeさん★
近かったですよ!また押しかけますから覚悟しておいてね。
いつまでぺっぺっぺかって、まさぽんさん情報によると朝まででしょ?

★まさぽんさん★
あれって危険ですよね。かる〜く4コはいけちゃいます!
お写真の君は開始から30分経過のときですものね、まだ正気でいらっしゃいましたね。。。。

★りちこちゃん★
お店は入口がにじり口のように低くて入るとカウンターが有ります。その先にお座敷があって1階席2卓、2階席1卓っていう構図です。魑魅席はお座敷3卓占拠でした。奥でよかった!

★モモパパさん★
はい、今回は7日連続記事アップを目指したので何でも有り!
当日は魑魅に席巻されて隠れ家風居酒屋が隠れてよ居酒屋になったとかならないとか。

★従者さん★
私今回は幹事じゃないんですけどぉ。
最初はちょっときんちょーのべっ様が変身していく様は圧巻っですよね。その面白さに一家に一台欲しいって思っちゃうのは私だけ?(まさぽんさんごめん!)

★kaoruさん★
結束力が自慢の魑魅魍魎♪それだけ楽しいんです。
すごいハイテンションで、あとから思うと廻りがど〜迷惑を被ってるのかが気になるんですけど。。。

★たいへーさん★
あはは、吊られてます確かに。
くくく苦しい・・・・・

★yokopuさん★
訪問さんきゅーです♪
次は平○でオフ会かなぁ〜

★猫ふみふみさん★
うふふっ、今回ばかりは早いでしょーーーでも次はいつものペースに戻るから。サッカーは明日のオーストラリア戦が気になります。こぎんさんの伝言?直接言えない理由でもあるのかしら・・・?

★cocoa051さん★
燃えてるんでしょうかね池袋。歩道に人があふれて通行に支障をきたしたりちと問題有りです。
バーガーキング2号店てどこに出来るのかしら?あとでチェック。

★rabiさん★
あーーーーーー、生まれてこのかたずずずずずーーーっとビッグだと思ってた。ちぇ〜。って無知を反省してない??
★sugaoさん★
訪問さんきゅーです♪
少しは落ち着きましたか?

★ichikoちゃん★
人混み苦手なのでまだ行ってません。
でも「他店より少しでも高かったら言って下さい」が復活したようなのでビッ’ク’とヤマダを行き来する人が多くなるんでしょうね。

★ミッチーさん★
願掛けじゃないけど一度やってみたかったのマラソン記事アップ。でも7日くらいじゃ短距離よね。私にとっては障害物競走か借り物競走くらいに大変だったけど。

★マコちんちん★
うげっ・・・・ごめんね。何せなんとか記事アップをしようと喘いじゃったわけ。でもネタないといけないのかなぁなんてA型の血が騒いでさ。けっきょく内容はボロボロよぉ。

★*Leo*さん★
訪問さんきゅーです♪
茅ヶ崎でヨットたのしみだね(夏に間に合うのかなぁ)

★不可ふみかちゃん★
にーちゃんは魚じんさんブログで頑張ってるし、もうそろそろ妹です!っていらなくなりそうね。
そう言えばサクラヤってホント影うすいね。

★こぎんさん★
そうだね、ぱんだねぷただね。こんど担ぎにきてね。
1週間連続達成の感想?
んんんん、、、、、もう無理ですこれが限界です
by のり巻サザエ (2007-07-20 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。