SSブログ

前歯が二本 抜けたかんじ・・・・ [ヴォイ・サザファミリー噺]

5月16日 午前7時14分
ビンちゃんがお空の星になってしまいました

書きかけのまま放っておいた
親バカ様日記「ビンちゃんのお嬢様改造計画」お散歩編

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
年末に立ち上げた「ビンちゃん、わがまま放題一人っ子政策」
どの法案よりもスピーディーに可決され、安倍総理よりも確実に実現させたこの結果。
ビンちゃんの更なるお嬢様度は、きっと税金のようにアップしてゆく事でしょう。
でも可愛いからいいとするか・・・・・

★お嬢様度その1【専用運転手付きでご出社、ご帰宅】

★お嬢様度その2【寒いのは苦手なのよ!】

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

まだまだ先があると信じて疑わなかったから
これから「ビンちゃんのお嬢様改造計画」はたくさん書けると思ってた
でも、こんなに早く逝ってしまうとは思いもしなかった

ポプ・ビンがいない部屋の今までとはまったく違う空気感に
変な表現なのはわかってるけど
まるで前歯が二本 抜けたかんじ・・・・
突然襲ってくる寂しさと悲しさで気が狂いそうになります


数日前、家のバラが咲きました

ビンちゃん、やすらかに・・・・・
ようやく思いっきり走り回ることができるね!
青空を駆けめぐる嬉しそうなビンちゃんの顔が見えるよ♪

たくさんの楽しい時間と
たくさんの幸せな思い出を私達に残してくれてありがとう。
ほんとうにありがとう

もう撫でることも、お口にチュッ♡も
大好きなあなたの匂いをかぐことも出来ないのが
めちゃめちゃ悲しくて死にたくなるけど、お母さんはがんばるね


いつか会いに行くから、その時までポプリちゃんとお空で待っててね


nice!(13)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 19

ポプリちゃんにつづいてビンちゃんも逝ってしまったのですか。とても悲しいお知らせ、ショックです。
わが家にも病魔とたたかっているネコ姫がおりますが、胸が締め付けられる思いがしました。
ビンちゃん、安らかにおやすみね。
by (2007-05-17 19:28) 

ビンゴ

ちきしょう!ちきしょう!こんちくしょうっ!!
神様のバカやろう
ごめんなさい そんな言葉しかでてきません
神様!ポプリちゃんを失ってまだ五ヶ月ですよ!!!
世界で一番大切なものを二つもいきなり奪うなんて
人間よ強くあれ!ってことなのでしょうか?
愕然です
ビンちゃんのことは我が家のことのように見守っていたもので
神様のいたずらに 腹が立つばかり
本当なら少し落ち着いてから書き込みをすれば良いのでしょうが
今のお二人にかけるべき言葉が見つかりません
とにかく頑張れお母さん
今朝から我が家のビンさんは元気がないの・・・
同じ名前のビンちゃんの訃報感じ取っているのかもしれません・・・
なんか 元気が出せるようなコメントも出来ずにごめんね
ビンちゃんのご冥福お祈り申し上げています
by ビンゴ (2007-05-17 20:19) 

kaoru

こんばんは。ビンちゃんが虹の橋を渡ってしまっただなんて
突然のことでビックリして言葉も出てこず・・・
心中をお察しして何て言葉をお掛けしたらいいのかも分かりません。
どうか今は、無理をなさらず自然の流れのまま悲しみに浸られて
時が優しく癒して下さいますように。そしてポプリちゃんと
ピンちゃんとまた会えるその日が来るまで二人の分も共に
元気に幸せな日々を過ごされますように。
ポプリちゃんとビンちゃんがお空から悲しまないように
お身体をどうか大切になさって下さいね。
ビンちゃんのご冥福を心からお祈り致します。
by kaoru (2007-05-17 21:22) 

従者

無理せずゆっくり立ち直れ、お母さん、そしてお父さん。
今まで、毎日のようにしていたことが必要なくなり
毎日のように声をかけていた相手がいなくなる。
この虚無感は、何とも言い表しようがないよね。
看病の毎日ならばなおのこと、自分の時間がぽっかり出来ちゃう。。。
言いたいことは一杯あるのに、上手く書けない、ごめん。
でも、出来ることは全てしてあげたじゃない。
必死の看病だって、ビンゴちゃんには十二分に伝わってるよ。
ポプリちゃんを追うのは随分と早すぎた気がするけれど
彼女はとっても幸せな生涯だったと思うよ。
辛いだろうけれど、ビンゴちゃんも楽になったんだから、ね。
心から、ご冥福をお祈りいたします。
by 従者 (2007-05-17 21:23) 

小さくて、美しい命が、またひとつ消えてしまったのね。
とっても、辛かったし、現在もingですね。
わが子のようにかわいがっていたから、ホントに後を追いそうで・・・心配よ。
ビンちゃんはママのもとへ行って、元気に走り回っていますよ。
まだ、しばらくは悲しみは癒えないだろうけど・・・ペットロスにはならないでね。
ほら、まだ、サザエさんを必要なでっかいのが残っていますから。
ふたり、いつまでも支え合って、仲良くしてね。それがポプリとビンゴが望むことだと思うな。
・・・合掌。
by (2007-05-17 21:49) 

Takabee

一瞬見間違えかとも思ったのですが、ホントにホントなんですね。
突然の訃報に言葉もありませんし、とても他人事とは思えません。
あらためてポプリちゃんとビンゴちゃんの冥福をお祈りします。
どうか、どうか、力を落とさないでくださいね。。。
by Takabee (2007-05-17 23:31) 

まさぽん

昨日不可能姉妹さんちのキーちゃんの記事を読み、
ポプリちゃんのことを思い出したばかりでした。
あまりに急なビンゴちゃんの訃報に言葉がありません。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
by まさぽん (2007-05-17 23:41) 

猫ふみふみ

なんと言っていいのかわかりません。
こんな風に大事なものは、いっつも捥ぎ取られて奪われて・・・。
でも、サザエさん、ちゃんとご飯食べて、ちゃんと笑っていて下さい。
ポプリちゃんもビンゴちゃんもお空から見てるから、
心配されないように。
うん、元気で走り回っているよ。もう、補助もいらないからね。
by 猫ふみふみ (2007-05-17 23:49) 

頑固堂

何を書くべきかさっぱりわかりません。
愛情を一身に背負ってのお嬢様デビューは
目前だと思っていたのだ。ご冥福を祈ります。
そしてゆっくり立ち直って下さいね。
by 頑固堂 (2007-05-17 23:53) 

不可能姉妹

ビンちゃん!ありがとう!
事務所でお腹を見せてくれたビンちゃん...
車椅子で元気に走るビンちゃん.....
今頃ママにたっぷり甘えてるかな?
虹の橋で(きっと先輩ブッテル)
キーとも仲良くしてあげてね!
またいつかきっと逢えるよ!絶対!ねっ!
サザエさんヴォイスさん
イッパイ!イッパイ!泣いてください。
イッパイ!イッパイ!悲しんでください。
そして...乗り越えてください。
きっと...ポプリちゃんもビンゴちゃんも
お二人の笑顔が1番大好きだったとおもいます!
今はドッコも痛くなく安らかにお2人を
そばで見守ってくれてます!
ビンちゃんのご冥福をお祈りします。
by 不可能姉妹 (2007-05-18 00:22) 

ホニャ

ヴォイスさんとこのビンちゃんの写真も、サザエさんちのビンちゃんの写真も、とっても穏やかないいお顔。
幸せそうな いいお顔だな 本当に。
いっぱいいーーっぱい泣いて、ゆっくりゆっくり立ち上がってね ゆっくりゆっくりでいいんだから。
自分の体を壊さないようにね そうなっちゃうと今度はポプリちゃんとビンちゃんが心配するよ 
いっぱいいっぱい泣いて、ゆっくりゆっくりね
by ホニャ (2007-05-18 09:47) 

たいへー

淋しくなっちゃいましたね。
まだ、気持ちが落ち着かないでしょうから、
ゆっくり休んでくださいね。
by たいへー (2007-05-18 11:51) 

キャロラインキョーコ。

咲いたバラがポプ・ビンちゃんのように、かわいらしいですね。
ポプリちゃんもビンゴちゃんもサザエママ・ヴォイスパパに
たくさんいっぱい愛してもらえて幸せだったと思います。
虹の橋で三人、ポプちゃんと不可能姉妹家のキーちゃんと会えて
みんなを見守っててくれてますね。
ビンちゃん、ゆっくりママに甘えて下さいね。
サザエさんも体壊さないように気を付けて下さいね。
by キャロラインキョーコ。 (2007-05-18 18:51) 

りちこ

今度はビンゴちゃんだなんて。。。
驚きでなんとコメントしていいか分かりません。
神様はいぢわるですね。
悲しみはまだまだ癒えないと思うけど、
お星様になったポプ:ビンちゃんがお2人を見守っているから、
ゆっくりゆっくり立ち上がってくださいね。
by りちこ (2007-05-18 20:53) 

ichiko

そんなことって、という思いでいっぱいです。
とても悲しいし、寂しいし、
いつか会えたらいいなと思っていたのに。。。
ほんとに残念です。
虹の橋で、うちのクロちゃんにも会ってくれるといいな。
by ichiko (2007-05-18 21:09) 

モモパパ

ちょっと忙しくしていたら・・・ホントに残念です。
今は、遠く離れていた親子が空の上で会えたと思うしか無いです。
あまりに急な出来事ですね・・・。
それにしても、お嬢様度その2のビンちゃんがまたカワイイ^^;
ビンちゃんとポプちゃんのご冥福をお祈りいたします。
by モモパパ (2007-05-19 01:34) 

にょろ

急な訃報で驚きました。さみしくなちゃいましたね。
ビンちゃんはサザエさんといっしょに過ごせてきっと
幸せだったと思いますよ。だから、もう、泣かないでね!
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
by にょろ (2007-05-19 22:09) 

ミッチー

なんといってお慰みすればいいのか
そうだったんですか
抜けた感じの前歯は当分使えないでしょうから
奥歯をがっしりかみ締めて力強く生きて行ってください
あなたを必要としているヴォイスさんのためにも
あなたを愛し続けるみんなのために
by ミッチー (2007-05-23 23:01) 

のり巻サザエ

みなさまへ
突然のことで驚かれたと思いますが、たくさんの温かい言葉をありがとうございました。
ビンゴも私も今はとっても幸せです。
皆さんの言葉一つ一つに励まされ、こうして記事やコメントを書くことで自分の気持ちを整理することが出来たから早く立ち直れたのだと思います。だからとっても今幸せです。
本当にありがとう!
by のり巻サザエ (2007-05-30 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神田川ぷちさんぽそのときは突然に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。